小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリオン (59件)二次 オリ

連載 35 話
全 303,011 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/01/08
23:49
[!]
彼のことは誰もがよく知っている。▼性格は軟派でノリのいいものの、浮気性が透けて見える。▼ところが、そんな彼が「異なる可能性」において、どのような人生を歩むことになるのか。▼これは、誰も知らない「オリオン」の物語。
☆10:52
☆9:195
☆8:31
☆7:18
☆6:7
☆5:8
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):725,025/140/214|お気に入り:7,301|感想:455|投票者:337|平均:8,657 字 除外
完結 157 話
全 826,725 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/08/05
19:01
[!]
白兎屋なえです。元社長令嬢です。現在は黒グラサンの怪しいオッサンに引き取られて、帝国学園暗部という名のブラック企業に勤めております。▼ 主な仕事は中卒オッサンの代わりにパソコン類を使ったデスクワーク、敵組織への工作や事務員の処分などなど。法律という名のグランドラインを日々反復横跳びしております。▼ とまあ言いたいことはいっぱいあるけど、色々すっ飛ばして一言。▼「サッカーやろうぜ!」▼サッカー界を裏から操ろうと日々暗躍する影山零治。そん…
☆10:14
☆9:119
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,638/178/238|お気に入り:1,916|感想:581|投票者:173|平均:5,266 字 除外
連載 17 話
全 76,543 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/12/26
14:01
[!]
冠位の霊器を放棄し、見事機神アルテミスを撃ち抜いたオリオンは、当時の記憶と霊器を引き継ぎ新たな地へと立っていた。▼ そこで出会ったのは自分もよく知るアルテミス。しかし容姿と強さは噛み合わず…?▼指揮官として立ち回り、ポセイドンの内部で自らの師と共に消滅したイアソンは、ある少年と出会う――。▼憧れの英雄に認められたマンドリカルドは――、自らの身を矢としたパリスは――、見事目的地へ送り届けたバーソロミューは――、最後の最後に一矢報いた望月千…
☆10:7
☆9:53
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,377/63/74|お気に入り:2,468|感想:144|投票者:101|平均:4,503 字 除外
連載 26 話
全 69,603 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/09/30
08:09
[!]
高校1年の春休み。▼比企谷八幡は金髪の美しい鬼と出会う。▼孤独を知る彼らの出会いは必然か、それとも偶然か。▼さあ語るとしよう。▼青春の1ページに刻まれた怪異譚を―――
☆10:8
☆9:38
☆8:12
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,601/16/62|お気に入り:2,172|感想:57|投票者:75|平均:2,677 字 除外
連載 40 話
全 232,795 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/09/19
10:20
[!]
神様転生して円堂守と一緒にサッカーをしようと思った。▼だけどなんか原作と少しずつズレてった。▼そんでもってエイリア学園来なかった。▼※『イナズマイレブン-なんか色々混ざった伝説-』の『アレスの天秤』、『オリオンの刻印』ルートの物語です。
☆10:9
☆9:40
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,772/142/248|お気に入り:1,207|感想:296|投票者:64|平均:5,820 字 除外
連載 4 話
全 17,791 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/06/12
21:11
[!]
もしも阿良々木くんがヒロアカの世界にいたら。▼地獄のような春休みを通して半分だけ吸血鬼となった彼が、ヒーローをめざす物語。▼物語シリーズと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー。▼物語シリーズからは、阿良々木くんの他に忍野忍と忍野メメが登場。▼
☆10:2
☆9:28
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,786/28/63|お気に入り:1,143|感想:25|投票者:59|平均:4,448 字 除外
連載 11 話
全 102,568 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
18:23
[!]
原作をレシピに19巻特典の時を渡る道化師とアルフィアifを足して隠し味にオリオンの矢をいれた再構成物です。▼(V)o¥o(V) 設定に穴があったらすみません穴に入ります。
☆10:13
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,594/424/1,017|お気に入り:868|感想:76|投票者:54|平均:9,324 字 除外
連載 59 話
全 523,508 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/04/06
01:16
[!]
■あらすじ▼ 目を覚ますとそこは灰と幻想(ファンタジー)の世界グリムガル。▼ 同時期にグルムガルで目覚めた仲間は全て10代から20代前半。何故か主人公グンゾウだけはアラフォー(自称30代半ば)。▼ 「急激な生活環境の変化」「身体能力の衰え」「若者とのジェネレーションギャップ」という三重苦に苦しめながらも、妙にファンタジーの知識が豊富なハイドという少年や仲間達と一緒に、グリムガルの世界で力強く根付こうとする……。▼■関連情報▼ ●多忙のあ…
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,314/5/7|お気に入り:408|感想:39|投票者:55|平均:8,873 字 除外
連載 135 話
全 744,456 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/02
15:46
[!]
▼あらすじ▼フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。▼彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた▼天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。▼注意!▼・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。▼・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,426/246/496|お気に入り:700|感想:81|投票者:32|平均:5,514 字 除外
連載 3 話
全 7,627 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/01/17
01:00
[!]
ある日、狩人オリオンは下界に降り立ったばかりの女神アルテミスと出会った。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,632/24/29|お気に入り:480|感想:9|投票者:18|平均:2,542 字 除外



ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧