小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

化身 (160件)二次 オリ

完結 72 話
全 504,557 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/08/13
21:00
[!]
 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
☆10:209
☆9:425
☆8:88
☆7:34
☆6:18
☆5:21
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):925,321/255/1,006|お気に入り:9,625|感想:1,669|投票者:845|平均:7,008 字 除外
完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:59
☆9:569
☆8:87
☆7:42
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):286,453/160/437|お気に入り:6,932|感想:277|投票者:816|平均:6,867 字 除外
未完 74 話
全 337,605 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/11/06
00:00
[!]
ちょっとばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……▼・オリジナルの設定、キャラ崩壊▼・基本的に書き溜め▼・初投稿▼・原作を読みながら投稿中……▼・ヤサシクシテ……アマヤカシテ……▼
☆10:31
☆9:179
☆8:43
☆7:19
☆6:14
☆5:9
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):986,128/138/336|お気に入り:7,257|感想:922|投票者:338|平均:4,562 字 除外
連載 29 話
全 261,342 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/03/28
05:29
[!]
 サムライ8題材の二次が一つも無くて『勇』を失いそうになったので▼【挿絵表示】▼
☆10:43
☆9:331
☆8:52
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,542/231/279|お気に入り:3,520|感想:926|投票者:459|平均:9,012 字 除外
連載 10 話
全 54,678 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/09/16
23:01
[!]
地球の日本という国で暮らしていた青年、雪波風斗という青年は異世界へと転生した。▼それも、艦これの世界に存在する軍艦の化身、艦娘の雪風へと。▼しかも、転生先はブラック鎮守府。これから先、地獄の生活が始まる……待てよ? これなら俺の欲求も満たせるのでは?▼愉悦を糧にブラック鎮守府の中でも一際ブラックな生活を始めて2年、鎮守府に転機が訪れた──。▼これは、何処か壊れた転生者である雪風と、同じ鎮守府の仲間達によるお話。▼※注意書き▼・これは読者…
☆10:34
☆9:228
☆8:49
☆7:29
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,034/75/157|お気に入り:4,834|感想:168|投票者:382|平均:5,468 字 除外
連載 83 話
全 429,638 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/07/30
22:00
[!]
この作品は「ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには」の二次創作です。▼1830~1945年までの平行世界で日本が知識チートする作品です。▼【概要説明】▼ここは皆様の住む場所に非常によく似た世界。▼いわゆる“並行世界の地球”。▼ですがこの地球には、皆様の世界とは一つだけ違う点がありました。それは……▼この世界の人類は、超好戦的だったのです。▼好戦的な人類ゆえに日本国は1945年に滅びる運命を背負っているであります。▼紹介が遅れましたね…
☆10:22
☆9:208
☆8:42
☆7:23
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):721,024/84/275|お気に入り:3,924|感想:1,120|投票者:333|平均:5,176 字 除外
完結 157 話
全 826,725 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/08/05
19:01
[!]
白兎屋なえです。元社長令嬢です。現在は黒グラサンの怪しいオッサンに引き取られて、帝国学園暗部という名のブラック企業に勤めております。▼ 主な仕事は中卒オッサンの代わりにパソコン類を使ったデスクワーク、敵組織への工作や事務員の処分などなど。法律という名のグランドラインを日々反復横跳びしております。▼ とまあ言いたいことはいっぱいあるけど、色々すっ飛ばして一言。▼「サッカーやろうぜ!」▼サッカー界を裏から操ろうと日々暗躍する影山零治。そん…
☆10:14
☆9:119
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,544/84/238|お気に入り:1,916|感想:581|投票者:173|平均:5,266 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,499/339/2,247|お気に入り:1,950|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
完結 32 話
全 352,955 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/12/25
19:19
[!]
リアルではモモンガ様を愛してくれる人は誰もいませんでした。そんなモモンガ様にとっての唯一の心の拠り所が、友人たちと共に作り上げたナザリックです。▼では、仮にモモンガ様にナザリック以上の心の拠り所ができて家族を作る事に成功すれば、NPCたちもモモンガ様の望みを理解して心の壁を取り除けるのではないでしょうか?▼注意事項です。▼本編の構成は最終的にほのぼの多めになります。▼王国は一部を除き救いはありません。(法国は微妙に救いがありそうです)▼…
☆10:11
☆9:61
☆8:10
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,628/54/71|お気に入り:2,006|感想:145|投票者:118|平均:11,030 字 除外
短編 4 話
全 7,077 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/09/09
10:58
[!]
 自分は転生者である。▼ 元男性だが今は女性だ。▼ 2000年代から超昔に飛ばされた。▼ 古代人皆ヒャッハーして自分ドン引きしていると……▼ 白い鳩が「どないしたん?」▼ と聞いてきたので、元男性であること未来人であることをゲロッた。▼ その鳩のカウンセリングを受け、今は女性であるこを受け入れるとができた。▼ その鳩が聖書の神の化身であることを知ったが、自分が想像していたよりずっと接しやすい神だった。▼ 神の教えは何も難しい事は無い、た…
☆10:6
☆9:51
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,432/30/78|お気に入り:2,122|感想:60|投票者:93|平均:1,769 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧