小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無理矢理 (162件)二次 オリ

連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:208
☆9:685
☆8:149
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):377,962/1,011/1,382|お気に入り:6,606|感想:412|投票者:1,154|平均:4,636 字 除外
完結 132 話
全 1,240,326 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/02/01
18:09
[!]
草薙護堂に転生した男。▼まつろわぬ神という猛威を存在を知っている彼は原作に関わらないと決める。小学校の頃の夢は国家公務員!▼しかし、非情な現実は、無理矢理に新生護堂を神様の下へ。▼オリ護堂がオリジナル権能をもって戦うお話。
☆10:60
☆9:302
☆8:168
☆7:130
☆6:64
☆5:50
☆4:10
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115,845/389/682|お気に入り:7,862|感想:967|投票者:803|平均:9,396 字 除外
完結 215 話
全 1,024,987 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/07/24
19:14
[!]
社会人としてストレスを抱えながら働く水上良一は、30歳の誕生日に異形の怪物と戦う魔法少女を目撃した。▼それを切っ掛けにスカウトを名乗るカボチャのお化けに取り憑かれ、無理矢理性転換させられたあげく年齢を下げられあどけない少女になってしまった。▼生活のために泣く泣く魔法少女になることを承諾した良一だったが、実はとんでもない才能を秘めており初変身にして強化フォームへの覚醒に至るのだった。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:108
☆9:333
☆8:46
☆7:32
☆6:21
☆5:25
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):738,176/407/496|お気に入り:6,338|感想:769|投票者:630|平均:4,767 字 除外
連載 27 話
全 258,377 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/01/17
22:53
[!]
▼ FGO世界に転生していた一般オリ主くん。▼ このままでは自分どころか世界が滅亡してしまう。▼ 絶望の未来を回避するためにオリ主くんは人類救済RTAをすることを決意する。▼ ガバると人類滅亡。タイムロスすると人類滅亡。記録(原作)更新すると人類滅亡。▼ 人理焼却を乗り越えても、亜種特異点と異聞帯と空想樹と象さんとオフェリアと真人と破壊神と機神とヌンと奈落の虫と人類悪と異星の神(人類悪)とその愉快な仲間たちと人類悪(R)と人類悪(L)と…
☆10:15
☆9:192
☆8:27
☆7:29
☆6:18
☆5:21
☆4:10
☆3:22
☆2:13
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,229/229/314|お気に入り:8,152|感想:487|投票者:375|平均:9,570 字 除外
連載 25 話
全 82,107 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/07/07
23:55
[!]
Twitterで流れてきた『愛の重いトウカイテイオーに、恋愛感情は抱いていないトレーナーが力で勝てず無理矢理押し倒されて、どっちが上か分からせられる怪文書と怪画』を見てたら思いついたので投稿。▼正直、あの世界の男性は全員少年期に分からせられてると思う。▼タイトルは特に意味もない、ただの思い付きです。
☆10:14
☆9:141
☆8:34
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644,865/177/143|お気に入り:6,796|感想:516|投票者:228|平均:3,284 字 除外
完結 116 話
全 594,051 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/04/23
17:00
[!]
◉◉2020/6/14に本編・後日談・特別編を含み完結です。10/17番外編投稿。2021/3/20、8/28に特別編追加投稿。沢山の皆様に読んで頂き、感謝で一杯です。◉◉青年はヤトと名乗る男に捕まった。 彼は憎悪や悲哀、痛みを司る異世界の黒神ヤト。 無理矢理に加護という名の刻印を体に刻まれた青年は、ヤトの居た異世界に飛ばされてしまう。 眼が覚めると身体は少女に転じて、更に話すことも言葉を理解する事も出来なくなっていた。 会話すら出来ず…
☆10:54
☆9:119
☆8:15
☆7:6
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,684/120/339|お気に入り:2,051|感想:169|投票者:221|平均:5,121 字 除外
連載 65 話
全 636,513 字
調整平均:7.59
 7.59
2018/01/10
18:30
[!]
人間、神、悪魔、天使、堕天使、妖怪、龍。▼この世界には様々な種族が居て、派閥があり、縄張りがあり、ルールがある。▼煩わしい、馬鹿馬鹿しい。▼どいつもこいつも、似たような姿をしている癖に、ご大層な区別をして。▼この大地も、あの青い海も、あの蒼い空も、星も、月も、太陽も塵も糞も風も。▼何一つ変わらない癖に。同じような作りで、同じような並びで。▼気に食わない、目障りで、醜く、見難い。▼でも、それは此方の主観でしかなくて。▼大体の連中はそんな事…
☆10:5
☆9:65
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451,007/91/141|お気に入り:2,966|感想:320|投票者:151|平均:9,793 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):656,805/221/297|お気に入り:3,624|感想:454|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 13 話
全 66,729 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/02/09
18:35
[!]
昔の偉い人は言いました。▼「なにホモ?KRM姉貴に筋力対抗フェイズで勝てない? ▼ホモ、それは人間の身で無理矢理勝とうとするからだよ。▼逆に考えるんだ、『自分もゴリラになっちゃえばいいさ』と考えるんだ」▼というわけでゴリラ主人公で無双したかった(願望)なRTAはーじまーるよー。▼4月5日▼『勘違い』タグを追加しました。▼『ウンチー兄貴リスペクト』タグを追加しました。これは要らないかもしれない(小声)。
☆10:7
☆9:67
☆8:20
☆7:11
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,585/23/24|お気に入り:2,134|感想:167|投票者:120|平均:5,133 字 除外
連載 19 話
全 50,757 字
調整平均:7.23
 7.23
2015/12/17
19:45
[!]
一つの問題を経て、少年は悩んだ。悩んだ末に行き着いた答えで、少年は自分の求めるものに気づいた。▼無意識に、無自覚に、自身に起きた変化を、願望を受け入れた。▼無理矢理にでも踏み出そうとしたはずだった。▼「クリアするまでログアウトできない……?」▼唐突にそれは起きてしまった。参加人数一万人によるデスゲーム。ゲームオーバーはそのまま死を意味する。▼少年は自分自身に素直でいるために、約束を果たすべく、ゲーム攻略へと乗り出していく。▼それが、自身…
☆10:7
☆9:30
☆8:13
☆7:5
☆6:0
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):375,733/36/34|お気に入り:2,960|感想:152|投票者:79|平均:2,671 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧