小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 ジャンル:日常 (8件)

  • 完結 34 話
    全 87,584 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2018/11/11
    23:50
    [!]
    独り暮らしの俺の元を訪れたのは、右腕に酷い怪我を負った美少女。▼しかしその少女はドM&人外で……?▼至福の笑みで俺を脅し、家族に成った”八咫烏”と俺のごく普通の平凡な日常物語。▼完結済みです
    ☆10:3
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,771/2/4|お気に入り:294|感想:39|投票者:19|平均:2,576 字 除外
    短編 8 話
    全 29,500 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/05
    06:23
    [!]
    何十年も続いてる紛争に参加してる奴等が掲示板で仲良くするお話。▼掲示板で仲良くなったから戦場でも仲良くだなんて事は無い。そこに慈悲は無いのだから…▼が、掲示板では基本的に仲がいい紛争屋達です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,393/3/2|お気に入り:63|感想:1|投票者:4|平均:3,688 字 除外
    連載 24 話
    全 127,058 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/17
    22:30
    [!]
    今まで普通に生活していた普通の高校生、亜夜。▼自宅で購入したゲームを寝る前に遊んでいると急激な眠気に襲われた。▼そのまま寝入った彼女が目にしたものは。▼「おめでとうございます。貴方は、このサナトリウムの職員に選ばれました」▼……何だか知らない場所に連れてこられていた。▼これは、子供たちに夢を与えるお話の、別の形。▼皆で幸せになる、そんなお話……。▼過去にやっていた拙作のリメイクになります。▼基本的な流れは旧作に準じますが、一部追加エピソ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,926/1/4|お気に入り:49|感想:15|投票者:2|平均:5,294 字 除外
    連載 12 話
    全 19,734 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/11
    17:39
    [!]
    記憶喪失のオリ主が現代にやってきて過去の契約がうんたらかんたらで一緒に付いてきた精霊ちゃんとグダグダするはなし
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):499/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,645 字 除外
    連載 2 話
    全 4,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/23
    17:51
    [!]
    なんか色々あった世界でなんか色々あって色々されて色々なって結果!!自堕落幸(悪)運最強少女ちゃんが誕生!!▼そんな彼女の中身は男の子!?▼そ〜んな子が送る日常とは!?▼※多数の作品を融合させておりますが、ストーリーや世界観設定等はオリジナル(?)です。また、融合した作品の設定も改変しておりますのでご了承ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):473/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,271 字 除外
    連載 1 話
    全 2,527 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/09
    17:40
    [!]
     初執筆させていただきます。▼作品としては下の下、という所です。▼ 想像を文章に変換する能力を鍛えたいなと思います。▼ Destinyは1の頃から割とやってます。▼一番好きなキャラはアテオン。▼銀髪ロング碧眼色白美幼女(略)になりたいという、願望を超えた想いを持っている。▼ それらを合わせ、"銀髪ロング碧眼色白美幼女型アテオン"を作ったら最強なんじゃね?って考えました。▼ ▼ 完全自己満ですが、宜しくお願い致します。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):373/4/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,527 字 除外
     ラスト・ラン
    オリジナル現代/日常 作:高山カナデ
    連載 8 話
    全 34,509 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/23
    15:05
    [!]
    赤い400mトラックの上。俺、青桐晴矢が立つのは夢の舞台。▼インターハイ、男子5000m決勝。▼俺の陸上人生最後の大会。たった5000mを走る間だけでも、俺が歩んできた、6年間の陸上人生をここで思い出してみよう。▼夢の向こう側へ行く前に・・・・・・。▼そして、夢の向こう側へと行くために。▼ピストルの、音が鳴る。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,314 字 除外
    連載 2 話
    全 13,574 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/15
    03:20
    [!]
    龍と人間のお話▼特に戦争とかなくて平和なお話▼筆者の脳内で創り出す独自の世界観のお話▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,787 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった25ならなかった0)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧