小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界 原作:二次創作 (5198件)総合 オリ

完結 21 話
全 412,038 字
調整平均:9.13
 9.13
2015/12/31
11:14
[!]
モモンガ様、ぼっちで異世界トリップなう。▼しょんぼりしながら気ままに旅に出るモモンガ。そんなオーバーロードの明日はどっちだ!?▼※ただし、ナザリックが存在しないとは言っていない。▼※この作品は2016/3/末で感想返しを終了します。▼※この作品は書籍九巻までの情報をもとに作成しております。
☆10:408
☆9:898
☆8:123
☆7:58
☆6:18
☆5:27
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,865,002/310/969|お気に入り:12,670|感想:2,119|投票者:1,553|平均:19,621 字 除外
完結 37 話
全 395,571 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/09/20
22:31
[!]
神様の手違い(?)で死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼女にあるのは神様から性能を底上げしてもらった身体と、(半ば押し付けられた)二つの特殊能力。これらテンプレ能力を駆使し、主人公は世界を巡っていく。▼なお、生まれたときにやらかしていた模様。▼現在、外伝にてIF√のお話を投稿中です。▼https://syosetu.org/novel/168343/
☆10:154
☆9:723
☆8:203
☆7:76
☆6:22
☆5:43
☆4:22
☆3:17
☆2:12
☆1:28
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,882,656/411/1,018|お気に入り:14,917|感想:1,668|投票者:1,308|平均:10,691 字 除外
連載 108 話
全 1,538,000 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/04/01
20:00
[!]
 この作品は、HUNTER×HUNTERの二次創作として投稿している「どうしてこうなった?」という作品の続編です。一応本編を読んでいない方も問題なく読めるとは思いますが、たまに訳が分からない事もあるかもしれません。また、主人公使い回しという地雷要素や、複数の異世界転生という地雷要素を気にされる方は閲覧にご注意ください。
☆10:258
☆9:511
☆8:99
☆7:49
☆6:9
☆5:33
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,465,397/778/2,032|お気に入り:15,984|感想:5,187|投票者:1,014|平均:14,241 字 除外
完結 82 話
全 413,209 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/10/23
00:00
[!]
アルベドの体になったモモンガさんが単独異世界転移するお話です。
☆10:191
☆9:764
☆8:126
☆7:30
☆6:31
☆5:24
☆4:15
☆3:12
☆2:8
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,518,768/702/1,887|お気に入り:12,713|感想:2,127|投票者:1,213|平均:5,039 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:592
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,829,016/458/1,652|お気に入り:12,321|感想:3,400|投票者:1,252|平均:6,607 字 除外
完結 22 話
全 439,290 字
調整平均:8.93
 8.93
2017/06/25
08:26
[!]
モモンガ様縛りプレイ。▼ナザリック抜きによるアイテムボックス内以外のアイテム使用不可。▼基本スタイル・漆黒の戦士で冒険者。▼異世界転移した時間軸・位置を少しだけ変更。▼※独自設定・解釈など捏造満載なので注意。更新も不定期です。▼※この作品は書籍十一巻までの情報をもとに作成しております。▼※この作品は2017/07/末で感想返しを終了します。
☆10:177
☆9:762
☆8:122
☆7:40
☆6:17
☆5:21
☆4:3
☆3:9
☆2:6
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,344,165/193/673|お気に入り:9,330|感想:1,318|投票者:1,182|平均:19,968 字 除外
連載 60 話
全 220,158 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/12/31
17:12
[!]
▼ああ、そういう意味ね。▼鬱展開は俺たちが殺した。▼-転移者募集CP開催中-▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302232&uid=408996
☆10:140
☆9:742
☆8:128
☆7:49
☆6:29
☆5:32
☆4:19
☆3:23
☆2:17
☆1:52
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,138,772/423/1,570|お気に入り:9,748|感想:1,741|投票者:1,233|平均:3,669 字 除外
完結 114 話
全 583,511 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/08/21
00:01
[!]
モニタに吸い込まれる式異世界転移したら艦これ世界でした。▼ゲームと違ってハードモードな鎮守府で提督として頑張るお話。▼俺tueee系ハーレム物書こうとしたらカップ麺出来るまでに飽きたので少年漫画風味にしてみました。▼艦これ戦記小説()として頑張りたい、頑張りたくない?▼【挿絵表示】▼
☆10:238
☆9:389
☆8:101
☆7:47
☆6:24
☆5:41
☆4:21
☆3:17
☆2:16
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,363,524/338/1,273|お気に入り:13,282|感想:1,136|投票者:927|平均:5,119 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:526
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,942,355/532/2,079|お気に入り:10,309|感想:2,478|投票者:998|平均:8,493 字 除外
完結 47 話
全 214,604 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/04/07
22:27
[!]
異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼
☆10:142
☆9:473
☆8:123
☆7:48
☆6:25
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:9
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,337,379/551/1,831|お気に入り:12,844|感想:701|投票者:901|平均:4,566 字 除外



チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧