小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紅美鈴 (63件)二次 オリ

短編 6 話
全 18,714 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/12/16
00:00
[!]
紅美鈴の姿になって現代日本で暮らす大学生の話です。▼紅美鈴として紅魔館で暮らす話じゃないので注意。
☆10:10
☆9:125
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,773/80/134|お気に入り:4,708|感想:77|投票者:197|平均:3,119 字 除外
完結 14 話
全 156,015 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/01/01
12:48
[!]
ある日十六夜咲夜は一枚の絵画を見つける。その絵に描かれたレミリアと二つの人影は、レミリア曰くレミリアと最初の従者たち。懐かしさを噛み締めながら、レミリアは古い記憶を口遊む。父に囚われた妹を救うために立ち向かったあの日々を。当主になるために旅をしたあの日々を。満月の姿を思い出して。
☆10:12
☆9:31
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,601/32/24|お気に入り:554|感想:17|投票者:52|平均:11,144 字 除外
連載 3 話
全 32,356 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/05/25
20:00
[!]
皆様お馴染み(?)のメイド長――十六夜咲夜。▼彼女が雄英高校ヒーロー科で学生生活を頑張るお話。▼(補足)▼紳士諸兄が大好きなロリお嬢様もいるよ!! 紫もやしってなに!? くれないみすずとは!? パッd――――次回!! あなたが、コンティニュー出来ないのさ!!▼☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ▼※(注意書きです)▼この作品は『僕のヒーローアカデミア』と『東方Project』のクロスオーバーです。前述…
☆10:2
☆9:7
☆8:11
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,148/8/18|お気に入り:789|感想:13|投票者:31|平均:10,785 字 除外
連載 78 話
全 778,485 字
調整平均:8.06
 8.06
2018/07/28
20:08
[!]
「だだ、誰がバカですかあっ!?ちょっと居眠りして答案を白紙で出しただけですよぉ!」▼ ▼ 少女、紅美鈴(ホン メイリン)は言い訳をするためにさらにぼろを出しながら叫ぶ。▼ ▼ 彼女の通う文月学園は試験の点数が物を言う学び舎。そこで行われるクラス分け試験を真っ白な答案用紙で提出した彼女は、最下位クラスのFクラスに編入することになった。そこに集うは、一癖も二癖もあるバカばかり!▼ 文字通り身をやつす思いで、美鈴はおバカ達と日々をバカに過ごし…
☆10:7
☆9:2
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,556/28/29|お気に入り:702|感想:387|投票者:22|平均:9,981 字 除外
 紅き龍
原作:地獄楽 作:テリーヌ
連載 7 話
全 19,962 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/07/14
00:54
[!]
▼地獄楽を一気読みしめっちゃ面白く、東方の紅美鈴登場させたいなーという衝動で書きました▼衝動的に書いたので拙い文章になっているかもしれませんがそれでもよければよろしくお願いします
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,821/41/81|お気に入り:460|感想:18|投票者:21|平均:2,852 字 除外
連載 31 話
全 76,502 字
調整平均:6.75
 6.75
2018/12/15
16:46
[!]
どうも皆さんこんにちわ。紅美鈴です。▼紅魔館でしがない門番をやっている私ですが、実はお嬢様も知らない秘密があるんです。幻想郷広しと言えども、このことを知っているのは八雲紫くらいでしょうか。まぁ暴露するには早いと思うので、未だ秘密のままに……▼紫「ごめん、うっかり口が滑ってしゃべっちゃった♪(テヘペロ)」▼……え?▼※前作「紅の系譜」のアフターストーリー……の皮を被った別物です(ノリが)▼ 多量のギャグ・ネタ・キャラ崩壊が含まれます。ご注…
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,495/9/16|お気に入り:568|感想:23|投票者:20|平均:2,468 字 除外
連載 18 話
全 102,114 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/06
18:30
[!]
 もし、美鈴さんが紅魔館の門番に従く運命から外れていたとしたら。▼ これは、一人幻想郷にやって来た彼女が母と呼ばれるようになっていく、そんなお話です。▼ この作品はPixiv様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/meirin)でも投稿しています。▼ 挿絵、描いてみました! その3。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,569/21/25|お気に入り:299|感想:16|投票者:21|平均:5,673 字 除外
完結 5 話
全 51,018 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/09/18
03:36
[!]
明治十七年の上海を舞台に、主人公の紅美鈴とレミリア、咲夜らの出会いを書いた東方紅魔郷の前日談です。捏造設定、独自解釈あり。オリジナルキャラ含みます。「明治十七年の上海アリス」の雰囲気が表現できれば良いのですが…。※この小説は「東方Project」の二次創作です。※小説投稿サイト「小説家になろう」とのマルチ投稿になります。
☆10:1
☆9:8
☆8:10
☆7:17
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,177/2/1|お気に入り:133|感想:9|投票者:48|平均:10,204 字 除外
連載 21 話
全 150,978 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/10
18:34
[!]
 田村福太郎は須美津義鷹と共に足洗邸に帰還した。その後、犬啼寺で光前寺保由を救った後、あてもなく気ままに旅に出た。▼ いずれ、足洗邸に戻るつもりで。▼ しかし、ひょんなことから幻想郷に迷い込んでしまうのである。▼ これは人間の絵描きと幻想郷の住人達との物語である。▼ 彼は幻想郷で何を見、何を聞き、何と出会うのか、果たして足洗邸に帰ることは出来るのか?▼ この作品は東方project、『足洗邸の住人たち。』のクロスオーバー作品です。クロス…
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,633/17/12|お気に入り:173|感想:27|投票者:17|平均:7,189 字 除外
連載 64 話
全 220,688 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/02/27
13:00
[!]
自分の限界を知るために精神と時の部屋に入って修行をしていたべジータ。そのベジータの前に謎の空間が現れ、ベジータはその空間の中に入れば別世界に行けると確信してその空間の中に入っていった。そしてベジータが辿り着いた先には幻想郷という名の世界が待っていた。▼これからベジータは幻想郷でどのように過ごすのか。摩訶不思議な物語のはじまりである。▼基本的に話の初めに前回のあらすじとかはつけないです。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,287/32/32|お気に入り:244|感想:86|投票者:12|平均:3,448 字 除外



ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【本編完結】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧