小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英国 (88件)二次 オリ

連載 33 話
全 163,226 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/03
07:03
[!]
グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?
☆10:102
☆9:628
☆8:78
☆7:38
☆6:12
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):660,951/493/873|お気に入り:8,743|感想:591|投票者:898|平均:4,946 字 除外
連載 10 話
全 65,880 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/02/07
22:19
[!]
何故か中世イングランドの貴族として転生したオリ主。▼異端、略奪、殺戮、疫病…人の命が驚く程軽かった時代を生きていこうとした。▼そんな彼が人生で色々な人と関わって歴史に名を残すお話。▼
☆10:44
☆9:262
☆8:54
☆7:32
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):330,480/87/209|お気に入り:9,605|感想:153|投票者:426|平均:6,588 字 除外
連載 38 話
全 216,455 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/10
17:05
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:61
☆9:326
☆8:46
☆7:16
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,189/4,988/16,266|お気に入り:7,915|感想:687|投票者:469|平均:5,696 字 除外
連載 55 話
全 799,511 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/11/12
20:07
[!]
―――もしも大洗女子学園に招かれた戦車道の講師が、西住みほの兄だったら。▼戦車道先進国である英国に留学していた『お兄ちゃん』が、紆余曲折あって大洗女子学園に講師として招かれ、戦車道素人集団と共に優勝を目指すだけのお話。でも大洗女子のポテンシャルが高すぎてあんまり出番はない模様。▼
☆10:30
☆9:89
☆8:20
☆7:4
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):363,244/126/96|お気に入り:3,160|感想:129|投票者:174|平均:14,537 字 除外
 FGO短編集
原作:Fate/ 作:北国から
短編 3 話
全 87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:100
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,707/63/61|お気に入り:1,808|感想:71|投票者:139|平均:29,126 字 除外
短編 23 話
全 105,528 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/08/11
07:36
[!]
「俺はみほエリが見たかっただけなのに」の三次創作「ダージリンファイルズ」より、IFルート②異聞の世界線でお送りする短編です。▼黒森峰への入学試験を失敗し、失意のうちにやってきた聖グロリアーナ。▼その学生生活は英国式に色々ぶっ飛んでいて―――そんな中、ダージリンの行動を契機として、エミの周囲が一変する。▼冷静に突拍子の無い行動のダージリン。珈琲も嗜む趣味仲間のアッサム。子犬系わんこ舎弟なローズヒップに依存(つくす)系後輩筆頭オレンジペコ。…
☆10:2
☆9:51
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,838/68/101|お気に入り:1,638|感想:122|投票者:82|平均:4,588 字 除外
連載 9 話
全 44,978 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/01/25
10:00
[!]
 麗しきしっとりボクっ娘に“奇跡”の復活なんていらない。あるのは才能と努力、そして本能。▼ 可愛くて朗らかでノリが良くて、たまにイケメンムーブかますけどたまにしっとりするボクッ娘をどうぞご賞味ください▼ とあるトウカイテイオ―の憑依作品に影響されて執筆しました。▼ もしテイオーがケガが起きない身体でレースに出たらどうなるのか、の思考実験的な物です。
☆10:3
☆9:26
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,007/26/31|お気に入り:1,832|感想:51|投票者:55|平均:4,998 字 除外
連載 54 話
全 134,279 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/01
20:23
[!]
英国魔法界の街、ノクターン横丁にある店[ボージンアンドバークス]その創業者の片割れカラクタカス・バーク。▼その孫娘であるこの物語の主人公サルースは魔法道具を作ることを趣味としていた。▼▼ハリーポッターの二次創作小説です。▼▼主人公は微チートです。▼▼原作沿い▼▼改変、オリジナル設定あり▼
☆10:1
☆9:33
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,251/20/32|お気に入り:1,629|感想:42|投票者:72|平均:2,487 字 除外
連載 164 話
全 873,045 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/09/07
16:03
[!]
英国ロンドン郊外の片田舎で代々ウマ娘の障害競走トレーナーを務める日系英国人の一族、久居留家。▼この家の長男である16歳の少年、智哉は家業の障害競走トレーナーになるべく、全国学力統一試験を受ける為に実家に帰ってきた。▼しかしほぼ同時に帰郷してきたウマ娘の姉が、引退して家業を継ぐと言い放った為にその人生設計を見失ってしまう。▼姉弟喧嘩にいつものように負け、不貞腐れた少年の前に現れる一人のウマ娘の少女。▼この日、運命の歯車は大きく動き出した。…
☆10:19
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,975/54/156|お気に入り:976|感想:226|投票者:111|平均:5,323 字 除外
完結 105 話
全 1,053,932 字
調整平均:7.75
 7.75
2015/10/17
09:49
[!]
涙の別れと再会……世界を揺るがせた麻帆良学園中等部3-Aのメンバーが卒業してからおよそ30年。魔法世界の命運をかけたプロジェクトは着実に進んでいた。そんな中、英国旧来の魔法族との橋渡しのため、留学を決意した関西呪術協会長の孫娘。長によって派遣された魔法先生。旧世界、異国の魔法学校における生徒と教師の生活が始まる。▼本作は魔法先生ネギま! 原作後の次代の物語であるとともにハリー・ポッターのクロス作品となっています。▼*注意:オリキャラ多数…
☆10:5
☆9:38
☆8:17
☆7:13
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,841/10/44|お気に入り:1,286|感想:337|投票者:95|平均:10,037 字 除外



ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧