小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蟲 (131件)二次 オリ

連載 81 話
全 508,450 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/29
00:00
[!]
「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中
☆10:414
☆9:1231
☆8:160
☆7:48
☆6:17
☆5:22
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,471,895/1,232/19,895|お気に入り:16,729|感想:4,243|投票者:1,922|平均:6,277 字 除外
未完 43 話
全 370,030 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/06/24
01:15
[!]
平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。▼感想とか評価とかくれる…
☆10:95
☆9:295
☆8:65
☆7:29
☆6:15
☆5:30
☆4:14
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350,712/83/406|お気に入り:12,857|感想:725|投票者:572|平均:8,605 字 除外
連載 34 話
全 236,174 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/03
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:230
☆8:38
☆7:30
☆6:13
☆5:16
☆4:14
☆3:8
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):616,398/742/8,071|お気に入り:8,763|感想:339|投票者:406|平均:6,946 字 除外
 蟲の女王
原作:Fate/stay night 作:兼無
連載 17 話
全 152,212 字
調整平均:7.75
 7.75
2012/10/13
10:33
[!]
Fate世界で間桐に生まれたオリ主がなんやかんやするお話です。▼若干クロス。オリ要素を減らそうとした挙句の苦肉の策なのでFateだけ分かってれば読めるものになる予定。
☆10:5
☆9:175
☆8:193
☆7:115
☆6:49
☆5:48
☆4:11
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,713/7/50|お気に入り:3,683|感想:71|投票者:606|平均:8,954 字 除外
連載 7 話
全 15,907 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/10/03
07:42
[!]
呪術廻戦の世界に超絶のんびり屋が転生!▼やばいなぁ〜と思っていると、なんと産まれの出自はあの五条家の親戚一族だった!▼しかもその上、授かった術式は乙女にはドン引きもので……?▼
☆10:2
☆9:83
☆8:17
☆7:13
☆6:7
☆5:3
☆4:7
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,266/18/162|お気に入り:6,078|感想:78|投票者:136|平均:2,272 字 除外
連載 78 話
全 441,038 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/09
21:02
[!]
三千世界を照らし出す人工の光が埋め尽くす現代。いつからか、闇を畏れなくなった人類の前から、ひっそりと姿をくらましたモノたちがいる。忘れ去られし彼らはどこに行くのか。忘却の果てに、行き着いたのは約束の地。▼章ごとに一応完結した内容をお届けしております。続けて読むもよし、章ごとで切ってもよしです。▼どうぞお暇なときに、気の向くままに、東方蟲師の世界をお楽しみください。▼※注意※▼東方蟲師『外譚ノ章』は本編をお読みになったことが前提のお話です…
☆10:35
☆9:177
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,392/18/101|お気に入り:3,113|感想:326|投票者:277|平均:5,654 字 除外
 SSS
原作:Fate/ 作:ishigami
短編 3 話
全 17,977 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/02/13
01:31
[!]
 えす・えす・えす【SSS】▼ ①最上級のこと。測定不能であること。▼ ②シークエンススペクトラム拡散。Sequence Spread Spectrum.▼ ③蛇などの立てる音(シュー)。▼ 奇跡を内包する聖杯の断片は、一匹の蟲けらの前世を呼び起こした。▼
☆10:3
☆9:87
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,273/1/23|お気に入り:3,188|感想:42|投票者:139|平均:5,992 字 除外
完結 30 話
全 74,441 字
調整平均:6.83
 6.83
2020/08/22
02:00
[!]
間桐の女に転生しました。お母さんは蟲に喰われて数年後には自分もあの中に……助けて!?
☆10:4
☆9:53
☆8:24
☆7:16
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:10
☆2:2
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,312/11/73|お気に入り:3,733|感想:215|投票者:156|平均:2,481 字 除外
連載 179 話
全 629,361 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/12/07
21:00
[!]
 諸君。私は蟲が好きだ。蟲ポケモンが好きだ。愛してる。だからこの愛を以て証明する。蟲ポケモンはかっこよくてかわいくて美しくて最高で最強なのだと。▼ そう主張を掲げるTS転生娘が逝く蟲パ統一ガラルの旅。▼※うちわ0096 さんより素敵な支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):414,135/27/203|お気に入り:2,406|感想:1,198|投票者:123|平均:3,516 字 除外
連載 14 話
全 30,778 字
調整平均:6.95
 6.95
2023/06/29
13:19
[!]
死んだ事により転生する事になった!しかし、憑依転生しかもFate世界であのワカメ。生き残れる気がしない……え?転生特典がある?ただしこちら側で決める?特典くれるならまだマシなはず!▼だったのに蟲爺や魔術協会にバレたら即終わりだよ!強すぎる特典は俺にバットエンドを叩きつける気か!?▼どうなる憑依転生ワカメ!生き残れ憑依転生ワカメ!
☆10:1
☆9:29
☆8:10
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,820/12/67|お気に入り:2,467|感想:67|投票者:72|平均:2,198 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧