小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

並行世界 (322件)二次 オリ

 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:691
☆9:1421
☆8:112
☆7:45
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,555,905/8,716/11,734|お気に入り:17,550|感想:15,527|投票者:2,383|平均:6,485 字 除外
連載 41 話
全 261,374 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/02/15
22:30
[!]
かつて日本を救った怪盗団のリーダーが、己が欲望のためにハッピーエンドの世界から並行世界の過去に飛ばされて、東京都高度育成高等学校に進学してしまったところから物語は始まる。▼注意書き(たくさん)▼※自分が読みたいと思ったから書いたリハビリ二次創作です。▼※P5は一回ちゃんとクリアした程度なので、設定ガバガバです。▼※キャラ崩壊がすごいので熱狂的な原作ファンの方は読まない方が良いかもです。▼※遅筆なので、お気に入り登録してくださる方は覚悟し…
☆10:93
☆9:232
☆8:24
☆7:17
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):525,180/810/840|お気に入り:4,639|感想:481|投票者:401|平均:6,375 字 除外
 綺麗な剣八
原作:BLEACH 作:NANSAN
連載 68 話
全 283,486 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/07/16
18:00
[!]
更木剣八。正史においてそれは最強の戦闘力を誇る死神である。荒々しく、粗野で、戦い以外に興味を示さない。しかし並行世界の護廷十三隊には真逆の更木剣八がいた。物静かで、流麗で、正当剣術をも収めた剣八が。▼そして綺麗な剣八は……女であった。
☆10:15
☆9:107
☆8:34
☆7:21
☆6:15
☆5:11
☆4:13
☆3:10
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):788,222/288/253|お気に入り:6,907|感想:449|投票者:240|平均:4,169 字 除外
連載 83 話
全 429,638 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/07/30
22:00
[!]
この作品は「ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには」の二次創作です。▼1830~1945年までの平行世界で日本が知識チートする作品です。▼【概要説明】▼ここは皆様の住む場所に非常によく似た世界。▼いわゆる“並行世界の地球”。▼ですがこの地球には、皆様の世界とは一つだけ違う点がありました。それは……▼この世界の人類は、超好戦的だったのです。▼好戦的な人類ゆえに日本国は1945年に滅びる運命を背負っているであります。▼紹介が遅れましたね…
☆10:22
☆9:208
☆8:42
☆7:23
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):720,891/226/340|お気に入り:3,925|感想:1,120|投票者:333|平均:5,176 字 除外
完結 12 話
全 156,199 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/05/08
07:00
[!]
「まかせろって。フィーネさんの夢は―――俺がちゃんと形にしてやるから」▼■■士郎は恋に狂った魔女に拾われた。▼聖剣の鞘をその身に宿されども、正義の味方に拾われることはなかった少年。▼これはそんな少年■■士郎の歪んだ運命の物語。▼※コンセプトは切嗣に拾われなかった士郎なので、随所に異なる点があります。また、当たり前ですが、切嗣が拾ってないので衛宮士郎にはなりません。こんな並行世界もあるんだなという目で見てくださるとありがたいです。
☆10:58
☆9:156
☆8:27
☆7:11
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,703/118/205|お気に入り:3,714|感想:251|投票者:269|平均:13,017 字 除外
完結 11 話
全 37,543 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/05/07
00:00
[!]
進藤ヒカルが七冠になった日。その日に眠りにつくと逆行して小学生の頃まで戻っていた。すかさず、佐為の碁盤を確認しにいくも、シミがない。どうやら佐為がいない並行世界にやってきてしまったらしい。▼5/2現在。アンチ・ヘイトタグを追加しました。
☆10:4
☆9:82
☆8:68
☆7:41
☆6:19
☆5:26
☆4:8
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,129/130/153|お気に入り:5,137|感想:86|投票者:260|平均:3,413 字 除外
連載 40 話
全 177,436 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/06/23
22:16
[!]
岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編を投稿します。▼それとどんな能力を初期に引継いでいるかは各作品のあらすじに記載す…
☆10:6
☆9:76
☆8:30
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788,939/124/157|お気に入り:5,231|感想:421|投票者:158|平均:4,436 字 除外
連載 16 話
全 77,492 字
調整平均:7.23
 7.23
2014/05/27
20:00
[!]
 100年に一度、その100年のあいだに生まれた並行世界に100人を選出し、様々な世界に転生させることになっていた。その中で、最後の一人となった主人公は魔法がある現代世界を希望したところ、実はリリカルなのはの世界に転生していた。▼ 行く世界をしぼらずお任せにしてどんなとこでも生きていけそうな特典をもらった主人公は魔法少女リリカルなのはの舞台、海鳴市に転生する。
☆10:3
☆9:65
☆8:45
☆7:35
☆6:18
☆5:19
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,816/27/29|お気に入り:4,537|感想:83|投票者:218|平均:4,843 字 除外
完結 58 話
全 405,522 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/25
20:00
[!]
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に…
☆10:34
☆9:145
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,849/339/484|お気に入り:2,722|感想:791|投票者:224|平均:6,992 字 除外
未完 69 話
全 272,071 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/07/27
18:00
[!]
やりのはしらの最終決戦、巻き込まれ時空の隙間に落っこちたギンガ団の少女。▼落ちた先は並行世界のガラル地方。元の世界に戻るため、ジムリーダーとして暗躍する。▼新世代のジムチャレンジャー、無敗のチャンピオン、近付くブラックナイト。ガラル地方はこれから時代の転換点。▼彼女は成長しながら、元の世界に戻ろうと画策する。▼3/18追記▼白川(@siroiro_river)様からイラストいただきました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:30
☆9:130
☆8:30
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):239,060/59/77|お気に入り:2,540|感想:163|投票者:217|平均:3,943 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧