小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

言葉遊び (9件)二次 オリ

完結 24 話
全 157,487 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/03/13
00:00
[!]
茅場晶彦の計画が打ち砕かれるまでの短編集です。▼ →SAO解決後も書くようになりました。▼読む前に:各章の世界線は独立しています。ドラマチックな展開はなく、原作とは異なり登場人物はリアルに軸足を置いた人ばかりです。▼[第1章]【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】▼分解系動画投稿者がやらかす話。▼[第2章]【リアルTASさん】SAO ラスボス撃破 バグありany% 65日18時間30分00秒00▼アインクラッドに囚わ…
☆10:9
☆9:185
☆8:52
☆7:35
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,807/30/174|お気に入り:3,265|感想:165|投票者:312|平均:6,562 字 除外
連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:11
☆9:120
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,978/49/209|お気に入り:4,358|感想:63|投票者:178|平均:5,504 字 除外
連載 20 話
全 198,551 字
調整平均:7.39
 7.39
2019/01/15
04:48
[!]
ろくな学力も語彙力もない人間が頑張って書いてみる。そんなゼロの使い魔の世界でルイズに召喚されたらシリーズ。▼相手は魔法少女リリカルなのはA'sより八神はやてちゃん。▼この作品ではガンダールヴのルーンの力を言葉遊びをして使わせていただいております。▼(原作のガンダールヴのルーンはバフの一種で知識の取得、技量の若干の向上、敏捷のかなりの向上などあくまで武器知識以外はステータス補正、感情に上下しますが一定以上の固定値にするものと思って…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,404/6/20|お気に入り:522|感想:38|投票者:27|平均:9,928 字 除外
短編 6 話
全 23,535 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/27
04:34
[!]
思いついたのなら書いて形にしないとダメだ。▼最悪メモれよと先輩に言われたので書きました。▼アンチ・ヘイトは念のためです。▼※6月16日より数週間前に本垢名で投稿していたのですが、主催者様に確認してOKをもらったので悪の組織杯に参加させていただきました。 ▼個人的理由により、後で削除するかもしれません。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,386/7/25|お気に入り:137|感想:7|投票者:15|平均:3,923 字 除外
連載 7 話
全 13,392 字
調整平均:4.91
 4.91
2023/09/09
01:33
[!]
なんで無いの? なら書くか。んで読もう。▼という自産自消小説です。▼不定期投稿。▼注:この駄作を読もうという素晴らしい貴方様へ▼まずその心に大いなる感謝を。▼作者は「アプリもアニメもやったことないし見たことない」人間です。▼二次創作を読み続け蓄積した人物像でキャラを書きます。▼作者の推しはアグネスタキオンとゴールドシップにミスターシービー、ついでに乙名史記者にナイスネイチャなので、この人達の登場頻度は多めと思われます。▼悩みに悩んだ結果…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,897/4/21|お気に入り:174|感想:2|投票者:13|平均:1,913 字 除外
連載 49 話
全 174,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
23:58
[!]
「ふざけるのも、大概にしなさい!」▼ 怒号が発せられたと思うや否や、霊夢の放った鋭い拳は、俺の腹に深々と突き刺さった。拳が腹を貫通したと錯覚するほどの衝撃に、うめき声とともに肺の中の空気がこぼれ出る。▼ 俺は膝から崩れ落ち、そのまま畳の上に倒れこむ。悶絶する俺を尻目に、霊夢――この博麗神社の巫女は、不機嫌そうに足を踏み鳴らしながら、どこかへ立ち去っていった。▼「……相変わらず、いい踏み込みのリバーブローだったね、あれは。世界を獲れる一撃…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,916/1/5|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:3,563 字 除外
連載 3 話
全 7,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
00:00
[!]
Twitterで遊んだ短編を思い付きで投げてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,655 字 除外
短編 1 話
全 5,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
02:20
[!]
愛城恋太郎と彼女たち(原作16巻時点)の日常の一幕。▼春風が駆け巡る学園の屋上で繰り広げられる、中二詩人と土呂瀞騎士華のささやかな会話劇。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/5/33|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,483 字 除外
短編 1 話
全 7,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
00:33
[!]
魔王系魔王が寡黙で殺意マックスヒロイン系人外勇者(男)と祝福の鐘を鳴らしたいだけの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,888 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧