小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

安心院なじみ (31件)二次 オリ

連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:11
☆9:120
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,980/51/209|お気に入り:4,358|感想:63|投票者:178|平均:5,504 字 除外
連載 26 話
全 276,215 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/19
15:00
[!]
週間少年ジャンプで西尾先生原作のマンガが始まったので、本棚奥深くに眠っていためだかボックスを引っ張り出して読んだら▼「めだかボックスのスキルってウマ娘の領域として使えるのでは?」▼と思ったのでノリと勢いで書いた。▼後悔はしていない。▼旧タイトル「過負荷ウマ娘」でしたが、よく考えたら球磨川くんって負完全だったのでタイトル変えました。
☆10:11
☆9:57
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,367/33/133|お気に入り:1,418|感想:111|投票者:91|平均:10,624 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,585/13/24|お気に入り:1,593|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
連載 19 話
全 106,884 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/24
20:00
[!]
1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを持つ安心院さんをキヴォトスに捩じ込んだらどうなるか気になったので書いてみる。
☆10:1
☆9:41
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,020/129/3,927|お気に入り:684|感想:46|投票者:54|平均:5,625 字 除外
連載 14 話
全 31,953 字
調整平均:6.63
 6.63
2013/05/14
20:33
[!]
なにやらマルチ投稿がおkになったとのことで、コレをチャンスと思い投稿することにしました。因みに数文字違ったりします(笑)駄猫で堕猫で惰猫です。そろそろ二次創作も書こうかなぁ。とか想っていたんで更新再開出来たらいいなぁって想ってます。ではあらすじ。タイトル通り。と、言うわけで宜しくお願いします。▼※にじファン→pixiv・あっとノベルス→ハーメルン
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,682/1/32|お気に入り:1,010|感想:19|投票者:56|平均:2,282 字 除外
連載 12 話
全 27,178 字
調整平均:6.75
 6.75
2016/08/28
10:42
[!]
無個性の少年―――緑谷出久は夢を見る。▼「週刊少年誌からssに来たけど、これはこれで良いじゃないか」▼「安心院さん、その台詞は駄目ですよ」▼適度な友情・努力・勝利が目標のストーリー。▼※タイトルは関係ない場合がありますので。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,493/5/21|お気に入り:898|感想:19|投票者:24|平均:2,265 字 除外
連載 47 話
全 200,717 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/03/21
13:09
[!]
「天邪鬼の私が入学した学校にとんでもない奴が入ってきたんだが……」▼ ひねくれ者のアマノジャク、鬼人正邪。弱者が支配する楽園を作ろうとした彼女は秩序を乱す異端として、あらゆる人妖から追われる身となってしまう。追手側でありながら正邪の味方をするかつての同志、少名針妙丸。▼ 志半ばで彼女らは力尽きてしまう。死んだはずの正邪は目覚めた先で会った謎の少女からある依頼を受ける。▼ それは--最低最悪の過負荷(マイナス)、球磨川禊の来る予定の学園に…
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,773/8/24|お気に入り:480|感想:114|投票者:24|平均:4,271 字 除外
連載 188 話
全 487,289 字
調整平均:4.75
 4.75
2016/07/08
23:31
[!]
召喚されたメンバーが▼逆廻十六夜、▼球磨川禊、▼阿良々木暦▼だったらという話です。▼忍野忍と安心院なじみもいます。▼安心院さんにオリ設定が入ります。▼スキルに関しては合成、分解可能です。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,391/5/33|お気に入り:808|感想:67|投票者:30|平均:2,592 字 除外
短編 1 話
全 4,678 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/01/15
19:00
[!]
安心院さんの暇潰しで『暗殺教室』の世界に『異世界転移』させられた球磨川禊もとい裸エプロン先輩のお話。▼※連載から短編へと変更いたしました。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,031/2/13|お気に入り:429|感想:17|投票者:13|平均:4,678 字 除外
短編 1 話
全 3,999 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/06/12
10:30
[!]
全てを平等に視る人と全てを平等にする人ののんびりラブコメ▼ラスボスとかもさらっと倒しちゃうかもしれない
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,860/3/21|お気に入り:337|感想:8|投票者:10|平均:3,999 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧