小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異常 (635件)二次 オリ

連載 8 話
全 24,027 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/23
19:19
[!]
「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼
☆10:21
☆9:227
☆8:38
☆7:16
☆6:4
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,344/3,097/5,230|お気に入り:8,764|感想:180|投票者:343|平均:3,003 字 除外
連載 97 話
全 309,833 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/11/04
11:15
[!]
前世の記憶を持つ不知火康寛は、転生によって第二の人生を歩んでいる一般人である。しかし、身体能力の高さが異常だという悩みを抱えていた。高校生になってようやく自分の体に慣れてきた康寛は、中学からの友人である逢沢駆の誘いでサッカー部に入部するのであった。▼これは、単に付き合いからサッカーを始めた男の物語である。
☆10:49
☆9:159
☆8:63
☆7:37
☆6:21
☆5:24
☆4:14
☆3:9
☆2:11
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,955,534/272/479|お気に入り:8,025|感想:751|投票者:405|平均:3,194 字 除外
連載 102 話
全 330,011 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/03/02
18:00
[!]
皇帝、シンボリルドルフ▼史上最強の7冠ウマ娘という壁はあまりにも高かった▼名だたる英雄たちが挑み、不可能だと諦めてしまった▼しかし「本当の敵は諦めだ」そうあざ笑うように▼軽々と越えてしまったウマ娘がいる▼スペシャルウィーク▼その肉体は努力の塊▼周りはただ、異常だと評した▼皐月賞、日本ダービー、菊花賞▼大阪杯、天皇賞(春)、宝塚記念▼天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念▼挑まれた勝負、そのすべてを制し▼史上初の9冠を制した彼女は▼新たな…
☆10:53
☆9:301
☆8:50
☆7:17
☆6:7
☆5:29
☆4:14
☆3:15
☆2:16
☆1:69
☆0:14
UA(通算/今週/先週):951,294/144/193|お気に入り:5,969|感想:1,852|投票者:585|平均:3,235 字 除外
連載 29 話
全 127,735 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/06/02
19:30
[!]
1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。
☆10:17
☆9:184
☆8:49
☆7:31
☆6:17
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):677,845/123/123|お気に入り:7,084|感想:505|投票者:353|平均:4,405 字 除外
連載 15 話
全 55,237 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/07/24
00:00
[!]
 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。▼「見ちゃいました。───素敵です」▼ ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。▼ 月夜見血影▼【挿絵表示】▼ 血影とトガちゃん【ゆるキャラver】▼【…
☆10:24
☆9:162
☆8:40
☆7:19
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,046/245/339|お気に入り:7,411|感想:103|投票者:276|平均:3,682 字 除外
完結 75 話
全 715,481 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/09/01
08:05
[!]
 異常発達と自己増殖を繰り返すことで生まれた奇怪な機械、機奇械怪(メクサシネス)。それを相手に様々な手段を以て戦う戦士のことを奇械士(メクステック)と呼ぶ。▼ これは最年少にて奇械士を名乗るある少女と、それに助けられたもう一人の少女の青春友情ラブコメアクションストーリー。▼ の横にいる一般上位者さんのお話。
☆10:31
☆9:256
☆8:41
☆7:15
☆6:16
☆5:21
☆4:3
☆3:11
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,153/466/626|お気に入り:5,145|感想:555|投票者:415|平均:9,540 字 除外
連載 106 話
全 270,719 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/02/16
13:56
[!]
▼ 熱海 憧(あたみ しょう)は主人公(ヒーロー)に憧れていた。▼ 怪人を倒す仮面のヒーローは良い。▼ 怪獣を倒す巨人のヒーローも良い。▼ 剣を片手に鎧を纏い、魔物を倒す王道のヒーローなんて格別だ。 ▼ 時に闘い、時に救い、時に助けた美少女に好かれて、悪に挫け、道に迷い、意義に嘆き……▼ それでも前へ未来へ邁進する、そんな王道を往く主人公(ヒーロー)に、ショウは憧れていた。▼ けれど彼の一度目の人生は、輝かしい未来を歩む事なく幕を下ろし…
☆10:23
☆9:151
☆8:30
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):608,008/182/262|お気に入り:6,734|感想:531|投票者:285|平均:2,554 字 除外
連載 17 話
全 139,729 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/10/14
15:05
[!]
神様転生に付き物の転生特典。強靭な肉体、不思議なパワー、特殊な技術。選択肢は選り取り見取りだ。きっと誰もが、手に入る筈がなかった能力を選ぶ事だろう。だから、俺もこう願った。▼「スタンドチートしたいんですが、かまいませんね!」▼俺は自重をやめるぞォーッ!!▼(注)にじファンに投稿していた『異常と過負荷と悪平等と幽波紋!!』を改訂した作品。ストーリーは変わらずです。
☆10:14
☆9:125
☆8:62
☆7:38
☆6:24
☆5:26
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):550,087/156/139|お気に入り:6,175|感想:361|投票者:313|平均:8,219 字 除外
完結 57 話
全 407,800 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/22
17:58
[!]
現代日本からTS転生した無限リスポーン能力持ちの異常者が、尾形のSAN値をごりごり削りながら尾形が欠けた人間にふさわしい道を歩まないように頑張ったり頑張らなかったりする話▼2023/01/03 完結
☆10:77
☆9:262
☆8:21
☆7:8
☆6:0
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,107/427/468|お気に入り:3,034|感想:505|投票者:388|平均:7,154 字 除外
連載 133 話
全 513,402 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/05
01:12
[!]
妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:45
☆9:94
☆8:28
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,616,549/309/353|お気に入り:6,236|感想:810|投票者:235|平均:3,860 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧