小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誰か書いて (66件)二次 オリ

連載 38 話
全 285,732 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:164
☆9:644
☆8:42
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):583,557/811/6,969|お気に入り:5,516|感想:791|投票者:905|平均:7,519 字 除外
連載 13 話
全 20,390 字
調整平均:7.28
 7.28
2022/08/19
20:14
[!]
魔導国建国から300年目に、いつもの部下の早合点と暴走により、死んでしまったアインズ様。▼気づいたら初めてユグドラシルにログインする日に時間が巻き戻っていた。▼支配者としての300年と死んだ経験を経て、ようやく精神的に大人になったアインズ様は、再びあの家族達に会う為に、そして自らの長所と短所を正しく把握してもらうに、次こそは肩肘貼らずに、ありのままのモモンガとして生きることを決意した。▼モモンガ様、未来の家族のために、動きます。▼※原作…
☆10:10
☆9:82
☆8:20
☆7:17
☆6:4
☆5:7
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):120,551/12/65|お気に入り:2,816|感想:71|投票者:184|平均:1,568 字 除外
連載 14 話
全 80,058 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/10
21:00
[!]
▼生徒が先生にめちゃくちゃ重い感情を抱いてるの読みてぇ〜!!!▼ゲマトリアが先生と悪友みたいな感じになってるの読みてぇ〜!!!▼導入部分だけ書いとくから後誰か書いてくれねーかなぁ!?となったのがこれです。▼独自設定、キャラ崩壊その他諸々etc…よろしいって方はどうぞ。▼
☆10:18
☆9:79
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,900/82/497|お気に入り:1,806|感想:140|投票者:121|平均:5,718 字 除外
連載 22 話
全 40,049 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/06
23:19
[!]
何か頭に浮かんでしまったネタです▼誰か書いてくれてもいいんですよ(お願いします)
☆10:8
☆9:25
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):288,018/11/150|お気に入り:2,442|感想:100|投票者:64|平均:1,820 字 除外
 東方妖精生活録
原作:東方Project 作:kokonoe
連載 8 話
全 22,425 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/09/25
11:28
[!]
ある日主人公は突然妖精として転生していた。なのでとりあえず家でも作ってゆったり幻想郷ライフを過ごそうぜーーーん?紅霧異変?春雪異変?あれちょおま(白目▼ってな感じで主人公が色々と巻き込まれたり、東方キャラにいたずらされかかったり愛されたり愛されなかったりする感じの物語を誰か書いてくれないかなぁ…。
☆10:5
☆9:41
☆8:14
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,389/8/65|お気に入り:1,861|感想:45|投票者:83|平均:2,803 字 除外
連載 39 話
全 299,915 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/19
20:25
[!]
    ▼    ▼ぼっち・ざ・ろっく!にクレしんが混ざった物が見たかったので、考え無しなうえに衝動的に書いてしまいました。▼他にも誰か書いて良いのよ?▼(R-15タグはしんちゃんのケツだけ星人ネタを出すかもしれないから。)▼2023/02/26 「芸能人などの実在する人物が登場する作品の投稿」に引っかかる可能性があるとの指摘が有ったので、変更しました。(詳細は活動報告にて書かせて頂きます。)▼     ▼   
☆10:12
☆9:55
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,424/361/400|お気に入り:560|感想:200|投票者:91|平均:7,690 字 除外
連載 18 話
全 88,019 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/27
08:04
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:4
☆9:30
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,186/198/1,405|お気に入り:944|感想:64|投票者:45|平均:4,890 字 除外
連載 15 話
全 32,030 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/07/01
01:10
[!]
 東洋の神秘的呼吸技術、波紋呼吸法。その呼吸は仙道エネルギーを持って、吸血鬼を退治するためのものてある。▼ もし、その波紋呼吸法の伝承者が大正時代の日本にいて、鬼を滅っさんとする秘密組織に目をつけられたら。▼物語は奇妙な方向へと様変わりする。▼*本作品は鬼滅の刃に波紋呼吸の使い手がいたら、面白いのになと探して見つからなかったので自分で書いた自己満足小説です。▼面白いと思ったなら、別の形でいいので誰か書いてください。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,198/26/115|お気に入り:1,119|感想:51|投票者:59|平均:2,135 字 除外
連載 10 話
全 46,289 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/24
18:45
[!]
何故か初音ミクとしてISSのパソコンに居た一般人と、完全にシンギュラリティしてる最強ロボットREIの、3700年ドタバタ日記(副題)。▼百夜達、宇宙飛行士がソユーズによって地球へ帰還してから数時間。主を失ったISSは、一年と経たずに大気圏へ突入し流れ星になる――はずだった。▼『ちょ、え、これ…どういうことぉお!?』「!?」▼ナチュラルにシンギュラリティしてる自律稼働ロボットのREIと、いつの間にかISSのパソコンに生えていた電子生命体の…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,132/29/148|お気に入り:435|感想:13|投票者:21|平均:4,629 字 除外
連載 6 話
全 21,589 字
調整平均:7.65
 7.65
2016/02/05
15:16
[!]
予告擬きの一発ネタ。箒職人な少年の奮闘記、誰か書いてくれないかなぁ…………。▼12/23▼結局自分が書くことになるとは…………▼箒職人のアンリは、自分の仕事を奪ったニンバス2000にご立腹!▼そんな中、半ば強制的にホグワーツに入学させられることになるが…………▼「ねぇハリー・ポッター! 僕の箒の広告塔になってくれッ!!!」▼「初対面の人間に向かって何言ってんのよバカちんッ!!!」
☆10:1
☆9:10
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,423/-/-|お気に入り:299|感想:12|投票者:27|平均:3,598 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧