小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

貴族 ジャンル:恋愛 (39件)

  • 連載 152 話
    全 727,246 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2023/05/18
    12:06
    [!]
    独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
    ☆10:82
    ☆9:213
    ☆8:53
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:25
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:8
    ☆1:31
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):1,616,429/43/400|お気に入り:9,265|感想:1,210|投票者:488|平均:4,785 字 除外
    完結 19 話
    全 115,457 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2017/04/04
    19:27
    [!]
     享年二十三歳、藤堂京太郎。▼ 病死し、死後の世界へと送られた彼は審判者の恩情によって新たな世界で人生をやり直す権利を勝ち取る。▼ 些細な願い事ならば、一つだけ叶えてやろうと言う審判者の言葉に、彼は答える。▼「イケメンにしてください」▼ 闘技場の同僚無口ヤンデレを愛でていたら、貴族令嬢に身請けされるという事態が起こり、ひと悶着あったりなかったりする話。▼
    ☆10:44
    ☆9:198
    ☆8:63
    ☆7:35
    ☆6:17
    ☆5:15
    ☆4:11
    ☆3:9
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):490,510/24/140|お気に入り:7,347|感想:344|投票者:399|平均:6,077 字 除外
    完結 289 話
    全 1,051,776 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2023/12/25
    17:14
    [!]
    王子への忠誠しか頭にないポンコツ主人公が、事件やらバトルに巻き込まれたりしつつ、愛情を向けられたり友情を育んだりして成長していくお話。▼侯爵家令嬢のリナーリアは、10歳の時に第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を思い出す。▼前世では侯爵家令嬢ではなく、三男リナライトであったこと。第一王子エスメラルドの従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子はある女の手によって毒殺されてしまい、従者リナ…
    ☆10:9
    ☆9:123
    ☆8:18
    ☆7:3
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252,883/31/220|お気に入り:1,741|感想:82|投票者:162|平均:3,639 字 除外
    連載 4 話
    全 12,987 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2019/04/10
    23:03
    [!]
    ソーヤ・イリイーニシュナ・パブロヴァは転生者だ。▼所謂貴族の令嬢たる彼女が求めるのは宝石でも栄誉でも愛でもない。▼ただ一つ、最強――その二文字のみ。▼そのために毎日全身フルプレートのアホみたいな重さの装備を身に付けて鍛錬に励む。おかげで素顔を知っているのは片手で足りる人数となってしまったが気にしない。▼しない、のだが……どうやら、鎧の下が気になる人がいるようだ。▼※例によってアホの子です。ただ最強になりたいという一心で鍛錬ばっかりしてい…
    ☆10:2
    ☆9:27
    ☆8:10
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56,201/5/17|お気に入り:2,165|感想:17|投票者:50|平均:3,247 字 除外
    完結 100 話
    全 224,984 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/03/15
    17:41
    [!]
    ※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95,794/60/296|お気に入り:1,421|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
    連載 8 話
    全 15,532 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2019/04/23
    19:15
    [!]
    大体タイトルの通り。▼日本から転生したサブカルオタ理系が異世界で大魔導師となり更に同じ世界に転生して奴隷となりお貴族様に買われてそこの息子達つきのメイドとして働くお話。▼奴隷といってもそれを起因とした胸糞展開は全く無いです。地べたから登り詰めていく様な話ではないので悪しからず。▼プロット無しの見切り発車。とりあえず行けるとこまでいく。▼モチベが上がった時のみ更新
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,557/2/9|お気に入り:498|感想:8|投票者:23|平均:1,942 字 除外
    連載 70 話
    全 215,447 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/06/01
    15:08
    [!]
    王子への忠誠しか頭にないポンコツ鈍感主人公が、王子の命を救うべく奮闘しながら、友情や恋を見付けて成長していくお話。▼侯爵家令嬢リナーリアは10歳の時、第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を取り戻す。▼前世は令嬢ではなく、侯爵家三男リナライトであったこと。王子の従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子は婚約者である女の手によって毒殺されてしまい、従者リナライトもその後間もなく死んでしまっ…
    ☆10:1
    ☆9:14
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,340/64/419|お気に入り:211|感想:4|投票者:19|平均:3,078 字 除外
    短編 2 話
    全 9,464 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2022/02/14
    22:46
    [!]
    伯爵家嫡男であるユニスと、同い年で伯爵令嬢のシンシアは愛し合う幼馴染で婚約者。一週間後には婚姻を結ぶ予定だった。▼ユニスが、眠りの呪いで目覚めなくなってしまうまでは。▼でも身体が目覚めたら美少女の婚約者と結婚してて、嫁との間に子供が産まれてるとかちょっと想定外すぎない?▼※タイトルがあれですが、ボーイズLとか男○娘とかの要素は欠片もありません▼※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,542/1/10|お気に入り:114|感想:5|投票者:21|平均:4,732 字 除外
    短編 1 話
    全 5,398 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2022/12/20
    14:14
    [!]
    ▼この俺、グラン=メイールには厳格な婚約者がいる。▼ だが、最近思うんだ。▼ 彼女は無理をして俺に厳しくしているのではないかと。▼ だから少し探りを入れてみることにしよう。▼※「小説家になろう」様にも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n4050hz/
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:6
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,278/-/4|お気に入り:57|感想:0|投票者:16|平均:5,398 字 除外
    短編 1 話
    全 40,423 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2020/06/30
    18:05
    [!]
    「クリスタ。この瞬間から、君の爵位を剥奪する」 ▼突然の宣告で、侯爵令嬢クリスタは、わけもわからないままに、全てを失った。▼しかしそれらは全て夢の出来事であった。気落ちしながら学園に向かったクリスタだが、その日、貴族から虐められている、惨めな姿の平民の少女と出会ってしまう。▼しかし彼女は夢の中で、クリスタの破滅を見送った一人だった。▼そしてクリスタは、夢を否定するために、気まぐれで彼女を誘った。▼――あなた、私のもとに来る気はないかしら…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,120/-/-|お気に入り:35|感想:1|投票者:9|平均:40,423 字 除外



    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


    同原作推薦一覧