小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超亀更新 (73件)二次 オリ

連載 54 話
全 214,588 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/04/05
08:23
[!]
なんとなく書きたくなったので思いつくままに書いてみた駄文です。▼作者の知識は中途半端です。▼なので原作等から著しく離れた捏造設定やら性格改変やらがあります。▼常識?▼そんな物はゴミ箱にポイしましょう。▼続くかどうかは作者の妄想力次第。▼ああ、考えた文章が自動入力されるデバイスが開発されてほしい・・・。▼尚、作者は豆腐よりも柔らかいメンタルですので罵られると凹んでしまいます。▼11/7▼設定弄って遊んでたらミスって完全非公開に(>人<;)…
☆10:7
☆9:23
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):233,129/112/234|お気に入り:1,127|感想:288|投票者:71|平均:3,974 字 除外
連載 34 話
全 72,052 字
調整平均:6.37
 6.37
2015/09/27
21:42
[!]
 変人ばかりの幻想郷でイケメンに生まれてしまった性格悪い飛脚のお兄さんのお話。▼※変人変態が多数登場します。伏せ字や異常性癖、メタ発言にご注意下さい。▼※登場人物や展開に矛盾やらがあっても、極力目を瞑って頂けるとありがたいです。作者は常に適当に書いてますので。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,854/5/16|お気に入り:579|感想:196|投票者:23|平均:2,119 字 除外
連載 10 話
全 14,001 字
調整平均:4.65
 4.65
2016/12/28
10:48
[!]
 ナルトに憑依転生してしまった男の物語
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,796/8/24|お気に入り:737|感想:12|投票者:24|平均:1,400 字 除外
連載 21 話
全 110,394 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/05/20
16:00
[!]
最強のマスターとして作られたホムンクルスの少年が最弱のサーヴァントであるキャスターと共に月の聖杯戦争を戦い抜く物語。▼一目惚れじゃないキャス狐を見てみたい、という思い付きから書き始めました。▼原作主人公である岸波白野とは別視点なので展開の都合上、オリキャラやオリ鯖、一部NPCがマスター化などしております。▼原作設定もストーリーの都合上、変更している部分があります。▼CCC編を早く書きたいという思いが強いためEXTRA編が駆け足かもしれな…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,313/-/10|お気に入り:401|感想:17|投票者:19|平均:5,257 字 除外
未完 8 話
全 18,140 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/11/04
07:00
[!]
あるトラウマから人間不信気味の過適応能力者、比企谷八幡は能力を隠しながらボッチな学園生活を満喫していた。だが高校二年の春、常夏の学園島から一人の少女が転入してきたことで、そんな生活は終わりを告げることになるーー
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,950/2/2|お気に入り:505|感想:11|投票者:16|平均:2,268 字 除外
連載 5 話
全 11,276 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/03/30
21:19
[!]
ヘルシングの少佐がオーバーロードの世界へ▼異世界転生する話、▼続けていけたらいいですね
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,521/4/17|お気に入り:280|感想:18|投票者:19|平均:2,255 字 除外
連載 18 話
全 52,444 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/21
21:53
[!]
幼いころ、親に虐待された僕はある日、幻想郷という不思議な場所に迷い込んだ。そして僕はその幻想郷にある博麗神社の巫女である、博麗霊夢に保護され、家族のように一緒に過ごした。▼これは僕と博麗の巫女である僕のお母さんとの物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,107/90/157|お気に入り:289|感想:22|投票者:15|平均:2,914 字 除外
連載 42 話
全 227,045 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/02/23
04:40
[!]
▼「もしもISを最初の時点で認めてくれる人がいて、束さんが白騎士をJAXAと共同開発していたら。」と言うIFを思い付いて、投稿することにした作品です。▼なんとなーく原作で気になった点をある程度補完しつつ、原作改変も行いながら執筆していきます。▼恐らく一番綺麗な束さんを見れる作品になる予定です。▼原作キャラが随分とキャラ崩壊しています、崩壊しすぎて「誰だお前は!」となるかもしれませんがご了承頂けると幸いです。▼オリキャラも偉い人が沢山出て…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,112/4/9|お気に入り:366|感想:23|投票者:12|平均:5,406 字 除外
連載 39 話
全 129,140 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/16
22:43
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,256/117/399|お気に入り:270|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 16 話
全 59,709 字
調整平均:6.11
 6.11
2018/02/23
14:04
[!]
最強と呼ばれた黒森峰学園の隊長、西住まほには相棒がいた。▼共に駆け、戦い、苦楽を共にした相棒がいた。▼だがその相棒、蒼流優依はまほの元から離れた。▼腕を失い、相棒を失ってしまった少女の再起と新たな人生を映した物語が今、始まる。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,767/7/12|お気に入り:296|感想:7|投票者:11|平均:3,732 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧