小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

達人 (87件)二次 オリ

連載 113 話
全 434,616 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/01
14:00
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、史上最強の弟子ケンイチ原作の二次創作です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ 楽しんで書いていきたいです(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、史上最強の弟子ケンイチのネタバレを含む可能性があります。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを押してください。▼    
☆10:19
☆9:215
☆8:39
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:0
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):854,762/458/505|お気に入り:6,517|感想:983|投票者:322|平均:3,846 字 除外
連載 14 話
全 44,289 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/04/06
23:57
[!]
(銃弾の)雨にも負けず、(爆)風にも負けず、(南極の)雪にも、(猛暑日の)夏の暑さにも負けぬ▼丈夫な体を持ち、欲に溢れ、決して死なず、いつも笑顔で嗤っている。▼そういう者に私はなってた。
☆10:11
☆9:150
☆8:37
☆7:23
☆6:12
☆5:18
☆4:11
☆3:23
☆2:11
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):382,399/103/122|お気に入り:7,627|感想:117|投票者:317|平均:3,164 字 除外
連載 9 話
全 77,231 字
調整平均:8.42
 8.42
2017/08/30
08:47
[!]
少年は夢を見る。▼達人たちの夢を。▼その夢を見ている内に、少年は夢の中に現れた彼等に憧れを抱くようになった。これは、そんな少年が達人たちの技を使い、武術娘たちとの物語だ。…………………続かない。
☆10:21
☆9:65
☆8:24
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,123/23/38|お気に入り:3,798|感想:142|投票者:140|平均:8,581 字 除外
連載 35 話
全 853,603 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/31
21:37
[!]
「人の妹をこんなにしておいて、五体満足でいられると思うなよ……!」▼ 闇の書事件の冒頭、ヴォルケンリッターズに襲われたなのはの下へ、兄の恭也が駆けつける。▼ 古流殺人剣術の達人が今、絶対強者であるはずの魔法世界の住人へとその牙を剥いた。▼【挿絵表示】▼ 『リリカルなのは』とその原作『とらいあんぐるハート』のクロス。なのはの兄である「とらいあんぐるハート3」の高町恭也が主人公です。▼ もはや何番煎じか分かりませんが……。▼  時期はA’s…
☆10:32
☆9:87
☆8:21
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,732/112/124|お気に入り:2,836|感想:316|投票者:185|平均:24,389 字 除外
連載 21 話
全 111,559 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/08/14
20:25
[!]
幻想を失えど、その身───天生は変わらず▼***▼東方projectの主人公 博麗霊夢 が好きな作者が、最近再び読みだした史上最強の弟子ケンイチの熱が高まった結果融合した産物です。▼霊夢さんも何でも超人じみた才能があるから人外魔境のケンイチ世界でもなんとかなるやろの精神で書いてます。▼実際漫画の霊夢さんの描写をケンイチ世界に落とし込んだら達人級は確定だと思ってます。▼宜しくお願いします。
☆10:8
☆9:85
☆8:27
☆7:8
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,953/83/54|お気に入り:3,098|感想:145|投票者:153|平均:5,312 字 除外
完結 27 話
全 228,840 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/07/25
20:03
[!]
 あるところに一人の戦士がいた。彼は強かった。剣術、槍術、格闘術を極め、近接戦闘では並ぶ者のいない達人であった。そんな彼はある日ふと思った、『一人旅でザオリク持ってても、何の意味もないな』と。この物語は、回復系統技の中でなぜかザオリクだけ覚えている戦士が、ベホマを習得するべく勢い任せで旅に出るお話である。▼※本作はゲーム版(SFC)ドラゴンクエスト6をベースにしているため、小説版・漫画版などと矛盾が生じる場合がございます。ご容赦ください…
☆10:7
☆9:74
☆8:43
☆7:18
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,947/101/97|お気に入り:2,630|感想:105|投票者:166|平均:8,476 字 除外
 イコさんっているやん?
原作:呪術廻戦 作:猫又猫々
連載 12 話
全 86,333 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/11/25
03:34
[!]
▼イコさんっているやん。▼俺、初めて見た時、その、恥ずかしいんやけど…フフ……▼……憧憬、しちゃいましてね?▼イコさん良いよねって話。
☆10:9
☆9:66
☆8:6
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,448/111/100|お気に入り:3,154|感想:62|投票者:111|平均:7,194 字 除外
連載 13 話
全 139,404 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/01/18
21:37
[!]
 豊穣の女主人での一件で自暴自棄になったベル・クラネルは一人ダンジョンに潜り、無謀な戦いに身を投じていた。▼ やがて体力が限界を超え、崩れ落ちるベルの前に一人の少年が駆け付ける。▼ 少年の強さと、その強さが恩恵によるものではないと知ったベルは自分もまた少年の師匠たちに弟子入りすることを決意する。▼ 助けられるだけだった少年は今、憧憬に手を伸ばすために達人の世界へと転がり落ちていく!▼……ベル君、その人たちに師事するのはやめといた方がいい…
☆10:7
☆9:44
☆8:21
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,846/34/24|お気に入り:2,693|感想:137|投票者:88|平均:10,723 字 除外
完結 100 話
全 517,176 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/27
17:00
[!]
天涯孤独で就職浪人の冴えない主人公は、大地震で何故か気を失ってしまう。▼目が覚めたとき、街の住人は全て消えていた。▼全ての住民が消えた街で始まる終末サバイバル。▼……の、はずだったが。▼主人公はヒーローでもなければ、サバイバルの達人でもない。▼社会人経験すらない彼に出来るのは、何処かズレた災害対策のみ。▼不気味でありながらも平穏な無人の街。しかしその平穏も長くは続かなかった。▼現れる巨大な生物。▼この世の人間とは思えないような謎の人物。…
☆10:20
☆9:72
☆8:14
☆7:14
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,957/245/276|お気に入り:1,430|感想:88|投票者:131|平均:5,172 字 除外
連載 24 話
全 57,519 字
調整平均:7.16
 7.16
2020/06/25
20:15
[!]
テニスの王子様の世界でテニスをしたい…でもあのメンバー達に勝てる気がしない…なら鍛えればいいじゃないか「梁山泊」で…テニスの達人を目指すそんなお話▼・テニスの王子様×史上最強の弟子ケンイチのクロスオーバー作品です!▼
☆10:5
☆9:19
☆8:9
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,596/41/31|お気に入り:2,313|感想:103|投票者:67|平均:2,397 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧