小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金木 研 (40件)二次 オリ

完結 10 話
全 198,466 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/23
09:27
[!]
 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。
☆10:55
☆9:211
☆8:60
☆7:26
☆6:9
☆5:10
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546,967/1,160/1,055|お気に入り:6,369|感想:179|投票者:375|平均:19,847 字 除外
連載 39 話
全 174,304 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/25
21:30
[!]
CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいますが、この小説のカネキ君は無印で止まっています。作者の独自解釈によって皆さんのイ…
☆10:26
☆9:124
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):684,619/394/382|お気に入り:6,811|感想:287|投票者:244|平均:4,469 字 除外
連載 33 話
全 129,425 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/05/08
00:00
[!]
僕がこうして再び生を手にできたのは▼生きる意味を見つけられない僕に向けた▼神様の優しさだったのかもしれない。▼でも。▼かっこよく死にたい、と思っていた僕にとって▼新たな生を受けてしまったことは、きっと▼“悲劇”だ。
☆10:8
☆9:48
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,964/227/196|お気に入り:2,523|感想:83|投票者:90|平均:3,922 字 除外
連載 11 話
全 34,014 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/02/02
07:00
[!]
もし金木研が最初から喰種がどん引きするようなサイコパスだったら…のお話。
☆10:6
☆9:35
☆8:11
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):109,116/226/180|お気に入り:2,554|感想:44|投票者:77|平均:3,092 字 除外
連載 16 話
全 217,252 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/02/27
17:19
[!]
人間と喰種の狭間の存在である青年、金木研。かれはCCG最強の捜査官、有馬貴将に敗れ、死んだ……はずだった。だが目が覚めると、彼は見た事のない異世界に召喚されていた。目の前には、ゼロと呼ばれる一人の少女の姿があった――――。大切なものを守れなかった青年は、この世界で何を見るのか? ゼロの使い魔と東京喰種のクロスオーバーです。亀更新になると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,064/53/53|お気に入り:1,744|感想:111|投票者:59|平均:13,578 字 除外
連載 29 話
全 263,934 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/01/11
19:12
[!]
 偽カネキくんが原作死亡キャラ救済を目指して頑張る話です。▼注意事項▼※主人公の原作知識はアニメのみです。ちなみに東京喰種の知識はありません。
☆10:0
☆9:24
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,688/133/178|お気に入り:1,165|感想:51|投票者:43|平均:9,101 字 除外
連載 5 話
全 26,030 字
調整平均:7.81
 7.81
2014/10/07
00:00
[!]
金木研という少年がジョジョの奇妙な冒険という作品と出会い、重度のジョジョラーになったとき、奇妙な冒険が始まる――!
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,018/36/30|お気に入り:936|感想:101|投票者:52|平均:5,206 字 除外
完結 84 話
全 401,593 字
調整平均:6.72
 6.72
2018/11/01
12:00
[!]
金木の友人"永近 英良"が最近アイドルにハマり、▼金木は永近のアイドル愛に少し呆れかけていた。▼すると金木は、とある"三人の女子高校生"と出会って行く。▼その少女らは後の未来のシンデレラであった。▼次回作 東京喰種:re cinderella▼※この作品は東京喰種とアイドルマスターシンデレラガールズのクロスオーバー作品です。▼
☆10:6
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,180/103/46|お気に入り:576|感想:85|投票者:35|平均:4,781 字 除外
連載 27 話
全 139,830 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/10/22
22:00
[!]
 騎王学園に通う本が好きな普通の男子高校生金木 研は友人の一誠、松田、元浜と日々平凡だが楽しい毎日を過ごしていた。▼けれど、そんな日々は突然終わりを迎える……▼この作品は作者の”自己満足”と”駄文”で構成されています。▼カネキ君のクロスものが少ないため自分で書いてしまおうと思い、▼少し前にも書いたのですが徹夜のテンションで意味不明かつ一話で▼なんか俺たちの闘いはこれからだッ!エンドになったため、投稿したその日に▼削除しました。見た人はま…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,230/12/28|お気に入り:494|感想:74|投票者:17|平均:5,179 字 除外
連載 13 話
全 47,221 字
調整平均:6.18
 6.18
2015/06/05
00:07
[!]
有馬貴将に殺された金木研はなぜかハイスクールDDの世界に!▼金木はそこで何を見て何を感じるのか▼これは蛇足の物語だ
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,847/9/22|お気に入り:413|感想:67|投票者:13|平均:3,632 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった305ならなかった32)


同原作推薦一覧