小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

電波 (136件)二次 オリ

完結 107 話
全 334,481 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/03/15
20:20
[!]
随分懐かしい物のリメイクです。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構いません。
☆10:86
☆9:586
☆8:73
☆7:24
☆6:12
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,166,684/244/765|お気に入り:9,561|感想:2,198|投票者:804|平均:3,126 字 除外
連載 51 話
全 267,388 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/10/30
01:44
[!]
生まれ変わりの記憶がある主人公。それがただの電波な妄想なのか、それとも事実なのか。自分の正気を調べるために、転生した先にあった魔法を使い、それなりに奮闘する、そんな地味目な話です。▼
☆10:8
☆9:160
☆8:146
☆7:105
☆6:52
☆5:56
☆4:27
☆3:17
☆2:9
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):886,085/37/139|お気に入り:6,331|感想:189|投票者:597|平均:5,243 字 除外
連載 10 話
全 40,676 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/27
20:32
[!]
∴∴電車の中で寝てたらいつの間にか全然違う所に来てしまったんだけど、明らかに乗ってた電車じゃない∴∴▼オリ主が鬼滅軸の大正にタイムスリップして、なんかしらんが電波の届くスマホで2ch民に助けを求めるやつ。▼※雑な時代考証※▼※独自解釈※▼※無限列車以降(コミックス23巻収録分含む)のネタバレあり※▼大学受験とかいうイベントのせいで更新が滞ってます。▼
☆10:7
☆9:141
☆8:47
☆7:20
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,821/61/113|お気に入り:6,648|感想:220|投票者:255|平均:4,068 字 除外
未完 43 話
全 144,404 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/11/24
12:14
[!]
※大変申し訳ございませんが、拙作は更新を完全に停止致しました。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構い…
☆10:13
☆9:185
☆8:95
☆7:47
☆6:24
☆5:33
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):576,500/54/119|お気に入り:4,585|感想:559|投票者:414|平均:3,358 字 除外
連載 46 話
全 322,907 字
調整平均:7.61
 7.61
2016/01/31
20:33
[!]
神様転生を果たしたと思われる主人公だが、転生先は前世と変わらぬ現代の日本らしかった。▼貰ったチート能力も大して役には立たず、彼は平凡な日常を送っていた。▼しかしある日彼が東京を旅行中、銀座にゲートが出現し……、▼毒電波を受けて書いた駄文です。毒電波の受信状況次第なので不定期更新を予定。▼追記▼誤字脱字が気になれば御報告ください。随時修正します。▼
☆10:8
☆9:77
☆8:40
☆7:22
☆6:8
☆5:13
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):681,974/39/108|お気に入り:3,345|感想:700|投票者:199|平均:7,020 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:94
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,285/614/4,216|お気に入り:3,250|感想:177|投票者:149|平均:6,953 字 除外
未完 58 話
全 264,910 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/07/01
00:23
[!]
2013年7月17日 宇宙からの電波を受信、地球外生命体の存在を確認。▼2015年2月1日 有事に備え、連合地球軍「EDF」結成。▼2017年4月1日 地球外生命体「フォーリナー」襲来、地球侵略開始。▼2017年11月16日 フォーリナー母艦 マザーシップ撃墜。▼2018年10月30日 アリゾナにて最後の巨大生物が撃滅。巨大生物の駆逐が宣言される。▼2028年6月28日 EDF日本支部及び日本列島消失。▼※本作に関するリクエストも受付中…
☆10:34
☆9:116
☆8:37
☆7:16
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:11
☆2:8
☆1:19
☆0:10
UA(通算/今週/先週):408,484/52/131|お気に入り:2,036|感想:1,043|投票者:270|平均:4,567 字 除外
 流星の配信者
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:メテオG
連載 12 話
全 90,369 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/10
03:52
[!]
▼星河スバルは引きこもりの前世持ちである。友達は一切居ない。▼ただ宇宙人の相棒は居た。電波変換好きのバトルジャンキーだが。▼ひょんなことから彼は一つ馬鹿なことを思い付いた。▼「ロックマンで配信者になったら滅茶苦茶面白いのでは…?」▼当人はこれが厄介の種になるとは一切気づいていなかった。因みに相棒は気付いていた。▼──これは人と交わるのが怖いくせに配信を始めた少年の物語。▼◆▼流星のロックマンとシンフォギアのクロスオーバー作品です。作中時…
☆10:14
☆9:64
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,403/17/60|お気に入り:2,944|感想:95|投票者:117|平均:7,531 字 除外
連載 2 話
全 12,681 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/01/20
18:08
[!]
上鳴君が謎の電波を受信して前世の記憶を手に入れた結果むちゃくちゃ強化されました。
☆10:3
☆9:54
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,374/9/42|お気に入り:3,251|感想:34|投票者:85|平均:6,341 字 除外
連載 80 話
全 385,355 字
調整平均:7.46
 7.46
2016/12/21
17:18
[!]
「あなたが私のマスターです!」▼ カードショップで出会ったコスプレ電波女は本物のブラックマジシャンガールだった。世界から消えた師匠であるブラックマジシャンを一緒に探して欲しい?▼いいだろう。その代わり、俺を退屈させるなよバカ娘!▼世界から抹消されたブラックマジシャンを見つけ出すために、遊戯王の世界の旅をすることになる主人公の話です。スタートはGXです。とりあえずマスタールール2を採用しています。感想評価なんでも歓迎です!!
☆10:2
☆9:54
☆8:18
☆7:13
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):639,626/30/91|お気に入り:3,181|感想:684|投票者:122|平均:4,817 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧