小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

静かに (294件)二次 オリ

連載 109 話
全 612,589 字
調整平均:9.39
 9.39
2024/05/09
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1542
☆9:1803
☆8:157
☆7:63
☆6:30
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,200,409/49,728/136,163|お気に入り:31,411|感想:15,105|投票者:3,711|平均:5,620 字 除外
連載 2555 話
全 9,699,511 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/14
21:11
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,351,832/6,273/8,919|お気に入り:14,190|感想:66,275|投票者:1,331|平均:3,796 字 除外
連載 77 話
全 688,522 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/11/30
18:00
[!]
「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。
☆10:79
☆9:259
☆8:30
☆7:21
☆6:14
☆5:12
☆4:6
☆3:13
☆2:10
☆1:12
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,098,711/594/1,270|お気に入り:7,371|感想:445|投票者:468|平均:8,942 字 除外
連載 41 話
全 109,006 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/11/02
22:19
[!]
禪院直哉に成り変わった人間が『投射呪法』でどうせ伏黒恵という変えの効く存在だと思って、静かにフェードアウトしようかなと思ってたら神様の嫌がらせで『十種影法術』でクソ絶望しながら呪術界を生きる話▼『禪院直哉』な時点で刺殺待ったなしの詰みゲーを変えるべく動き回る話
☆10:16
☆9:143
☆8:28
☆7:19
☆6:20
☆5:38
☆4:18
☆3:24
☆2:15
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):834,819/483/924|お気に入り:9,131|感想:336|投票者:340|平均:2,659 字 除外
連載 29 話
全 127,735 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/06/02
19:30
[!]
1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。
☆10:17
☆9:184
☆8:49
☆7:31
☆6:17
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):677,808/86/123|お気に入り:7,083|感想:505|投票者:353|平均:4,405 字 除外
連載 40 話
全 342,060 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/01/31
00:33
[!]
 前世モブが某クソオブクソの御三家に転生。地獄で生き抜くために保険に保険を重ね、生命線を張り巡らして人生謳歌したい話。(願望)▼ 座右の銘は『命は大事に!』生存戦略が成功した場合、無限バリアとか瞬間移動を模倣したせいであだ名は『パクリ術師』になる。(多分)▼ 作者の妄想と捏造の産物です。合わない場合は静かに閉じるのが大人の対応です。▼ 原作改変とオチは読者と主人公の判断に委ねます。後程アンケート取ります。タグは作者の保険。▼ 誤字報告に…
☆10:32
☆9:144
☆8:28
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:19
☆3:9
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652,434/325/671|お気に入り:6,930|感想:352|投票者:301|平均:8,552 字 除外
連載 48 話
全 279,784 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/04/30
01:07
[!]
気がついたら幻想郷。▼あれよあれよと流されていきます。できれば静かに畑仕事がしたい今日この頃。▼あ、妖怪が出た。ん?ここ?人里の外ですけど何か?▼何でいるのかって?そりゃあんた・・・生きるためだよ。▼一度はやってみたかった東方小説。▼初めてで拙いですがよろしくお願いします。
☆10:27
☆9:151
☆8:64
☆7:43
☆6:18
☆5:21
☆4:19
☆3:14
☆2:11
☆1:42
☆0:6
UA(通算/今週/先週):815,028/190/340|お気に入り:6,163|感想:873|投票者:416|平均:5,829 字 除外
連載 75 話
全 212,774 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/11/25
21:22
[!]
異変?原作介入?▼そんなことはどうでもいいです!▼私はただ平穏に暮らしたいだけなんですってばー!▼これは転生者が十六夜咲夜になってしまい、内心涙目になりつつも異変に巻き込まれていくお話。▼他の小説の完結の目途も立っていないのに何やってんだ、自分…。▼こちらは気休めの作品なのでもう一個の小説よりも更新速度がすごく遅いです。ご了承ください。▼追記:もう一つの作品が行き詰ったのでこちらをメインに更新することにしました。▼
☆10:15
☆9:113
☆8:54
☆7:43
☆6:24
☆5:25
☆4:13
☆3:16
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039,303/132/239|お気に入り:5,875|感想:576|投票者:318|平均:2,837 字 除外
連載 58 話
全 465,885 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/08
00:34
[!]
ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よりファンアート頂きました。主人公のミサです!↓▼【挿絵表示】▼ぴょー様に新しい支…
☆10:60
☆9:171
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:5
☆2:6
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):530,157/1,977/9,383|お気に入り:4,284|感想:411|投票者:308|平均:8,033 字 除外
完結 46 話
全 78,727 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/12/28
18:18
[!]
ガンオタであるが社会人として▼ガンオタを隠して静かに暮らしていた主人公▼そんな彼が帰宅後、ガンダムのDVDを見ながら寝オチをして目覚めると▼御前会議をしているギレンになっていた。▼ガンオタはジオンを勝利に導けるか?
☆10:24
☆9:144
☆8:60
☆7:28
☆6:18
☆5:17
☆4:1
☆3:5
☆2:11
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):417,815/66/146|お気に入り:3,950|感想:156|投票者:319|平均:1,711 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧