小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬱展開あり 原作:二次創作 (33件)総合 オリ

完結 52 話
全 233,993 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/07/21
20:00
[!]
ぼんやりまったり、母一人子一人で鬱蒼と茂った森の中で生きてきた少年。▼ホークブリザードやへびておとこをしばいたりしつつも、彼は逞しく生きていた。▼==================================▼心の中のゲマさんの囁きに身を委ね、やりたい放題欲望フルスロットルで参ります。▼主に原作主人公以外もTSとかその他もろもろ、それでもよろしければお付き合い下さいませ。▼本作はハーレム物(修羅場付き)となっております。▼苦手な方…
☆10:34
☆9:290
☆8:67
☆7:32
☆6:25
☆5:25
☆4:5
☆3:17
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):918,798/196/376|お気に入り:8,625|感想:2,110|投票者:525|平均:4,500 字 除外
完結 34 話
全 247,497 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/02
21:00
[!]
ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭として勤め、生徒たちと交流していくお話。あとなんか転生者らしい。▼■追記(2023…
☆10:44
☆9:244
☆8:63
☆7:20
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):540,908/170/672|お気に入り:6,317|感想:518|投票者:426|平均:7,279 字 除外
連載 111 話
全 908,995 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/07
01:21
[!]
無職転生の世界に転生しました。▼親はラプラスでした。▼なんでやねん。▼幼少期リベラルイメージ画像▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼リベラル大人ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼https://x.com/haruka_reality?t=5WLIzh2ML-l7QZe0B4Os9A&s=09▼桃瀬はるかさん作です。ありがとうございます。鍵垢になる可能性もあります。▼※改訂…
☆10:49
☆9:121
☆8:23
☆7:13
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):641,052/911/9,896|お気に入り:4,746|感想:544|投票者:263|平均:8,189 字 除外
完結 148 話
全 909,131 字
調整平均:9.06
 9.06
2023/05/04
20:35
[!]
あの日、ウタが真実を知った日にもしも彼女が外に行くようになったらどうなったのか?▼それは最悪の事態を悪化させたのかそれともよりよい状況に昇華させたのか。▼ウタがルフィの軌跡を追う物語。▼※この話はONEPIECE FILM REDを視聴した前提でネタバレを多分に含んで話を書いています。まだ見てない方はご注意下さい。▼(8月16日、感想受付がログインユーザーのみとなっていましたが非ログインユーザーも大丈夫なように変更しました。失礼致しまし…
☆10:47
☆9:98
☆8:10
☆7:4
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):588,613/76/240|お気に入り:2,569|感想:1,977|投票者:177|平均:6,143 字 除外
連載 13 話
全 141,801 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/03/29
12:00
[!]
ある日、深い海の中で少女が生まれました。▼しかし少女はこの世界において人類に仇なす敵だったのです。▼それも彼女の種族は特別危険と認識されています。▼ですが彼女には人間だった記憶がありました。▼歩み寄ろうとする少女と警戒する人類。▼果たして人類とその敵である少女はどう物語を綴るのでしょう。▼これは人間と深海棲艦が共存するきっかけになるお話、かもしれません。▼2020 5/14 現在の進捗状況(次話)23000字ほど
☆10:6
☆9:65
☆8:27
☆7:6
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,271/17/67|お気に入り:2,052|感想:89|投票者:132|平均:10,908 字 除外
連載 25 話
全 242,420 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/09/08
00:00
[!]
 正史において大洗女子学園は全国大会で優勝し、廃校を免れた。西住みほは実家を勘当されることなく、姉や黒森峰の仲間たちとも和解し、自分の戦車道を見つけることができた。まさにハッピーエンドだ。▼ しかし、もし決勝戦で負けていたら? 大洗は廃校になっていただろう。西住みほは実家を勘当されていただろう。西住みほは自分の戦車道を見つけることなく戦車道をやめていただろう。▼ これはそんなifの世界の物語。▼ 第63回戦車道全国高校生大会は黒森峰女学…
☆10:2
☆9:38
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,295/15/108|お気に入り:1,009|感想:190|投票者:67|平均:9,697 字 除外
連載 26 話
全 71,736 字
調整平均:5.92
 5.92
2019/11/13
12:00
[!]
ある日アホみたいな死因で死んでしまった主人公。▼お約束みたいに神様転生。▼地球人として転生することが決定づけられていたが、ドラゴンボールの世界で地球人がインフレに着いていくことは難しい。そこで特典として3つの能力を選ぶ。おまけで一個追加してもらえた。神様大好き!!▼神「……チョロい」▼ともかく地球人として転生したが人間でないことに気づく。▼原作からかなり前であることにも気づく。▼どうしよう?▼「とりあえず修行しよ」▼死亡フラグを回避する…
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,868/4/24|お気に入り:777|感想:65|投票者:45|平均:2,759 字 除外
連載 51 話
全 277,532 字
調整平均:5.78
 5.78
2019/07/11
23:21
[!]
ある日突然、理不尽に殺されてしまった青年。▼彼は唐突に、何の前触れも無く転生してしまう。▼その結果、彼は様々な物を失ってしまう。▼これは、一人の転生者が失ったものを取り戻しながら、▼第二の人生を歩む物語。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):99,949/11/79|お気に入り:594|感想:77|投票者:22|平均:5,442 字 除外
連載 3 話
全 12,309 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/12
16:30
[!]
七つの大罪って人気な割に二次創作少ないよな、そう思いながら書きました。▼「…………え、ボクが妖精王?ははは、マジかよ」▼ 原作が始まる四十年前に転生した初代妖精王(中身は別)はどう生きるのか。▼「とりまオールフォ―ワンと仲良くして、その後デクくん達に味方すれば生き残れるっしょ」▼ ただ一つ、分かることは主人公の頭は手遅れだということだ。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,315/4/18|お気に入り:223|感想:17|投票者:9|平均:4,103 字 除外
連載 20 話
全 140,223 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/10/20
13:08
[!]
好き合った二人はISによって別れ、ISによってまた引き付けあう。ゆったりと流れる時間、早く流れる時間。それぞれの思いの速さは食い違い、中心となるISに翻弄されていく……。▼秒速5センチメートルに感化されて書き出しました。▼ハイスピードアクションラブコメの世界に似非ながら秒速世界観を持つオリキャラを入れてみたものです。▼と言いつつも秒速要素は雰囲気だけです。▼切ない恋愛を書きたかったのです。▼新海作品全般の雰囲気が出せたらなと考えています…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,991/-/-|お気に入り:181|感想:24|投票者:12|平均:7,011 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧