小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法 ハーレム (827件)二次 オリ

連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:576
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,846,566/558/3,001|お気に入り:21,142|感想:2,425|投票者:2,315|平均:9,799 字 除外
連載 121 話
全 593,750 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/29
20:00
[!]
双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
☆10:339
☆9:848
☆8:204
☆7:64
☆6:38
☆5:54
☆4:23
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:11
UA(通算/今週/先週):5,209,737/563/3,442|お気に入り:21,972|感想:2,875|投票者:1,641|平均:4,907 字 除外
連載 1003 話
全 5,236,196 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/16
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:91
☆6:57
☆5:159
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,382,205/2,758/19,687|お気に入り:19,820|感想:5,160|投票者:2,171|平均:5,221 字 除外
連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:210
☆9:685
☆8:149
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):378,547/265/1,331|お気に入り:6,606|感想:412|投票者:1,156|平均:4,636 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,151,700/162/1,184|お気に入り:10,043|感想:2,416|投票者:911|平均:6,554 字 除外
連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:436
☆8:97
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,071,116/324/1,586|お気に入り:12,466|感想:1,261|投票者:734|平均:6,894 字 除外
短編 30 話
全 87,569 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/04/10
16:21
[!]
掲示板に書き込まれた一つの悩み、それは当事者にしか分からない重く苦しい悩みであった。▼気になるあの子が百合だった件
☆10:28
☆9:223
☆8:85
☆7:43
☆6:23
☆5:27
☆4:18
☆3:6
☆2:13
☆1:13
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,659,404/183/967|お気に入り:13,239|感想:1,045|投票者:485|平均:2,919 字 除外
連載 27 話
全 126,010 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/29
16:26
[!]
『ファイト・ファンタジア』…魔法を使って闘う架空のスポーツ「ファンタジア」を題材にしたスポーツバトル漫画▼10歳のとき、俺はここがその『ファイト・ファンタジア』の世界だと気づいた。親しくしていた幼馴染は作中最強のラスボスで、俺は何のチートもない凡人。▼才能だけで負けるのは癪だから今世は努力でどこまで行けるかやってみよう。▼※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。▼※アンケートに関する内容や作品への意見は活動報告の方にご返信ください…
☆10:38
☆9:273
☆8:64
☆7:28
☆6:19
☆5:22
☆4:12
☆3:8
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576,240/255/1,334|お気に入り:10,846|感想:196|投票者:482|平均:4,667 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:60
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):842,385/296/1,492|お気に入り:7,896|感想:564|投票者:607|平均:10,506 字 除外
完結 551 話
全 3,598,484 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/03/11
14:20
[!]
 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ展開あり▼※オリキャラも出てきます(プラスオリジナル設定)▼
☆10:105
☆9:234
☆8:52
☆7:31
☆6:35
☆5:45
☆4:24
☆3:25
☆2:20
☆1:48
☆0:10
UA(通算/今週/先週):5,232,201/1,509/8,706|お気に入り:10,485|感想:1,123|投票者:629|平均:6,531 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧