小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate(予定) (399件)二次 オリ

連載 26 話
全 140,734 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/24
10:23
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:303
☆8:77
☆7:36
☆6:28
☆5:46
☆4:17
☆3:14
☆2:16
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,256,469/836/1,215|お気に入り:12,070|感想:893|投票者:686|平均:5,413 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:224
☆8:83
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895,753/481/865|お気に入り:8,502|感想:646|投票者:487|平均:10,361 字 除外
完結 2848 話
全 14,568,739 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/05/17
17:21
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:91
☆9:325
☆8:53
☆7:37
☆6:19
☆5:46
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:133
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,587,427/7,471/24,830|お気に入り:7,590|感想:17,025|投票者:806|平均:5,115 字 除外
連載 12 話
全 70,128 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/05/10
15:37
[!]
ネギの兄として転生した男の日記。▼SSを読み始めた頃、好きだったテンプレ要素を詰め込んだ作品。▼これは、異物である主人公が様々な創作物の技術を駆使して、エヴァの「運命の人」の座に自らの席を勝ち取るまでの物語。▼*以下、作中に技や要素などが出てくる、他原作(順次追加予定)▼「NARUTO」「DRAGON BALL」「BLEACH」「灼眼のシャナ」「魔法少女リリカルなのは」「遊戯王」「仮面ライダー」「HUNTER×HUNTER」「fate」…
☆10:8
☆9:190
☆8:53
☆7:23
☆6:18
☆5:19
☆4:16
☆3:16
☆2:13
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,596/75/109|お気に入り:7,880|感想:305|投票者:388|平均:5,844 字 除外
 めざめてソラウ
原作:Fate/ 作:デミ作者
連載 22 話
全 139,768 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/12/31
18:13
[!]
ある日目が覚めたらロリなソラウになってた元男が、▼原作等知識をソフィアリ家の力で、▼身体の美貌を元オトコとしての感性でフル活用し、▼迫り来る死を回避する奮闘サクセスストーリー。になる予定。▼あまり真面目な内容ではありませんので悪しからず。
☆10:12
☆9:142
☆8:55
☆7:37
☆6:9
☆5:19
☆4:10
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,258/53/71|お気に入り:6,824|感想:329|投票者:299|平均:6,353 字 除外
 蟲の女王
原作:Fate/stay night 作:兼無
連載 17 話
全 152,212 字
調整平均:7.75
 7.75
2012/10/13
10:33
[!]
Fate世界で間桐に生まれたオリ主がなんやかんやするお話です。▼若干クロス。オリ要素を減らそうとした挙句の苦肉の策なのでFateだけ分かってれば読めるものになる予定。
☆10:5
☆9:175
☆8:193
☆7:115
☆6:49
☆5:48
☆4:11
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,766/22/38|お気に入り:3,683|感想:71|投票者:606|平均:8,954 字 除外
短編 15 話
全 28,256 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/10/25
22:20
[!]
鬼は嘲笑う、この世界に生まれた事を。▼鬼は嘲笑う、人から鬼へとなろうとした愚か者達を。▼鬼は嘲笑う、人の身で鬼へと立ち向かう者達を。▼※2020/12/12▼伊吹童子を予習してから、執筆予定
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:17
☆6:7
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,730/163/274|お気に入り:5,903|感想:90|投票者:175|平均:1,884 字 除外
連載 27 話
全 97,348 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/01/29
01:00
[!]
書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。▼※書いたら出ました。▼※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
☆10:12
☆9:80
☆8:38
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,759/61/104|お気に入り:5,486|感想:288|投票者:180|平均:3,605 字 除外
未完 17 話
全 95,317 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/07/23
19:56
[!]
セイバーオルタのアバターのまま異世界に取り込まれてしまった主人公の話。fateのキャラは主人公だけの予定です。アインズ様とはどう絡ませるか正直考え中です。主人公は帝国側と絡ませたいと思っています。アインズ様とは敵対する可能性もあります。行き当たりばったりの見切り発車です。オーバーロードもfateもにわかです。初心者です。投稿はかなり遅いです。要望や意見があっても反映出来ません。お見苦しい点が多々あると思いますが宜しければどうぞ
☆10:18
☆9:118
☆8:45
☆7:29
☆6:5
☆5:19
☆4:10
☆3:7
☆2:15
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):390,696/45/125|お気に入り:4,863|感想:127|投票者:296|平均:5,607 字 除外
連載 40 話
全 177,436 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/06/23
22:16
[!]
岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編を投稿します。▼それとどんな能力を初期に引継いでいるかは各作品のあらすじに記載す…
☆10:6
☆9:76
☆8:30
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):789,100/124/161|お気に入り:5,231|感想:421|投票者:158|平均:4,436 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧