小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり (74件)二次 オリ

完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:528
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,943,654/53/1,778|お気に入り:10,313|感想:2,478|投票者:1,000|平均:8,493 字 除外
連載 12 話
全 36,797 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/07/18
22:11
[!]
あなたがスターリンになったらどうしますか? とゲートのクロスです。▼一発ネタ。▼原作タグの関係で、分離しないと駄目そうなので、分離しました。▼頭から離れなかったネタを書いた。▼GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりとのクロスです。▼続くかはわかんないです。▼
☆10:40
☆9:208
☆8:43
☆7:27
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,254/11/322|お気に入り:3,862|感想:230|投票者:343|平均:3,066 字 除外
連載 10 話
全 36,411 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/09/30
08:18
[!]
時は現代20XX年、世界は普通に割と平和だった。しかし突如銀座に現れたガバガバゲート!転生してる主人公!ハーレム!チート!最強!蹂躙!これはどっからどうみてもオリ主もの最低系二次創作ですね...間違いない(名推理)
☆10:4
☆9:68
☆8:16
☆7:5
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):331,108/3/119|お気に入り:4,720|感想:228|投票者:125|平均:3,641 字 除外
連載 61 話
全 348,469 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/07
08:00
[!]
https://syosetu.org/novel/92359/の外伝集になります▼基本的に本編後の時系列中心のお話になります。▼※本編登場作以外の作品とのクロスオーバーも予定しています。
☆10:32
☆9:129
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,786/51/2,001|お気に入り:2,734|感想:666|投票者:188|平均:5,713 字 除外
連載 18 話
全 103,523 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/05/07
07:00
[!]
神様に呼び出されたテンプレ主人公は、生き返りたくないのに元の世界で金持ちになって働かないで生きていく事を仕方なく決めた。▼な・の・に!!▼なんでボクは金髪で百発百中ズキューンバキューン!?!??!?!?▼おかしいよね!?神様明らかにケンカ売ってるよね!?▼そんなテンションの主人公が行く見切り発車系作品。▼駄文注意
☆10:13
☆9:85
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,287/1/51|お気に入り:2,763|感想:126|投票者:193|平均:5,751 字 除外
連載 8 話
全 34,442 字
調整平均:7.31
 7.31
2016/04/01
11:46
[!]
GATE最終回見て書きたくなったので・・・。▼皆大好き紫もやしになっていた元少年の物語です。▼アニメ基準で話を進めていき、多分続けばアニメ2期終了まで続ける予定。▼独自解釈、勝手な展開、キャラ崩壊でも私は一向に構わん。と言う人向けの作品なのでふざけんなって人は読まない事を推奨します。▼それと作者は原作知らないで記憶力も不安定なので、ツッコミどころあれば指摘しください。
☆10:0
☆9:30
☆8:18
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,156/-/17|お気に入り:2,229|感想:30|投票者:87|平均:4,305 字 除外
連載 15 話
全 61,276 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/07/13
00:27
[!]
リクエストで決まった中編小説▼10話程度で終わる予定。▼詳しい設定等は前作「助けて旧神様!」を先にご覧ください。▼既読前提となっておりますので、分からない場面が多くなるかと思います。
☆10:5
☆9:42
☆8:10
☆7:11
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,810/1/79|お気に入り:1,602|感想:97|投票者:91|平均:4,085 字 除外
連載 12 話
全 110,804 字
調整平均:7.21
 7.21
2018/08/04
18:35
[!]
21世紀初頭、日本の銀座に突如、異世界とつながった門が開き、モンスターを引き連れた軍勢が現れる。後に「銀座事件」と呼ばれることになるこの一件は、多くの民間人に被害を出すことになるが、一人の自衛隊員、伊丹耀司の功績や、自衛隊の応戦によって敵軍勢を壊滅させることで、事態は収束を迎えた。▼特地と名付けられた門の向こうには膨大な資源が存在する可能性を知った日本政府は、自衛隊を特地に派遣することを決定する。▼そして、時を同じくして特地に降臨した存…
☆10:2
☆9:28
☆8:12
☆7:9
☆6:2
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,655/1/27|お気に入り:1,271|感想:104|投票者:77|平均:9,234 字 除外
連載 29 話
全 79,438 字
調整平均:5.90
 5.90
2022/01/08
02:15
[!]
 酔っぱらった神様により殺されてしまった1人の少年。▼ 度重なる不幸の故に彼は古龍と仲間になり、再び違う世界へと転生した。▼ この物語は主人公と古龍達の異世界での物語である。▼ GATE×モンハンです。▼ GATEを見たり、SS読んだりして、もっと龍が一杯いたら面白そうだなと思い書きました。
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):194,183/-/149|お気に入り:1,676|感想:44|投票者:58|平均:2,739 字 除外
連載 54 話
全 214,588 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/04/05
08:23
[!]
なんとなく書きたくなったので思いつくままに書いてみた駄文です。▼作者の知識は中途半端です。▼なので原作等から著しく離れた捏造設定やら性格改変やらがあります。▼常識?▼そんな物はゴミ箱にポイしましょう。▼続くかどうかは作者の妄想力次第。▼ああ、考えた文章が自動入力されるデバイスが開発されてほしい・・・。▼尚、作者は豆腐よりも柔らかいメンタルですので罵られると凹んでしまいます。▼11/7▼設定弄って遊んでたらミスって完全非公開に(>人<;)…
☆10:7
☆9:23
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):233,024/7/234|お気に入り:1,126|感想:288|投票者:71|平均:3,974 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧