小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GATE (149件)二次 オリ

完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:528
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,944,714/1,113/1,778|お気に入り:10,315|感想:2,478|投票者:1,000|平均:8,493 字 除外
連載 1227 話
全 5,541,957 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/01/04
18:25
[!]
西暦二○二二年十二月二十五日▼比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた▼英雄として一人活躍するキリトの裏側で▼ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか▼何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です▼ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています▼出来るだけ毎日更新できるように頑張ります▼(前半のプログレッシヴ準拠の部分は、独自に動く成分が不足しているのでご注意下さい)▼キリトとアスナのカップ…
☆10:91
☆9:163
☆8:36
☆7:9
☆6:5
☆5:32
☆4:4
☆3:11
☆2:13
☆1:110
☆0:22
UA(通算/今週/先週):6,629,517/1,883/3,627|お気に入り:6,735|感想:4,753|投票者:496|平均:4,517 字 除外
連載 12 話
全 36,797 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/07/18
22:11
[!]
あなたがスターリンになったらどうしますか? とゲートのクロスです。▼一発ネタ。▼原作タグの関係で、分離しないと駄目そうなので、分離しました。▼頭から離れなかったネタを書いた。▼GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりとのクロスです。▼続くかはわかんないです。▼
☆10:40
☆9:208
☆8:43
☆7:27
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,370/127/322|お気に入り:3,864|感想:230|投票者:343|平均:3,066 字 除外
連載 10 話
全 36,411 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/09/30
08:18
[!]
時は現代20XX年、世界は普通に割と平和だった。しかし突如銀座に現れたガバガバゲート!転生してる主人公!ハーレム!チート!最強!蹂躙!これはどっからどうみてもオリ主もの最低系二次創作ですね...間違いない(名推理)
☆10:4
☆9:68
☆8:16
☆7:5
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):331,160/55/119|お気に入り:4,720|感想:228|投票者:125|平均:3,641 字 除外
連載 62 話
全 354,559 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/19
18:08
[!]
https://syosetu.org/novel/92359/の外伝集になります▼基本的に本編後の時系列中心のお話になります。▼※本編登場作以外の作品とのクロスオーバーも予定しています。
☆10:32
☆9:129
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575,955/4,220/2,001|お気に入り:2,737|感想:675|投票者:188|平均:5,719 字 除外
連載 46 話
全 322,907 字
調整平均:7.61
 7.61
2016/01/31
20:33
[!]
神様転生を果たしたと思われる主人公だが、転生先は前世と変わらぬ現代の日本らしかった。▼貰ったチート能力も大して役には立たず、彼は平凡な日常を送っていた。▼しかしある日彼が東京を旅行中、銀座にゲートが出現し……、▼毒電波を受けて書いた駄文です。毒電波の受信状況次第なので不定期更新を予定。▼追記▼誤字脱字が気になれば御報告ください。随時修正します。▼
☆10:8
☆9:77
☆8:40
☆7:22
☆6:8
☆5:13
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):681,984/49/108|お気に入り:3,345|感想:700|投票者:199|平均:7,020 字 除外
連載 18 話
全 103,523 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/05/07
07:00
[!]
神様に呼び出されたテンプレ主人公は、生き返りたくないのに元の世界で金持ちになって働かないで生きていく事を仕方なく決めた。▼な・の・に!!▼なんでボクは金髪で百発百中ズキューンバキューン!?!??!?!?▼おかしいよね!?神様明らかにケンカ売ってるよね!?▼そんなテンションの主人公が行く見切り発車系作品。▼駄文注意
☆10:13
☆9:85
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,311/25/51|お気に入り:2,763|感想:126|投票者:193|平均:5,751 字 除外
 慢心王の踏み台生活
原作:魔法少女リリカルなのは 作:匿名希望の金ピカ王
連載 9 話
全 57,043 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/03/19
03:01
[!]
 目が覚めたら真っ白な空間にいた主人公。▼ 彼は何の説明も聞かず、『慢心王』の外見と能力を持って『魔法少女リリカルなのは』の世界に転生させられてしまう。▼ 俺の言動が勝手に変換される? 『踏み台』として生活しないと殺される?▼「我の人生は、どうなってしまうのだ?」▼ ヒロインに嫌われるという目標のため、最古の英雄王が歩み始めたのだった!▼「我の嫁になれ!」
☆10:10
☆9:37
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,990/35/57|お気に入り:3,340|感想:282|投票者:115|平均:6,338 字 除外
連載 12 話
全 78,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/01/06
21:43
[!]
……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。▼※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
☆10:2
☆9:66
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,410/17/19|お気に入り:2,278|感想:142|投票者:116|平均:6,536 字 除外
完結 21 話
全 90,519 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/07/22
23:56
[!]
宇宙には始まりはあるが、終わりは無い――無限▼星にもまた始まりがあるが、自らの力をもって滅び逝く――有限▼そして人にもまた始まりがあり寿命をもってその活動を停止する――筈だった。▼神を冒涜する12番目の理論に続き、生まれるはずのない新たなる命が生まれる。▼Steins;Gate/輪廻転生のカオティック▼17/05/08/0:36 番外編第三話の最後の部分の展開を変更しました。▼注意、▼・この話にはネタバレ等が大量にありますので原作未プレ…
☆10:14
☆9:68
☆8:17
☆7:14
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,910/50/74|お気に入り:1,526|感想:58|投票者:129|平均:4,310 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧