小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SBR (14件)二次 オリ

完結 9 話
全 195,869 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/04/11
17:45
[!]
 この『物語』はアタシが歩き出す物語だ。▼ この『物語』は僕が『再び』歩き出す物語だ。▼ 最初から最後まで、本当に謎が多いトレーナー『ジョニィ・ジョースター』と出会ったことで……。▼ 最初から最後まで、本当に謎が多いウマ娘『ゴールドシップ』と出会ったことで……。▼※ウマ娘×スティール・ボール・ランの世界観融合型クロスオーバー小説です。▼ バトル要素はありません。ジョジョキャラがトレセン学園でトレーナーやる話です。▼ ウマ娘の世界が『全て…
☆10:111
☆9:220
☆8:22
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,146/100/294|お気に入り:2,818|感想:233|投票者:368|平均:21,763 字 除外
未完 94 話
全 308,950 字
調整平均:6.44
 6.44
2015/10/15
21:32
[!]
10年前のあの日、俺こと兵藤(ひょうどう)一誠(いっせい)は、1人の天使の女の子と出会い、互いに恋をした。けれど…運命は俺達に厳しかった。もしイッセーとレイナーレが過去に出会っていたら、レイナーレが元々天使だったら…そんなちょっとしたIFが、物語の歯車を、大きく動かしていく事になる…!
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,637/7/42|お気に入り:1,012|感想:76|投票者:29|平均:3,287 字 除外
完結 12 話
全 62,600 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/17
01:10
[!]
SBRに参加していた男、ジョニィ・ジョースター。▼その陰謀に塗れたレースを追う最中、フィラデルフィアにて。彼自身黒幕に致命傷を負わされてしまう。しかし、次に目覚めた場所はフィラデルフィアでは無く、全く見覚えの無い場所だった。▼治してくれたという男、東方仗助にその場所の名を聞く。▼ここは、この街は杜王町であると彼は答えた…▼
☆10:5
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,883/21/63|お気に入り:242|感想:11|投票者:43|平均:5,217 字 除外
 Fate/STEEL BALL RUN
原作:Fate/stay night 作:涅槃先輩(27)
連載 14 話
全 71,613 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/09/20
05:27
[!]
ショットガンで頭を撃ち抜いたので初投稿です(大嘘)
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,380/10/19|お気に入り:302|感想:17|投票者:27|平均:5,115 字 除外
短編 1 話
全 23,295 字
調整平均:7.91
 7.91
2016/01/04
15:42
[!]
Fate/ZeroとSBRのクロスオーバー作品です。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,868/7/15|お気に入り:92|感想:9|投票者:13|平均:23,295 字 除外
完結 9 話
全 22,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/31
22:14
[!]
もしあの時踏みとどまっていたなら、私ことレイネルは、もっと早く幸せになっただろうけど、その代償として壮絶な戦いに身を投じなければならなくなったかも知れない。▼だけどそれで構わない!▼私は、いや私達は運命に立ち向かって見せる!▼現在連載中の『ハイスクールSBR』の第0章にてもし一誠がレイネルを引き留めたなら、これはそのIfを描いた、自らの魂に眠る龍に選ばれた少年少女達の激しく熱かりし物語ィィィィ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,256/1/12|お気に入り:151|感想:2|投票者:3|平均:2,516 字 除外
短編 1 話
全 2,177 字
調整平均:6.83
 6.83
2014/05/11
10:36
[!]
とある世界、彼は彼の正義とは別の正義に負けてしまった。▼だが、『もし』勝っていたら?▼そんなお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,590/1/4|お気に入り:17|感想:3|投票者:6|平均:2,177 字 除外
連載 7 話
全 12,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/19
21:48
[!]
ジョニィ・ジョースターは、自分の息子、そして妻を助け、死んだ。死んだジョニィが行き着いた先は不思議な黄金の魂が集う場所、そこで奇妙な出会いを経て再び2人は歩き出す。これは彼の再び2人で、しかし今度は2人で同時に歩き出す物語…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,777/2/-|お気に入り:34|感想:5|投票者:4|平均:1,778 字 除外
連載 55 話
全 180,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
05:45
[!]
SBRレース中にジャイロ・ツェペリはジョニィ・ジョースターを忘れて、一人森の中に入っていってしまう。だが、そこにはそれまで見てきた荒野とは全く違う、緑豊かな『幻想郷』が待っていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,684/4/2|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:3,278 字 除外
短編 3 話
全 3,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
18:37
[!]
これまで書いてきた、オリ主、東方ミナミの娘(父・ナランチャ)が、スティールボールランの世界へ転移しちゃったよという、ムチャクチャ設定です。▼ジョースターの血筋のオリキャラは無理!!▼オリ主の娘なんて無理!!▼オリ主とナランチャが結ばれてて、その娘が主人公なんて無理!!▼オリジナルスタンドなんて、無理!!▼って、方は、回れ右してください。▼※2020/06/14現在▼まだSBRの原作を持ってないので、プロローグとオリ主、東方花梨の設定のみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/2/8|お気に入り:19|感想:5|投票者:3|平均:1,326 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧