小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS転生 原作:二次創作 (373件)総合 オリ

連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:284
☆9:1385
☆8:162
☆7:42
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,132,887/8,784/62,598|お気に入り:19,937|感想:1,123|投票者:1,948|平均:4,531 字 除外
連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:427
☆9:1062
☆8:67
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,095,433/2,525/5,637|お気に入り:11,885|感想:2,981|投票者:1,621|平均:7,856 字 除外
連載 32 話
全 163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:750
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,467,006/544/835|お気に入り:12,766|感想:1,850|投票者:1,141|平均:5,107 字 除外
連載 40 話
全 454,624 字
調整平均:9.03
 9.03
2019/01/14
18:00
[!]
この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼
☆10:243
☆9:530
☆8:93
☆7:36
☆6:14
☆5:22
☆4:9
☆3:8
☆2:10
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,957,500/407/670|お気に入り:12,066|感想:2,163|投票者:980|平均:11,366 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,117/528/1,020|お気に入り:12,839|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外
連載 32 話
全 201,796 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/08
20:14
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:287
☆9:475
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:9
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):933,233/9,520/39,728|お気に入り:9,385|感想:1,284|投票者:873|平均:6,306 字 除外
連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:40
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,428/305/548|お気に入り:11,095|感想:1,277|投票者:824|平均:5,157 字 除外
連載 51 話
全 385,855 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/20
13:10
[!]
ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼
☆10:99
☆9:433
☆8:61
☆7:36
☆6:17
☆5:21
☆4:11
☆3:14
☆2:12
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,400,553/835/1,118|お気に入り:12,402|感想:1,038|投票者:726|平均:7,566 字 除外
連載 14 話
全 85,460 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/02
22:00
[!]
軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼)が出した結論は……。▼(卒業後も達也たちと交流が可能な立場が好ましいけど、あま…
☆10:46
☆9:256
☆8:78
☆7:38
☆6:22
☆5:26
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):730,472/474/745|お気に入り:12,764|感想:419|投票者:508|平均:6,104 字 除外
完結 18 話
全 77,028 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/03/12
19:14
[!]
【本編完結しました】▼ちさたき大好きなTS転生者がちさたきを成すために頑張るが、思ったより愛の重く育ってしまった千束と思ったより尊敬の念を持ってしまっていたたきなのせいでまっっったく上手くいかずに無事百合の間に挟まれるお話。
☆10:133
☆9:459
☆8:73
☆7:21
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,483/313/613|お気に入り:6,443|感想:311|投票者:718|平均:4,279 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧