小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病弱 ジャンル:恋愛 (7件)

  • 連載 6 話
    全 29,669 字
    調整平均:8.52
     8.52
    2022/09/11
    17:30
    [!]
    よわよわボディになってしまったTS娘これから先どうなっちゃうの~?そんな話▼世界観は適当です。
    ☆10:4
    ☆9:35
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,838/4/20|お気に入り:948|感想:14|投票者:52|平均:4,945 字 除外
    完結 48 話
    全 131,374 字
    調整平均:6.20
     6.20
    2015/03/28
    00:14
    [!]
    病弱な主人公の日和赤奈《ひわ あかな》は10歳頃にある事故で肉体的にも精神的にも参ってしまい都会から田舎へと入院してしまう。それから5年後、ようやく退院することになったが、その退院2日前の夜。突然、見知らぬ少女が赤奈の病室に舞い込んだ。▼不思議な容姿をした少女はこう名乗った。▼「私は天使です。ある目的のためあなたの命を頂戴に参りました」▼赤奈の運命はいかに!?そして、天使の目的とは!?▼ベタベタのボーイミーツガールですが、皆さんを楽しま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,699/-/-|お気に入り:47|感想:5|投票者:5|平均:2,737 字 除外
    連載 2 話
    全 8,915 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/09
    23:18
    [!]
    幼馴染ちゃんの為なら命も惜しくない幸薄病弱少女は嫌いですか?
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,333/-/3|お気に入り:38|感想:0|投票者:3|平均:4,458 字 除外
    連載 5 話
    全 12,345 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/19
    22:26
    [!]
    昔から病弱だった少年、神崎 湊は学校を休みがちだった。だが、高校は青春したい!と思い、少し休むこともあるが、普通の高校生生活を送る。だが、ある日、体が弱いことを知ったクラスメイトが湊を襲う。だが、そんな彼を救ってくれたのは▼―後輩の少女、如月 奈央だった。▼※この作品は非常に王道を突っ走ってる感があるので、話の展開が予想しやすい作品になってます。(作者が感じたものです)こんな作品読みたいなぁって思っていて、こんな感じの作品が見当たらず自…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,409/-/2|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:2,469 字 除外
    連載 7 話
    全 16,684 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/05
    12:04
    [!]
    病弱な少年西村 望は死んだと思った同時に異世界に召喚された。だが召喚された所で病弱な体質が治るはずもなく。証拠隠滅として王国から魔獣が蔓延る場所に強制転送▼させられる。力尽きた望に対して救いの手を差し伸べる女性▼これは望とその女性が色々な事をして望が幸せになる物語である
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,007/1/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,383 字 除外
    連載 3 話
    全 4,120 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/03
    09:17
    [!]
    ボッチで隠キャの俺回り道が病弱で美人な彼女と夜桜のぎこちない恋が描いたラブストーリー展開を広げていく話である!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,373 字 除外
    短編 1 話
    全 8,773 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/09
    00:19
    [!]
     グラーティは病弱であったが、婚約を交わした伯爵の子息や屋敷の者達と幸せに過ごしていた。▼ ある朝、彼女は目を覚ますとベッドの上で冷たくなっている自分を見た。迎えの時が来たかと思っていたが、彼女の魂を連れて行く為に現れた存在は言う。▼『お前は寿命で死ぬにはまだ早い。生き返る為には、現世の者から生気を与えて貰え』▼小説家になろうにも掲載しております
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):415/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,773 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


    有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

    推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

     原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
     デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
    (全文表示)


    推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


    同原作推薦一覧