小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ではない ジャンル:日常 (51件)

  • 連載 16 話
    全 79,941 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2021/07/18
    18:45
    [!]
    自由恋愛主義は人間の特権ではない。▼寧ろ生物にとっては当たり前のことなのだ。▼人間だって、犬だって猫だって竜だって、モテる雄もいればモテない雄もいる。▼これはそんな自由恋愛主義に打ちのめされて卑屈になったワームのお話。▼尚、卑屈なのは竜基準である。
    ☆10:17
    ☆9:110
    ☆8:15
    ☆7:4
    ☆6:11
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):348,336/122/116|お気に入り:8,703|感想:365|投票者:173|平均:4,996 字 除外
    短編 3 話
    全 32,305 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2024/04/21
    21:30
    [!]
    と言っても厳密には全く科挙ではない。▼
    ☆10:7
    ☆9:224
    ☆8:72
    ☆7:19
    ☆6:10
    ☆5:15
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):110,129/566/656|お気に入り:4,751|感想:54|投票者:349|平均:10,768 字 除外
    完結 169 話
    全 398,985 字
    調整平均:8.63
     8.63
    2023/03/06
    11:57
    [!]
    ある日の事、地球に宇宙人が訪れて国境を開くことを要求してきた。▼しかし、この地球という惑星は全土において意思統一が為されているわけではないので、数日に渡る議論により結局、この玄関口としての役割を誰かしらに押し付ける形になってしまった。▼その槍玉に上がったのは、島国であり先進国であるイギリス、それから日本であった。▼この物語はその地球の玄関口、とりわけ日本側の入国管理局職員を勤める事となったある人物の日々の出来事を綴ったものである。▼※「…
    ☆10:8
    ☆9:90
    ☆8:28
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130,533/54/58|お気に入り:1,437|感想:111|投票者:148|平均:2,361 字 除外
    連載 34 話
    全 92,918 字
    調整平均:7.89
     7.89
    2017/01/08
    16:12
    [!]
     目が覚めると俺は女になっていた。▼ 以前別のサイトで完結したものをリライトしています。▼ 前年齢向けですが同性愛に似たの表現もありますので苦手ではない方で時間がある方、読んでいただければ幸いです。
    ☆10:1
    ☆9:16
    ☆8:6
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58,705/5/2|お気に入り:679|感想:16|投票者:34|平均:2,733 字 除外
    連載 9 話
    全 54,765 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2019/09/12
    15:00
    [!]
    ここではない何処か、よく似た世界。▼TSなんてとんでも現状が割りと頻繁に起こっちゃういかれた世界。▼突然女の子になってしまった事を切っ掛けに。▼クソニートな晶くんが、頑張ったり、巨乳だったり、友情したり、恋しちゃったりすれば良いかなって思う。そんな物語。▼注)▼・文句はそんなに受け付けない( *・ω・)ノ!▼・不定期乙
    ☆10:0
    ☆9:16
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,531/2/3|お気に入り:438|感想:13|投票者:24|平均:6,085 字 除外
    完結 54 話
    全 89,791 字
    調整平均:6.73
     6.73
    2019/10/21
    18:30
    [!]
    人には、決して忘れることのない偉大な10の夜があるという。その偉大な夜のことを、グレート・テンと呼ぶそうだ。▼同じように、人には忘れることのできない食事がある。そう、偉大な食卓とでも呼ぶ事にしようか。▼……あれ?何故だか、失敗した料理ばかり浮かんでくるよ?▼え、こんなのが俺のグレートディナーなの?偉大な食卓なの?▼これは飯テロではない、コメディだ。▼誰かを貶めたりする意図は全くない。▼燃えろ!俺の適当(てきとー)クッキング魂!▼ちなみに…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,261/16/21|お気に入り:148|感想:7|投票者:17|平均:1,663 字 除外
    完結 10 話
    全 126,185 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2022/08/31
    23:22
    [!]
    何の因果か殺し屋稼業。▼結婚したはいいけれど、家に帰れば愛する嫁は冷たい言葉で出迎える。▼その上、食事は毎回店屋物。▼料理なんてした事ないけど、ならば嫁が笑顔になるご飯を作ろうではないか。▼殺し屋✕夫婦✕グルメが、いざ開幕――!!▼※他サイト様でも公開しております。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,005/5/9|お気に入り:53|感想:2|投票者:9|平均:12,619 字 除外
    短編 11 話
    全 32,942 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/05
    09:48
    [!]
    ∞に燃える石(石炭ではない)や目標達成をお願いにできる特典をもって、過去の日本に生まれ落ちる。▼そこで頑張っていろんな事象に介入していく。▼一応転生者多数です。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,449/13/3|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:2,995 字 除外
    連載 9 話
    全 36,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/06/19
    12:22
    [!]
     僕の初恋の相手は姉貴だった。▼ 初恋と言っても小学校低学年ぐらいの頃だ。▼ 何故こんな大胆告白をしたかというと。▼ これから僕が語る物語において姉貴は必要不可欠な存在だからである。▼ 僕の姉貴は少し変わってる。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ 簡単にいえば大抵の事は普通の人より秀でている。▼ だけど姉貴には普通の人とかなり違う所があった。▼ 姉貴は吸血鬼だった。▼ だからといって僕も吸血鬼というわけではない。▼ 母親が吸血鬼、父親が人間。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,022/-/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,006 字 除外
    連載 9 話
    全 17,066 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/25
    18:00
    [!]
    作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,721/182/567|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,896 字 除外



    正しくない愛し方

    推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

    主人公を通して解る四姉妹の愛情。
    間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
    全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
    (全文表示)


    推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


    光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

    推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


     世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
    (全文表示)


    推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


    同原作推薦一覧