小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先生 ジャンル:日常 (19件)

  • 連載 121 話
    全 593,750 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2023/12/29
    20:00
    [!]
    双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
    ☆10:339
    ☆9:846
    ☆8:205
    ☆7:64
    ☆6:38
    ☆5:54
    ☆4:23
    ☆3:17
    ☆2:10
    ☆1:33
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):5,216,280/389/3,332|お気に入り:21,977|感想:2,876|投票者:1,640|平均:4,907 字 除外
    連載 38 話
    全 175,577 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2020/02/09
    00:26
    [!]
    君は異世界に転生できるとしたら何を望む?▼力?富?それとも愛かね?▼さぁ何でも言ってみたまえ、それを叶える保証もないがね。▼ああ安心したまえ、騙し討ちするような真似はしないとも。▼こちらも相応の労力を払って君を異世界へ送るのだからね、スバラシイ喜劇を繰り広げてくれる事を期待しているのだよ。▼さぁ、改めて問おう……君はどのような第二の生を望むかね?▼2019/11/11 作者の活動報告にて、コクヨウに食べさせたい料理ネタの募集と。質問スレ…
    ☆10:4
    ☆9:59
    ☆8:15
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,680/3/24|お気に入り:1,552|感想:115|投票者:97|平均:4,620 字 除外
    連載 3 話
    全 12,362 字
    調整平均:6.75
     6.75
    2020/07/06
    06:00
    [!]
    ───TS転生した。▼だったら、血反吐はいてでも作家になきゃないでしょ!!!!▼TS転生もので作家ものが見つけられなかった弱者なので深夜テンションで書いた。▼反省も後悔もしているけど、楽しかったです。▼連載にしてるけど、たぶんエターナル(CV立木文彦)します。▼ごめんなさい。続きが見たければ感想欄でメモリブレイク!!
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,754/2/5|お気に入り:101|感想:10|投票者:14|平均:4,121 字 除外
    連載 12 話
    全 50,872 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/22
    23:15
    [!]
    旧校舎裏で煙草を吸っていたぼくは、その日、飛び降り自殺をしようとしていた女生徒に、とある取引を持ち掛けられる。▼「煙草を吸っていたこと先生に言わないから、お願い、私を助けて」▼自殺未遂者の西ヶ原さんは、綺麗な顔を泣きはらしながら、そうやってぼくを脅迫した。▼小説家になろう様にも載せております。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,449/-/3|お気に入り:45|感想:3|投票者:4|平均:4,239 字 除外
    連載 3 話
    全 6,168 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/18
    22:43
    [!]
    個人Vtuberであるエミリー先生のチャンネル「エミリーのげーむちゃんねる」▼での動画をネタにしたものです。▼切り抜き動画ならぬ切り抜き小説?▼気が向いたら書こうと思います。▼あと、エミリー先生天然かわいい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,225/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,056 字 除外
    短編 1 話
    全 6,970 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/01
    01:44
    [!]
    偽悪の二文字が似合う転校生は、不登校の女子から依頼を受けたイジメ仕返し専門学生通称イジメ屋だった。▼初日は様子見のためか大人しい奴であったが、二日目彼は不登校の女子をイジメていた数人の生徒の机の上に酷いイタズラをした。それを皮切りにその数人に暴力、恐喝、脅し、遣いっパシリなどイジメの仕返しをしていた。しかし、彼は上手にイジメるので誰も口出しできなかった。▼徐々に、エスカレートしていくが教師陣もそれに気付かない。隣の席の偽善者な女子はその…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):401/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,970 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):245/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    連載 3 話
    全 7,767 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/08
    08:08
    [!]
    ただ少年と少女が話すだけの小説。▼作者が思い立った時に書くので気紛れ更新。▼続くのかも分からない。▼なお、地の文は一切無く本当に会話だけの模様。▼書いた理由としては、もう一つの作品が逆に会話文が一切無いためなんか書きたくなったから。▼一話完結です。▼※ウィキペディア先生のご助力を得ながら書いてます。一応、記載しておく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):795/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:2,589 字 除外
    短編 1 話
    全 1,053 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/28
    15:43
    [!]
    先生、バナナはおやつに入りますか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,053 字 除外
    短編 1 話
    全 5,365 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/23
    10:06
    [!]
    人と人は支え合ってできているんです―――——―▼気が弱くて学校でいじめられている須藤さんは、▼先生のそんな言葉が信じられなくて調べてみることに決めた。▼これは、「人」の在り方に纏わるささやかな祈りのお話。▼※この作品は「ハーメルン」、「小説家になろう」にも掲載しています▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):129/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,365 字 除外



    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

    推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

    マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
    主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
    杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
    ...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


    同原作推薦一覧