小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学校 (3020件)二次 オリ

完結 135 話
全 517,776 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:615
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,817,406/7,938/17,747|お気に入り:10,047|感想:2,633|投票者:1,067|平均:3,835 字 除外
連載 37 話
全 540,071 字
調整平均:8.28
 8.28
2016/11/14
21:52
[!]
人形屋を営む両親の家に生まれたアリス・マーガトロイド。両親が死去し、一人で生活をしていたある日、11歳の誕生日の夜に一人の魔女がやってきた。▼魔女の言う、魔法を教える学校ホグワーツへの入学を決意したアリスは、夢であった”魂を持った自立できる人形”を作るのを目指して、魔法の世界へと足を踏み入れる。
☆10:98
☆9:534
☆8:227
☆7:117
☆6:59
☆5:68
☆4:16
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,566,764/131/326|お気に入り:10,374|感想:832|投票者:1,158|平均:14,597 字 除外
連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:537
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,771,476/1,156/2,914|お気に入り:11,164|感想:1,759|投票者:781|平均:3,929 字 除外
連載 69 話
全 671,541 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
09:30
[!]
 ホグワーツ魔法魔術学校を中途退学したセブルス=スネイプは、獣狩りの夜只中の魔都ヤーナムに迷い込んでしまう。▼ やがて、どうにか街を脱出することに成功したセブルスだったが、その時には獣狩りも、狂った狩人狩りも、上位者狩りも、バリバリ得手の一流の狩人様になっていた。▼ これは、そんな彼が、普通の世界に戻った後の、お話。▼ ずいぶん昔に書いた、ハリポタ×ブラボのクロスオーバー作品です。▼ 元祖いたずら仕掛け人と、校長先生の扱いはひどくなりま…
☆10:45
☆9:506
☆8:90
☆7:28
☆6:22
☆5:23
☆4:13
☆3:12
☆2:13
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,834,222/2,090/19,122|お気に入り:10,679|感想:2,528|投票者:774|平均:9,732 字 除外
連載 49 話
全 253,105 字
調整平均:8.99
 8.99
2021/10/24
20:10
[!]
【少年がエルフを拾った日、世界は変貌した】▼ある日の学校帰り、道端で白い髪の美少女に出会った主人公。▼妙に耳が尖った彼女は、自分を『異世界から来たエルフだ』と言った。そして『この世界にモンスターが襲来してきている』とも。▼当然信じられる筈も無く、無視して歩き出そうとした主人公だがーー目の前に立ち塞がる、ゲル状の怪物《モンスター》を見て、唖然とするのだった。▼■"フルフェイスパンケーキ"さんが田んぼエルフの二次創作を書…
☆10:246
☆9:424
☆8:85
☆7:24
☆6:20
☆5:29
☆4:8
☆3:14
☆2:7
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):453,061/80/151|お気に入り:6,250|感想:539|投票者:877|平均:5,165 字 除外
連載 102 話
全 671,363 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/01
00:26
[!]
長谷川千雨、中学三年生。▼今日から訳あって異世界でヒーロー志望です。▼
☆10:142
☆9:338
☆8:80
☆7:24
☆6:10
☆5:26
☆4:12
☆3:8
☆2:3
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,096,628/791/1,980|お気に入り:8,317|感想:1,080|投票者:663|平均:6,582 字 除外
完結 121 話
全 956,433 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/11
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:370
☆8:72
☆7:22
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,027,525/4,951/13,456|お気に入り:10,022|感想:2,040|投票者:590|平均:7,904 字 除外
完結 132 話
全 1,240,326 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/02/01
18:09
[!]
草薙護堂に転生した男。▼まつろわぬ神という猛威を存在を知っている彼は原作に関わらないと決める。小学校の頃の夢は国家公務員!▼しかし、非情な現実は、無理矢理に新生護堂を神様の下へ。▼オリ護堂がオリジナル権能をもって戦うお話。
☆10:60
☆9:302
☆8:167
☆7:130
☆6:64
☆5:50
☆4:10
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115,646/190/682|お気に入り:7,861|感想:967|投票者:802|平均:9,396 字 除外
連載 60 話
全 227,691 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/13
23:50
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):938,632/4,681/8,601|お気に入り:10,639|感想:637|投票者:456|平均:3,795 字 除外
連載 31 話
全 227,617 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/12/16
21:46
[!]
享年75歳。死神代行黒崎一護が死んだ。彼はきっと尸魂界に来ているはずと流魂街を探したルキアは、そこで若かりし頃の一護の姿をみる。特別な自覚の無い彼は言う「死神の学校ってどうやって行くの?」▼一方そのころ、一護がほしい護廷十三隊と、疫病神を入隊させたくない有志団体が火花を散らしていた。▼これは死神の英雄が真央霊術院から再スタートする物語。▼という感じの一護死後妄想です。▼
☆10:97
☆9:284
☆8:48
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):696,690/532/1,264|お気に入り:8,655|感想:1,020|投票者:460|平均:7,342 字 除外



くーっこれですよ、これ

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ

孤独のグルメを文章にすればこんな感じなんだろうと思えるのがこの作品

取り敢えず、最後まで読めば『ああ、お腹減ったな』と思えてくる作品です
正直、とても好みで、淡々としつつ、何処か味わいのある風景が頭...
(全文表示)


推薦:はち   . 評価: (参考になった29ならなかった8)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧