小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人形 (838件)二次 オリ

完結 66 話
全 534,165 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/05
09:00
[!]
 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼
☆10:559
☆9:931
☆8:141
☆7:41
☆6:22
☆5:29
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,217,915/4,967/9,881|お気に入り:16,640|感想:3,608|投票者:1,792|平均:8,093 字 除外
連載 37 話
全 540,071 字
調整平均:8.28
 8.28
2016/11/14
21:52
[!]
人形屋を営む両親の家に生まれたアリス・マーガトロイド。両親が死去し、一人で生活をしていたある日、11歳の誕生日の夜に一人の魔女がやってきた。▼魔女の言う、魔法を教える学校ホグワーツへの入学を決意したアリスは、夢であった”魂を持った自立できる人形”を作るのを目指して、魔法の世界へと足を踏み入れる。
☆10:98
☆9:534
☆8:227
☆7:117
☆6:59
☆5:68
☆4:16
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,566,456/149/276|お気に入り:10,375|感想:832|投票者:1,158|平均:14,597 字 除外
連載 44 話
全 323,217 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/01/04
21:10
[!]
は? もしかしてこれ、全部俺が転生したせいなのか?▼小説家になろう様、カクヨム様、ノベルピア様とのマルチ投稿となっております。
☆10:22
☆9:393
☆8:51
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092,180/448/792|お気に入り:12,536|感想:1,278|投票者:574|平均:7,346 字 除外
 転生者はお人形さんを作るようです
原作:呪術廻戦 作:屋根裏の名無し
連載 34 話
全 86,864 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/10/17
02:45
[!]
【2023/04/15追記】▼年が明けてしまいました。▼現在もこのご時世にしては珍しく無病息災で生存しております。ラストの後書きで触れた水星の魔女も二期が始まってしまいました。▼人生の佳境は加速したまま危険な領域に突入しようとしています。夏あたりで忙殺から解放されるかどうかといったところです。暑くなる前に一、二話くらいは投稿したいところですができるかどうか……。▼停止続きの当SSですが、せめて百鬼夜行終結までは書いて締めくくるつもりです…
☆10:35
☆9:239
☆8:74
☆7:34
☆6:15
☆5:20
☆4:18
☆3:13
☆2:10
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068,197/227/620|お気に入り:12,865|感想:1,059|投票者:475|平均:2,555 字 除外
 無限ルーパー
原作:Fate/ 作:泥人形
完結 12 話
全 523,451 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/08/15
21:50
[!]
ループ物ですきゃっほい。▼※にわか知識故注意※▼マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公の癖してイケメンですね……!▼笹子様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……▼笹子様よりイラストもう一枚いただきました。▼【挿絵表示】▼三人娘に加えて上に主人公がいる……!▼※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。▼読了報告とか適当なとこにリンク…
☆10:131
☆9:431
☆8:58
☆7:20
☆6:6
☆5:21
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):488,704/256/354|お気に入り:7,395|感想:468|投票者:707|平均:43,621 字 除外
連載 21 話
全 220,244 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/29
21:16
[!]
これは少年が、朝八時頃には出勤して、定時では帰れないタイプの魔法使いになった物語。
☆10:44
☆9:327
☆8:58
☆7:18
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):791,476/244/477|お気に入り:9,427|感想:659|投票者:485|平均:10,488 字 除外
連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:88
☆9:212
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:22
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,847,231/713/1,682|お気に入り:10,314|感想:1,384|投票者:466|平均:5,572 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:90
☆9:383
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):783,765/265/350|お気に入り:6,610|感想:1,134|投票者:592|平均:12,495 字 除外
連載 29 話
全 84,723 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/07/09
00:00
[!]
見た目は幼女、中身はおっさん。▼人形のように美しく、妖精のように羽ばたく彼女はただただ───化け物だった。▼幼女戦記の主人公の転生先がヒロアカ世界だったらif物語。幼女戦記を知らなくても大丈夫です、多分。
☆10:26
☆9:145
☆8:55
☆7:22
☆6:18
☆5:22
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):662,133/198/348|お気に入り:8,574|感想:240|投票者:311|平均:2,921 字 除外
完結 140 話
全 561,726 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/11/27
01:00
[!]
藤丸立香(ぐだ男)がアヴェンジャーズを連れて米花にレイシフトして探偵局を開設する話▼支部のクロスオーバーやFGO×ミステリー小説が面白くて書いてみたくなっちゃったので書きました。▼※作品への感想をどうもありがとうございます。▼犯人やトリックのネタバレやオリ鯖当てなどの感想には返信しない旨をここで連絡させていただきます。▼だってね、当たっていたら「おおおおぉおう!」的な反応しかできないからね……。▼Attention!▼・FGO未プレイ、…
☆10:46
☆9:174
☆8:36
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):922,637/439/820|お気に入り:5,000|感想:1,155|投票者:299|平均:4,012 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧