小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現実来訪 (19件)二次 オリ

完結 66 話
全 534,165 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/05
09:00
[!]
 1「たすけて」▼ スレ民「美少女!美少女!ウマ耳!ウマ尻尾!」▼ 1「この薄情者ぉ!」▼
☆10:560
☆9:930
☆8:141
☆7:41
☆6:22
☆5:29
☆4:15
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,215,021/2,073/9,881|お気に入り:16,634|感想:3,608|投票者:1,792|平均:8,093 字 除外
完結 28 話
全 102,918 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/12/05
22:57
[!]
とある男が、響になりました。▼※感想は読ませて頂いております。▼※誤字修正、まことに感謝です
☆10:45
☆9:145
☆8:30
☆7:17
☆6:15
☆5:19
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):384,580/40/181|お気に入り:4,736|感想:291|投票者:297|平均:3,676 字 除外
完結 8 話
全 40,245 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/19
00:05
[!]
 一人暮らしの女子大生の部屋のクローゼットから出てきたのは、ピンクの髪の天使だった。▼ 聖園ミカと普通の女子大生の奇妙な交流の話。▼※百合です。捏造しかない。なんでも許せる人のみどうぞ。
☆10:36
☆9:193
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,478/161/814|お気に入り:2,149|感想:56|投票者:280|平均:5,031 字 除外
連載 10 話
全 82,728 字
調整平均:8.45
 8.45
2016/02/20
07:46
[!]
帰ったら宮藤さんが部屋にいた。そんな話。▼男主人公注意。更新不定期。戦闘なし。▼あんなに可愛い芳佳ちゃんヒロインのSSが見つからないので自分で書く。▼
☆10:8
☆9:86
☆8:23
☆7:18
☆6:5
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,163/9/57|お気に入り:2,701|感想:122|投票者:153|平均:8,273 字 除外
連載 10 話
全 40,404 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/02
21:45
[!]
朝おん▼朝妖▼朝みすちー▼疲れきった現代社会に甦るは元貧乏学生の現貧乏夜雀さん。厳しい社会を妖怪ボディで乗り切りたい。みすちーの能力で乗り切りたい。▼屋台を開いて女将になろうかな。歌配信で収益化目指そうかな。妖怪パワーで土木仕事……は止めておこう。▼好きなことして暮らしていきたいみすちーさん。まずは目指そう貧乏脱却!
☆10:7
☆9:86
☆8:17
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,589/42/162|お気に入り:2,012|感想:55|投票者:136|平均:4,040 字 除外
短編 8 話
全 41,337 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/03/15
07:54
[!]
▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?
☆10:5
☆9:61
☆8:13
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,089/275/1,269|お気に入り:1,541|感想:68|投票者:92|平均:5,167 字 除外
連載 52 話
全 431,670 字
調整平均:8.74
 8.74
2019/06/07
23:16
[!]
自動車整備士の武内尚樹は朝、自宅の庭に少女が墜落しているのを見つけた。それが雁淵ひかりとの出会いだった。▼ひかりは平和な現代日本の生活に驚きながらも、様々なことを勉強して帰還の方法を探るのであった。▼果たしてひかりはペテルブルグに帰ることが出来るのであろうか?▼一方、ひかりの消失に士気の下がった502JFWは新たなネウロイの巣との戦いに飛び込んでいくこととなった。オラーシャと日本、二つの世界での戦いが今、始まる。▼設定資料の類は入手でき…
☆10:7
☆9:43
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,633/9/65|お気に入り:1,028|感想:164|投票者:69|平均:8,301 字 除外
連載 18 話
全 88,019 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/27
08:04
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:4
☆9:30
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,334/309/2,938|お気に入り:913|感想:64|投票者:45|平均:4,890 字 除外
短編 3 話
全 11,564 字
調整平均:7.54
 7.54
2022/08/24
12:05
[!]
なんかワケありっぽい派手なコスプレした女子を見つけたので、とりあえずウチに泊まってもらう事にした。
☆10:0
☆9:25
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,890/6/20|お気に入り:1,062|感想:27|投票者:43|平均:3,855 字 除外
連載 17 話
全 44,861 字
調整平均:6.68
 6.68
2017/02/25
23:30
[!]
都心の公立高校に通う高校二年生、相沢 葵は、Fate/Grand orderにはまり、ついに人生初のソシャゲ課金に乗り出した。▼その月のバイト代全額、三万を魔法のカードに変え、意を決してガチャを引いた。▼が、結果は惨敗。彼のインベントリには、大量の礼装と、申し訳程度のすまないさん。▼このままじゃ、すまされねぇ、すまないじゃすまされぇよおおお!!▼と、絶叫する少年は、偶然残っていたマナプリズムを使用し、呼符を交換。▼そして、▼「うおおおお…
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,680/9/21|お気に入り:1,027|感想:144|投票者:37|平均:2,639 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧