小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 レイプ 原作:二次創作 (636件)総合 オリ

連載 2 話
全 2,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:55
[!]
タイトル通り、何かと様々な作品のキャラに対応した▼陵辱集となります。▼感想、リクエストなども、受けられるものは受けたいところ。▼現在、下記作品のキャラを予定。▼ニーア▼Tolaveる▼Fate▼…増やせばより増えるかな?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,233/2,233/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:1,412 字 除外
連載 5 話
全 25,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:00
[!]
VTuber事務所にじさんじの新人、立伝都々と栞葉るり。▼二人はVTuber達が住むバーチャルシティで、今日も楽しく配信者として暮らしていた。▼同期としてデビューした立伝都々に、日々恋愛感情を募らせ、次第に大きくなってゆく想いに戸惑いながら日々を過ごしていた栞葉るり。▼そんなある日二人は仕事で電車に乗っている最中、栞葉るりは半獣人としての発情期が始まってしまう。▼これまでのととへの想いが発情期と共に爆発したるりは、次第に我を忘れ、性知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/913/1,201|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,056 字 除外
連載 23 話
全 36,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
05:50
[!]
基本一話完結、エロ作品集です▼気まぐれ投稿なため、頻度は遅めです▼一応、FGO系にしているけど…ネタ的に他の作品も追加予定です▼ついでに気が向いたら、一話限りではなく2,3と続く…かも▼少しづつ修正等もしていきたいかな?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,674/4,230/4,410|お気に入り:78|感想:0|投票者:1|平均:1,572 字 除外
連載 82 話
全 766,266 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/05/22
00:00
[!]
ポケットモンスター…それはその世界に住む、不思議な不思議な生き物…▼そんな生き物が住まう世界の『パルデア地方』と呼ばれる場所で、『ハルト』と『アオイ』と呼ばれる少年少女が、舞台の地方の学校のイベント『宝探し』という課外授業を受け、共に冒険する物語…▼しかしその冒険は常に危険なことや性的な出来事が襲い掛かり…二人に様々な出来事が降りかかる…▼果たして二人にどのような出来事に待ち受けているのか…今、二人の過酷で過激な冒険が始まる…▼※この作…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,770/919/1,146|お気に入り:149|感想:1|投票者:7|平均:9,345 字 除外
連載 40 話
全 561,192 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/22
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:14
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,472/4,995/6,041|お気に入り:1,278|感想:36|投票者:55|平均:14,030 字 除外
連載 53 話
全 395,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:41
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼5/19、「夏の終わりに、アオい風を」追加しました。▼ポンコツ先輩アゲイン。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,343/328/348|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:7,455 字 除外
連載 16 話
全 114,537 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/18
11:16
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,915/1,190/9,791|お気に入り:631|感想:26|投票者:27|平均:7,159 字 除外
短編 1 話
全 8,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
KOFといったらキング・オブ・ザ・ファイターズだよな!? という感じでいただいたユリ・サカザキさんのリクエストのどすけべな敗北レイプものですー。なので長髪だしあんまり~っちとか言わないほうのユリ。格闘で負けてめちゃくちゃ種付けとかされますよー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/123/390|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,441 字 除外
短編 223 話
全 1,431,962 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/18
00:00
[!]
主に害虫によって花騎士が蟲姦陵辱され幼虫出産する短編集です。▼各章は独立した短編のため、好きな章からお読みください。▼作品によっては原作のネタバレが含まれます。ご注意下さい。▼pixivとマルチ投稿しています。(pixiv側にURLを貼っています)
☆10:10
☆9:33
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,776/638/1,470|お気に入り:910|感想:297|投票者:51|平均:6,421 字 除外
連載 72 話
全 594,196 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/18
00:00
[!]
雪乃、いろは、そして八幡。自身の大切な人たちと心地よい時間を過ごす結衣。しかしその日常がある日突然無残にも崩れ去っていく――▼俺ガイルのヒロイン 由比ヶ浜結衣の凌辱物です。苦手な方はブラウザバック推奨でございます。▼なお、この作品はポポーポ氏の作品を許可を頂きリスペクトした作品となっております。
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):559,380/1,940/3,070|お気に入り:1,020|感想:77|投票者:30|平均:8,253 字 除外