小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お見合い (28件)二次 オリ

短編 5 話
全 45,104 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/03/15
21:00
[!]
 ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。
☆10:6
☆9:152
☆8:31
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,814/37/191|お気に入り:7,185|感想:75|投票者:229|平均:9,021 字 除外
完結 5 話
全 101,288 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/08/31
02:07
[!]
 ベッドで眠っていたはずの、アズミさんと目が合った。▼ 異性とお見合いになって、俺は目が離せなかった。▼ インコのソラが、今日も元気よくオハヨーと挨拶をした。▼ 間。アズミさんが、すうっと息をのむ。はいた。▼「きゃ――――――ッ!!!」▼「わ―――――――ッ!!!」▼「ギャ――――――ッ!!!」▼ 爽やかな朝っぱらから、三つのキンキラ声が炸裂した。▼――これは、悲鳴から始まる恋物語。
☆10:2
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,291/1/4|お気に入り:313|感想:13|投票者:41|平均:20,258 字 除外
連載 12 話
全 32,934 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/04/17
12:11
[!]
▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,903/18/113|お気に入り:517|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
連載 35 話
全 401,606 字
調整平均:8.06
 8.06
2017/11/09
06:00
[!]
現実→Galaxy Angel→Galaxy AngelⅡ▼銀河に蔓延る悪との戦いは終わってなどいなかった。▼正義の戦士たちエンジェル隊の活躍によりゲルンの策謀こそ打ち払ったが▼皇国の危機全てにエンジェル隊が対処するのはどだい無理だったのだ。▼銀河中のエリートを結集し、専門的に育成し次世代機の担い手とする計画は▼そんな皇国の現状の打開案として大きく期待された。▼その計画が軌道に乗った矢先、新エンジェル隊が結成された。▼しかし、その新エン…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,636/6/39|お気に入り:299|感想:29|投票者:18|平均:11,474 字 除外
連載 3 話
全 4,494 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/01/02
22:30
[!]
ラナーがお見合いした相手に一目惚れしてしまったらというお話。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,424/-/23|お気に入り:251|感想:8|投票者:11|平均:1,498 字 除外
連載 3 話
全 7,546 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/03/22
21:40
[!]
 虹の代理戦争を終え、騒がしいが楽しい日常を取り戻した沢田綱吉。しかし、彼にはまた新しい騒動が舞い込んできた。▼ その騒動とは_______お見合い!▼ このお見合いを期に再び彼の波乱万丈な生活が始まる!▼ ということで家庭教師ヒットマンとネギま!のクロスです。何でも許せる方はどうぞ!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,446/1/18|お気に入り:213|感想:9|投票者:10|平均:2,515 字 除外
連載 203 話
全 420,603 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/12
01:10
[!]
ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,703/15/92|お気に入り:267|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外
連載 9 話
全 30,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
17:23
[!]
元柳斎は激怒した。かの邪智暴虐な中央四十六室共に一発やり返してやらねば気が済まないと思った。▼より強き者との闘争だけを望み、血で血を洗う生活を送る護廷十三隊が誇る狂戦士、卯ノ花烈を手中に収めたい中央四十六室は元柳斎に一任した。▼あるゆる手を尽くした元柳斎が行き着いた答えとは………………お見合いだった。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが結婚し、子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てるべく…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,312/12/37|お気に入り:209|感想:10|投票者:4|平均:3,434 字 除外
連載 12 話
全 26,992 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/20
11:50
[!]
雨の日を逃した玲さんとプロゲーマーになった楽郎がお見合いをして、そこから始まるお話。▼本編221話『あの日見た笑顔に憧れて』で玲さんが楽郎を発見せず、一目惚れしなかった世界線となっております。▼それにより多くの要素が原作とは違う形で配置されています。▼作者の楽玲解像度が低いので捏造多め、何でも許せるひと向けです。▼残酷な描写タグは保険。 暴言は出てくるかも、くらいの意味です。 あとゲーム内の攻撃。▼人によってはアンチ・ヘイトに思われる描…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,604/6/22|お気に入り:84|感想:4|投票者:7|平均:2,249 字 除外
連載 7 話
全 20,353 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/05/04
00:11
[!]
タイトル通りです。ミスターシービーのトレーナーにお見合いの話が持ち上がりますが、結局なんやかんやあってシービーに振り回されることになるお話です。▼5000文字程度のSS投稿用にpixivアカウント作ったらなんだかんだで筆が乗ってそれなりに長いのできちゃってこっちにも投稿です。pixivと全く同じ内容なので探して読みにいく必要は無いです。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,644/2/23|お気に入り:75|感想:1|投票者:7|平均:2,908 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧