小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作改変有り (22件)二次 オリ

連載 30 話
全 87,989 字
調整平均:6.88
 6.88
2014/08/23
07:00
[!]
誰の意思でもなく、どこかのうっかりやな神様のせいでもなく。ただ転生した前世の記憶持ちの前世オタク現幼児な未来の美少女は何をして、何がしたいのか。▼群像劇にもならない転生者の物語り。
☆10:3
☆9:48
☆8:36
☆7:27
☆6:11
☆5:14
☆4:9
☆3:20
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,017/51/29|お気に入り:2,902|感想:70|投票者:179|平均:2,933 字 除外
連載 25 話
全 123,557 字
調整平均:6.96
 6.96
2021/03/24
23:59
[!]
なんか知らない内に死んで、なんか知らないけど生まれ変わってFGOの刑部姫になっちゃった!▼しかも、転生した世界はハイスクールD×D!▼絶対に原作になんて関わりたくない!▼だけど、トラブルの種は向こうからやって来るわけで……。▼果たして、転生者おっきーは無事に第二の人生を満喫できるのかっ!?▼
☆10:9
☆9:51
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:10
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):230,141/74/67|お気に入り:2,504|感想:145|投票者:122|平均:4,942 字 除外
未完 22 話
全 148,590 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/11/17
07:16
[!]
迫真空手部の稽古を終え、いつものようにくつろいでいた野獣たち。そこへ不幸にも黒塗りの高級車と白いワゴン車が突っ込んできた。気付くと野獣は一人、見知らぬ雪山の中に立っていた。途方に暮れる先輩は幸運にも炭売りの少年竈門炭治郎と出会う。心優しい少年とその家族は野獣を快く迎え入れ、日常を共にすることになる。しかしその日常は突如一変。炭治郎と野獣が炭売りから帰ったその日、家族は鬼に皆殺しにされ唯一生き残った炭治郎の妹、禰豆子も鬼に変貌してしまって…
☆10:4
☆9:35
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,066/49/54|お気に入り:679|感想:119|投票者:54|平均:6,754 字 除外
短編 9 話
全 19,878 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/24
06:58
[!]
はんば思いつきで書く転生617の奮闘物語▼※多くの考察、自己解釈を含みます。ご注意ください
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,037/48/74|お気に入り:453|感想:15|投票者:22|平均:2,209 字 除外
未完 8 話
全 17,168 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/01/12
21:00
[!]
ユフィリア・マゼンタの護衛を務めている1人の少年、レオン・ハルトディーレは主人の為に色々と頑張る毎日だった。▼しかし、ある日の出来事がキッカケで思わぬ事態に陥ってしまう。▼「これからはずっと一緒ですよ、レオン♪」▼「責任、ちゃんと取ってよね///」▼「その…末永くよろしくお願いします///」▼「逃げ場はありませんので、よろしいですね?」▼「もしも逃げたら、呪ってやるから…」▼迫り来る脅威(ある意味)からレオンは自身を守り切れるのか!▼「…
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,253/176/282|お気に入り:421|感想:14|投票者:19|平均:2,146 字 除外
連載 45 話
全 261,666 字
調整平均:7.24
 7.24
2018/11/26
09:00
[!]
無責任、ちゃらんぽらん、いいかげん…▼怠惰な人間に向けるこれらの言葉の、ほぼすべてがしっくり来る男がボーダーに所属していた。▼男は、エンジニアなのに絶対に残業をしない。▼男は、なぜか特別待遇でいきなりS級になった。▼男は、女子の胸をタッチするのが異様にウマい。▼この物語は、実はそこそこヘヴィなバックボーンを持っていながらそうは感じさせない無責任男が、鈴鳴支部に所属して仕事したり仕事しなかったりセクハラしたりする物語である。(それ読みたい…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,832/16/26|お気に入り:320|感想:9|投票者:25|平均:5,815 字 除外
連載 3 話
全 7,546 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/03/22
21:40
[!]
 虹の代理戦争を終え、騒がしいが楽しい日常を取り戻した沢田綱吉。しかし、彼にはまた新しい騒動が舞い込んできた。▼ その騒動とは_______お見合い!▼ このお見合いを期に再び彼の波乱万丈な生活が始まる!▼ ということで家庭教師ヒットマンとネギま!のクロスです。何でも許せる方はどうぞ!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,373/9/19|お気に入り:214|感想:9|投票者:10|平均:2,515 字 除外
連載 47 話
全 211,547 字
調整平均:5.88
 5.88
2015/01/31
20:00
[!]
――――――――――――――魔法使いになってみませんか?▼この言葉から4年、半人前魔法使いである望月 朔夜は裏の世界を知りながらそれでも普通に過ごしていた。▼しかし、赤い運命が動きだしたとき、彼の運命もまたその運命とともに動き出す。▼―――これは、一人の魔法使いが描く「キセキ」の物語▼※暁にてマルチ投稿をしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,077/2/1|お気に入り:249|感想:31|投票者:20|平均:4,501 字 除外
連載 9 話
全 52,724 字
調整平均:6.38
 6.38
2014/07/16
14:29
[!]
突如現れた化け物『アラガミ』により、人類は滅亡の危機に瀕していた…。▼そんな危険な世界に生まれた前世持ち、いわゆる転生者の男が一人。▼生活水準の差に戸惑いながらも必死に生きていると、ある時なんとポジションが原作主人公であると判明!▼この世界が現実だと理解はしてるが、とりあえず使える知識は使わないと命が危ない(ただし全く当てにならない)。▼これは、後に「生ける伝説」「殺神者」「ナイフの申し子」等と呼ばれる事となる男が足掻きながら成長してい…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,615/-/1|お気に入り:236|感想:8|投票者:8|平均:5,858 字 除外
連載 5 話
全 7,096 字
調整平均:3.83
 3.83
2019/02/05
18:30
[!]
彼は別の世界で『本物』を探す。▼『死』を待つ彼に訪れたのは、▼『救済』か、それとも……▼幻想郷を、不本意ながら訪れた彼は、▼様々な『異変』に巻き込まれる。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼ヒロインは決まっています。▼性格改変、原作改変有ります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,340/6/8|お気に入り:152|感想:10|投票者:6|平均:1,419 字 除外



デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧