小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闇堕ち (144件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,199 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/07
22:25
[!]
イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様にしか見えない模様。
☆10:31
☆9:355
☆8:56
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):431,952/883/3,873|お気に入り:14,970|感想:359|投票者:493|平均:3,533 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:141
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):585,897/55/237|お気に入り:9,333|感想:164|投票者:308|平均:9,754 字 除外
 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 10 話
全 212,684 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/20
14:30
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:257
☆8:32
☆7:18
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,022/222/1,085|お気に入り:5,953|感想:296|投票者:351|平均:21,268 字 除外
連載 6 話
全 17,379 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/11/07
05:44
[!]
転生者掲示板で、珍しいスレッドがたった。▼どうやらTS美少女について悩んでいるようだが?
☆10:6
☆9:97
☆8:18
☆7:16
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,735/75/247|お気に入り:6,809|感想:159|投票者:172|平均:2,897 字 除外
連載 12 話
全 168,887 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/08/20
23:02
[!]
救えないものがある。たとえ犠牲を黙認したとしても、護れない幻想がある。▼ どれだけ自分を摩耗させても、運命には勝てない。▼ どれだけ夢に焦がれても、現実はそれ以上に悲惨だった。▼ そんな運命を認めきれなかった衛宮士郎のお話。▼ 理想という器を捨ててさえこぼれ落ちてしまう幻想をそれでも諦めきれない。▼ 救えきれない幻想を救うために力を求めた衛宮士郎の、やり直す聖杯戦争。▼ ここにいるのは正義の味方などではない…
☆10:21
☆9:88
☆8:26
☆7:8
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,744/20/73|お気に入り:5,205|感想:61|投票者:170|平均:14,074 字 除外
完結 58 話
全 405,522 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/25
20:00
[!]
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に…
☆10:34
☆9:145
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,652/142/484|お気に入り:2,721|感想:791|投票者:224|平均:6,992 字 除外
完結 36 話
全 155,721 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/06/04
18:01
[!]
 先輩ロリ冒険者が、ベルくんに曇らされて闇堕ちする話。▼ 視点が違えば、世界は別物。
☆10:53
☆9:183
☆8:39
☆7:14
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:25
☆0:37
UA(通算/今週/先週):162,119/156/551|お気に入り:1,836|感想:656|投票者:386|平均:4,326 字 除外
完結 8 話
全 28,402 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/02
18:30
[!]
『闇を求めよ』(訳:私を使って闇堕ちしてください)▼カクヨムにも投稿済み。
☆10:2
☆9:104
☆8:35
☆7:20
☆6:10
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,221/187/338|お気に入り:2,756|感想:118|投票者:186|平均:3,550 字 除外
連載 21 話
全 97,268 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/04/12
05:42
[!]
 もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。▼ これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。▼
☆10:16
☆9:58
☆8:25
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,819/82/407|お気に入り:3,267|感想:146|投票者:137|平均:4,632 字 除外
連載 36 話
全 181,418 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/29
15:20
[!]
 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:97
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):224,564/244/3,451|お気に入り:2,639|感想:213|投票者:156|平均:5,039 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧