小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロい (76件)二次 オリ

連載 12 話
全 189,748 字
調整平均:8.87
 8.87
2021/05/11
00:48
[!]
ただし、エロマンガ家。なんでアマゾネスかっていうと、褐色アマゾネスってエロいから書きたくなってしまったんです(正直)。
☆10:62
☆9:428
☆8:64
☆7:20
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583,586/440/521|お気に入り:8,019|感想:724|投票者:615|平均:15,812 字 除外
連載 4 話
全 39,280 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/10/23
07:32
[!]
 エッチなこと大好きな男が異世界転生してエロい事いっぱいするぞー! って意気込んでたらそれ以上のやべードスケベ女たちに良くない目で見られて狙われるお話
☆10:44
☆9:262
☆8:26
☆7:19
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):276,279/332/362|お気に入り:7,799|感想:148|投票者:393|平均:9,820 字 除外
連載 20 話
全 110,114 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/12/21
16:49
[!]
同人誌っていいですよね。いつもお世話になっております。
☆10:9
☆9:108
☆8:34
☆7:14
☆6:16
☆5:19
☆4:5
☆3:9
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):593,274/196/257|お気に入り:7,410|感想:179|投票者:236|平均:5,506 字 除外
連載 9 話
全 34,267 字
調整平均:7.90
 7.90
2014/07/08
18:37
[!]
 どうやら神様転生したらしい。もっとも神様の記憶なんてないが。転生した先は魔法少女リリカルなのはの世界。▼ せっかくなんだからオリ主でも目指してみようとしたら、なんと既にいるではないか。ちなみに踏み台転生者もいた(なるつもりは毛頭ないが)。▼ むむっ、既に役者がいるのにわざわざ被らせて出るなんてのは芸がない。はてさてどうしたもんかと考えていると自分にシリアスの才能がないことに気が付いた。▼ よし、そうだ。シリアスになれないならエロスにな…
☆10:9
☆9:81
☆8:43
☆7:29
☆6:12
☆5:14
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,232/37/54|お気に入り:4,464|感想:210|投票者:205|平均:3,807 字 除外
連載 105 話
全 405,182 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/01/13
19:51
[!]
官能小説家を目指していたのに、妹のせいでなぜか若い女の子向けのレーベルの作家になってしまった!?▼エロい小説を書いているのに若い美少女達から大人気になってしまう、官能小説家ロリコメディ。▼18禁版をノクターンで掲載しています。
☆10:39
☆9:93
☆8:30
☆7:12
☆6:9
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):309,287/56/69|お気に入り:3,192|感想:435|投票者:207|平均:3,859 字 除外
連載 14 話
全 67,395 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/02/13
18:53
[!]
まどマギ(notマギレコ時空)に出てくる可愛いおにゃのこにエロい事がしたい。▼だが同年代オリ主でハーレムをすると病んだまどかが包丁を持って追い掛け回して来そう。▼なら大人だ! いけない、連中はJCじゃないか。ロリどころかペドだよ!▼ならば物理的に合法なのはなんだ――――そうだ、主人公が数千歳ならどんな年齢でもゴリ押せる。▼ようしならばハーレムだ。▼この作品はそんな作者の浅知恵の集大成である。
☆10:11
☆9:93
☆8:19
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,953/73/86|お気に入り:2,918|感想:45|投票者:160|平均:4,814 字 除外
連載 541 話
全 931,513 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/06/01
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,526/1,632/1,459|お気に入り:2,485|感想:233|投票者:133|平均:1,722 字 除外
完結 30 話
全 131,534 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/01
09:08
[!]
品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
☆10:19
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,203/112/130|お気に入り:2,513|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
短編 5 話
全 18,837 字
調整平均:8.08
 8.08
2016/07/05
23:56
[!]
これはKENZENなHUNTER×HUNTERの二次創作です。原作キャラは一部、ちらりとしか出てきません。
☆10:9
☆9:44
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,529/38/33|お気に入り:1,892|感想:91|投票者:119|平均:3,767 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧