小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

罰 (234件)二次 オリ

短編 16 話
全 112,164 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/15
01:52
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:32
☆9:148
☆8:20
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,636/34,355/52,045|お気に入り:4,914|感想:159|投票者:250|平均:7,010 字 除外
連載 65 話
全 584,261 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/02
19:01
[!]
綾小路清隆が高度育成高等学校に来た理由はただ1つ。▼それはAクラスで卒業することではなく、童貞を卒業することのみ。▼知識面においては人の一生をかけて習得していく学習量を遥かに超えてしまっている。▼身体能力は正攻法で戦闘のプロとやり合っても呆気なく勝ちうるだけの経験・実績がある。▼その上、1年生顔面ランキング5位の綾小路君。▼だが、綾小路は1番の欠陥品だった。。。。▼それは、一人の女性だけでは満足出来ず、ハーレムしか認めないという、心の底…
☆10:31
☆9:111
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):395,107/1,147/5,736|お気に入り:2,743|感想:232|投票者:188|平均:8,989 字 除外
連載 24 話
全 184,102 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/11/25
02:39
[!]
目覚めるとドルフロ世界へ転生していた彼、オマケに世界は女性上位で男女比率が1:9!?▼…控えめに言って詰んでね?畜生、だったらセクハライチャコラしまくってやるぅ!!▼開き直って天然系小悪魔ビッチ()を目指す彼と、その被害者(予定)である人形たちの物語が幕を開ける▼----------------------------------------------------------------------------------▼感想、嬉し…
☆10:14
☆9:96
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,536/75/121|お気に入り:2,991|感想:139|投票者:181|平均:7,671 字 除外
連載 20 話
全 113,613 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/10/27
15:10
[!]
 雑に神様に呼び出され、俺は異世界転生をする事になった。▼ だが俺の転生先を決める神様は一発キャラの変態神。▼ 俺の発言が気に入らなければ天罰とベルセルク送りをチラつかせてくる始末。▼ 俺の行きたい世界はこと如く拒否され、俺のエロゲハーレム入りの夢は早々に打ち砕かれる。▼ そこで思いついた。▼ (恋愛要素少ないけど可愛い女の子多い世界に行けばよくね)▼ そんな下心満載の気持ちで『僕のヒーローアカデミア』の世界へ降り立つ。▼ この物語は、…
☆10:22
☆9:82
☆8:13
☆7:18
☆6:6
☆5:4
☆4:14
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,586/92/111|お気に入り:2,347|感想:110|投票者:171|平均:5,681 字 除外
連載 34 話
全 163,964 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/01
23:28
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:15
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,179/735/829|お気に入り:2,419|感想:97|投票者:104|平均:4,822 字 除外
短編 4 話
全 36,847 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/10/16
00:38
[!]
罰ゲームでナンパすることになった菜崎天麻。仕方なくナンパした相手は美少女なのだが美少女じゃなかった。なろう様でも投稿しました。
☆10:10
☆9:90
☆8:26
☆7:18
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,977/14/22|お気に入り:1,768|感想:80|投票者:159|平均:9,212 字 除外
未完 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/07
23:59
[!]
▼―――その人間は、ひねくれ者であった。▼そして同時に、自分の身が一番可愛い助けを求めて手を伸ばす他人など叩き払う奴であった。▼そんな人間には罰を与えよう。は?他にも自分のような奴はいる?偶々目に入ったのがお前だ、大人しく転生して人生をやり直せ。▼これは、全力で猫を被る性悪が悪魔の手によって望まぬ世界で足掻く物語である―――。▼
☆10:25
☆9:43
☆8:19
☆7:12
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,782/19/40|お気に入り:2,323|感想:73|投票者:120|平均:4,570 字 除外
完結 30 話
全 131,534 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/01
09:08
[!]
品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
☆10:19
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,909/60/108|お気に入り:2,511|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
完結 17 話
全 94,429 字
調整平均:8.68
 8.68
2015/06/08
19:00
[!]
三年生へと進級しクラス替えした相模南は、過去の失態が原因でクラス内で居場所を失う。カースト上位者だった相模の挫折と再生、そして比企谷八幡を取り巻く俺ガイルメンバー達の成長物語。▼ちょっとだけ相模南を好きになれる、そんな物語です♪相模嫌いの方に是非とも読んで頂きたいです☆▼ありがとうございました!後日談3話を含めた全17話で完全完結です!
☆10:22
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,499/27/77|お気に入り:1,936|感想:195|投票者:115|平均:5,555 字 除外
連載 18 話
全 189,906 字
調整平均:8.35
 8.35
2016/07/07
02:50
[!]
俺はあの時、なんとかしてでも依頼を断るべきだったのだろうか・・・▼そうすれば、こうならなかったのか?▼答えは否、結局はあの事件を回避する術は俺たちにない。だから・・・多分・・・どんな選択をしてもこのコックピットに居るのだろう。▼これは火星の騎士と戦ったぼっちの物語▼どうも、初投稿です。▼悪ふざけで、PCに書いていたデータを友人に見つけられ▼麻雀の罰ゲームでpixivに投稿させられたんで▼いっそのことって事でこちらにも投稿します。▼やはり…
☆10:15
☆9:49
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,302/29/45|お気に入り:1,751|感想:133|投票者:102|平均:10,550 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧