小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小説初心者 (81件)二次 オリ

連載 18 話
全 189,906 字
調整平均:8.35
 8.35
2016/07/07
02:50
[!]
俺はあの時、なんとかしてでも依頼を断るべきだったのだろうか・・・▼そうすれば、こうならなかったのか?▼答えは否、結局はあの事件を回避する術は俺たちにない。だから・・・多分・・・どんな選択をしてもこのコックピットに居るのだろう。▼これは火星の騎士と戦ったぼっちの物語▼どうも、初投稿です。▼悪ふざけで、PCに書いていたデータを友人に見つけられ▼麻雀の罰ゲームでpixivに投稿させられたんで▼いっそのことって事でこちらにも投稿します。▼やはり…
☆10:15
☆9:49
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,336/10/53|お気に入り:1,751|感想:133|投票者:102|平均:10,550 字 除外
完結 169 話
全 1,997,811 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/03
21:54
[!]
リゼロを知るオリ主二人がその世界に飛ばされたよ。というだけのお話です。▼原作開始前スタートなので「原作とオリ主の絡みが見たい!」という方がいましたら先に謝っておきます。ごめんなさい、それは先のお話になると思います。▼基本的に書きたいことを書くスタンスを貫くつもりなので、自由にのんびりと投稿していきます。感想、指摘、批判等はどんどんくれると嬉しいです。ただ、批判の場合はあくまで素人の小説ということを前提としてくれると作者が精神的に安全にな…
☆10:24
☆9:35
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):166,970/154/347|お気に入り:783|感想:156|投票者:89|平均:11,821 字 除外
 盲目の少女
原作:ハリー・ポッター 作:torinikuyakiyaki
連載 16 話
全 92,189 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/18
03:34
[!]
ヴォルデモートの娘がもしもハリーたちと同世代だったら?▼もしも母親であるベラトリックスが愛情を注いでいたら?▼という思い付きから書き始めました。小説初心者ですのでどうぞよろしくお願いします。pixivにも同じ内容の話を上げています。
☆10:1
☆9:35
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,445/23/62|お気に入り:928|感想:19|投票者:55|平均:5,762 字 除外
連載 36 話
全 189,751 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/19
14:30
[!]
目的を果たすため東方群島ワ島から海を渡ってきたサンだったが、迷宮地下三層で倒れてしまう。それを助け食事まで振舞ってくれたドワーフの男センシに恩を感じ、彼に同行する事に。地上での買い物を終えた2人は迷宮地下一層でサソリをどう食べるかで揉めている三人に出会う。▼ ライオス、マルシル、チルチャックの3人はレッドドラゴンに食われた仲間を助けるため急いで迷宮の深層を目指しているそうだ。食料を買い込む余裕が無かったため魔物を食べるつもりで。▼…
☆10:5
☆9:32
☆8:14
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,329/1,933/13,204|お気に入り:502|感想:20|投票者:65|平均:5,271 字 除外
連載 34 話
全 134,893 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/07
22:05
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,230/100/759|お気に入り:510|感想:9|投票者:59|平均:3,967 字 除外
連載 5 話
全 25,131 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/01/05
23:00
[!]
男女が逆転。▼貞操概念も逆転。▼街を歩けばセクハラ三昧(被害者)▼そんな世界で末っ子の男の子(精神年齢30歳)がVtuberを始めた物語
☆10:1
☆9:11
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,665/7/30|お気に入り:886|感想:11|投票者:40|平均:5,026 字 除外
連載 96 話
全 672,674 字
調整平均:5.54
 5.54
2022/04/01
01:24
[!]
10年前に世界を襲った災厄「青の世界」。▼強すぎるその個性は世界を滅ぼしうる。▼災厄の原因となった少女は、雄英高校の地下深く人知れず閉じ込められて生きていた。▼そして10年後、その少女はヒーロー科の21人目として在籍することになり……▼※がついている話は、虐待及びそれに準ずる表現があります。それを承知の上でお読み頂けるようお願いいたします▼初投稿かつ初執筆の小説初心者なので、見苦しい面が多々あると思います。▼感想や批判等募集しています。…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):105,785/8/58|お気に入り:689|感想:90|投票者:58|平均:7,007 字 除外
連載 80 話
全 365,522 字
調整平均:5.43
 5.43
2019/04/02
23:56
[!]
典型的な親の臑齧りがひょんなことで東方projectの世界に行ってしまう。▼唯我独尊的思考を持つ主人公は東方の世界でどう過ごすのか。▼一話、修正しました。前よりは全然見やすいと思います。▼20話くらいから地の文を多く取り入れて、会話の空白部分をなくしました▼1-3話くらいまでは空白修正してあります
☆10:5
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,551/12/35|お気に入り:709|感想:135|投票者:36|平均:4,569 字 除外
連載 26 話
全 109,939 字
調整平均:7.44
 7.44
2021/02/20
08:00
[!]
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と「PSO2」のクロスオーパー作品となります。▼設定などについては、なるべく調べておりますが不明な物やあやふやなものは独自設定で補完してます。▼「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の世界にオラクル船団が調査のためにやってきて原作の流れに色々かかわっていくような話にできればと思っております。▼小説初心者なので表現がおかしいところなどあれば、ご指摘ください。▼又、誤記や…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,789/10/54|お気に入り:298|感想:17|投票者:22|平均:4,228 字 除外
連載 12 話
全 54,698 字
調整平均:6.22
 6.22
2016/12/17
22:26
[!]
▼とある少女は人に騙され、裏切り続けられ、人を信じられなくなった。ある日、少女は逃げ出し、路頭に迷い、雪に埋れ、意識を失った。▼『死にたい』 そう思った少女を救ったのは一人の少年だった。▼「……雪?……雪!!よし、ねぇ?雪でいいかな?」▼「………………それでいい」▼「よろしくね、雪!僕の名前は吉井明久だから!」▼明久は裏切り続けられ、人を信じることをできなくなった少女を救うことができるのか!?▼この小説は小説初心者&学生が書いた処女作…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,014/-/3|お気に入り:268|感想:60|投票者:11|平均:4,558 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧