小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソード (3014件)二次 オリ

連載 335 話
全 1,431,892 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/27
23:36
[!]
それなりに強力なギフトを持って異世界に転生したものの、モングレルには大きな野望も志もなかった。▼やろうと思えば強い魔物も倒せるし、世界を揺るがす先進的な知識もないことはない。▼だが、そうして活躍することによって生まれる軋轢やトラブルを考えると、保身に走ってしまうのが彼の性格だった。▼ギルドで適当に働いて、適当に飲み食いして、時々思いつきで何かをする。▼これは中途半端な適当男の、あまり冒険しない冒険譚。▼*この作品は小説家になろうでも投稿…
☆10:1102
☆9:3112
☆8:344
☆7:94
☆6:24
☆5:65
☆4:12
☆3:25
☆2:16
☆1:50
☆0:10
UA(通算/今週/先週):13,956,393/34,345/57,257|お気に入り:31,861|感想:23,605|投票者:4,854|平均:4,274 字 除外
連載 139 話
全 975,669 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/09/18
00:31
[!]
皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09
☆10:617
☆9:815
☆8:81
☆7:32
☆6:24
☆5:34
☆4:17
☆3:23
☆2:10
☆1:46
☆0:16
UA(通算/今週/先週):5,411,445/3,160/5,272|お気に入り:17,273|感想:5,674|投票者:1,715|平均:7,019 字 除外
完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:794
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,051,725/527/1,100|お気に入り:18,244|感想:1,446|投票者:1,436|平均:8,141 字 除外
連載 89 話
全 358,636 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/31
06:00
[!]
農高出身の馬に転生したら、ウマ娘にもなった、というお話。▼ウマ娘から入って、史実馬のエピソードや、架空馬の話を見て、やってみたくなりました。
☆10:190
☆9:624
☆8:120
☆7:44
☆6:25
☆5:26
☆4:15
☆3:22
☆2:18
☆1:36
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,566,299/3,897/7,603|お気に入り:15,683|感想:4,167|投票者:1,123|平均:4,030 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:25
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,879,576/866/1,985|お気に入り:15,574|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,005,751/224/586|お気に入り:14,208|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:326
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:15
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,211,300/605/1,307|お気に入り:17,631|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
完結 36 話
全 214,774 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/02/13
17:10
[!]
異世界に急に転移して困っていた所を、ラスボスに拾われて道具になるお話。▼問屋様から素晴らしい挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:135
☆9:487
☆8:74
☆7:44
☆6:21
☆5:18
☆4:10
☆3:5
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,253,716/440/1,094|お気に入り:12,832|感想:1,147|投票者:810|平均:5,966 字 除外
連載 114 話
全 449,144 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/03/08
20:14
[!]
原作を知らぬまま主人公になった男の物語
☆10:86
☆9:324
☆8:67
☆7:34
☆6:25
☆5:40
☆4:12
☆3:19
☆2:10
☆1:24
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,366,290/1,001/1,856|お気に入り:13,626|感想:1,614|投票者:646|平均:3,940 字 除外
連載 87 話
全 387,473 字
調整平均:8.01
 8.01
2023/07/17
12:04
[!]
フィンやオッタルが7年間進歩ねえので転生者がm9(^Д^)プギャーしにいくために弟子(ベル)を引き連れオラリオに戻る話。
☆10:48
☆9:390
☆8:65
☆7:29
☆6:16
☆5:18
☆4:11
☆3:18
☆2:24
☆1:55
☆0:8
UA(通算/今週/先週):2,151,399/2,331/3,552|お気に入り:12,490|感想:1,293|投票者:682|平均:4,454 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧