小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベル・クラネル (303件)二次 オリ

連載 114 話
全 449,144 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/03/08
20:14
[!]
原作を知らぬまま主人公になった男の物語
☆10:86
☆9:324
☆8:67
☆7:34
☆6:25
☆5:40
☆4:12
☆3:19
☆2:10
☆1:24
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,360,581/1,341/1,403|お気に入り:13,599|感想:1,615|投票者:646|平均:3,940 字 除外
連載 97 話
全 892,431 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/06/20
07:00
[!]
 幼き頃より剣を振るい、剣しか振らずに育ってきた青年アゼル・バーナム。ベル・クラネルの幼馴染でもある彼は、ベルに付いて田舎から迷宮都市オラリオまでやってきた。そこで彼は、ベルと同じ主神のファミリアに入りダンジョンへと身を投じる。▼ その身に宿すは【剣】。すべてを斬ることも、すべてを斬らないこともできる【剣】。圧倒的とも言えるその剣の腕で彼は今日もモンスターを屠り続ける。急激な成長を遂げていく仲間であるベルの横で、アゼルは変わらずすべてを…
☆10:76
☆9:279
☆8:49
☆7:31
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:11
☆2:9
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,407,193/914/888|お気に入り:12,528|感想:1,050|投票者:509|平均:9,200 字 除外
連載 75 話
全 279,260 字
調整平均:7.65
 7.65
2016/09/10
21:51
[!]
英雄に憧れる少年と全ての英雄達の王。▼二人の出会いが迷宮都市オラリオの命運を握る?▼英雄王ギルガメッシュが迷宮都市オラリオにて少年ベル・クラネルの成長を見守りながら、ときどき手を出します。▼英雄王は性格が丸いです。
☆10:53
☆9:250
☆8:72
☆7:35
☆6:20
☆5:29
☆4:19
☆3:11
☆2:21
☆1:49
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,265,568/551/685|お気に入り:13,788|感想:1,164|投票者:564|平均:3,723 字 除外
連載 58 話
全 369,873 字
調整平均:7.24
 7.24
2020/07/20
13:23
[!]
この世界で唯一『迷宮』が存在する都市オラリオに、出会いを求め移住してきた少年、ベル・クラネル。▼しかし、彼にはある秘密があって......▼
☆10:15
☆9:171
☆8:64
☆7:28
☆6:15
☆5:21
☆4:8
☆3:13
☆2:17
☆1:46
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,936,686/289/398|お気に入り:11,824|感想:788|投票者:402|平均:6,377 字 除外
完結 69 話
全 486,108 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/05/14
01:00
[!]
※完結しました。▼突然ロキ・ファミリアを襲撃した、かつての罪人"静寂のアルフィア"にそっくりな姿をした謎の女。▼顔面を殴るし、腹を蹴る。▼神にすら罵倒し、直ぐ手を出す。▼理不尽、暴君、傲岸不遜。▼そんな彼女の正体は、アルフィアに勝つまでアルフィアのコスプレをやめられない約束を、彼女の死後もクソブチギレながら忠実に守っている、哀れで面倒臭い眷属だった。▼彼女は今日も"静寂"の墓石を酒瓶で殴り付けなが…
☆10:85
☆9:238
☆8:37
☆7:12
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739,539/482/777|お気に入り:5,819|感想:656|投票者:397|平均:7,045 字 除外
連載 10 話
全 45,431 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/03/22
07:00
[!]
祖父の死。その喪失感を忘れ去るほどの爽快感と共に異世界の知識を得たベル・クラネルは、オラリオへ行く決意をあっさりと翻した。▼異世界の物語。その英雄(主人公)達に憧憬を抱く。▼いつの時代、どこの世界でも変わらない。▼自分の生きている世界と異なる世界に生きる英雄(キャラクター)達の物語は鮮烈に、ベルの胸中に刻まれる。▼目指すは英雄たちへの仲間入り。▼漢ならばハーレムを。▼お祖父ちゃんの想いを受け継いで、まずは身体を鍛えることにした。▼※アン…
☆10:20
☆9:149
☆8:56
☆7:35
☆6:12
☆5:17
☆4:11
☆3:13
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):810,589/88/90|お気に入り:7,844|感想:315|投票者:337|平均:4,543 字 除外
連載 81 話
全 802,115 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/26
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:213
☆8:30
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):817,562/2,422/5,070|お気に入り:5,904|感想:576|投票者:350|平均:9,903 字 除外
完結 60 話
全 423,291 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/01/29
00:00
[!]
【完結しました】▼剣姫:アイズ・ヴァレンシュタインに恋心を抱きながらも、特に報われることなく命を落とした可哀想な少年:ノア。▼同い年のベル・クラネルはどうしてあんなにも早くアイズさんと仲良くなれたのか、自分にはいったい何が足りていなかったのか。▼『僕の方が先に好きだったのに!』▼失われそうになる白い意識の中で彼がそう叫ぶと、特に大きな理由もなく最後の機会が与えられる。▼『もう一度だけ"あの日"からやり直して、今度こそ…
☆10:114
☆9:211
☆8:19
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):328,988/603/977|お気に入り:3,048|感想:481|投票者:396|平均:7,055 字 除外
連載 116 話
全 427,892 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/11/22
14:35
[!]
あー、ダンまちに心底狂ったキャラ出したいなぁ。なになに?ナァーザのモデルはヌアザっていうのか。▼ふーん。え?ヌアザの剣はダーインスレイフと酷似していて、文化的交流があったことを示す、両地方の説話に共通したモチーフの一つ?▼ふーん……………ふぅぅん
☆10:26
☆9:148
☆8:29
☆7:15
☆6:6
☆5:15
☆4:6
☆3:11
☆2:1
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):951,222/716/784|お気に入り:5,617|感想:768|投票者:274|平均:3,689 字 除外
連載 23 話
全 110,176 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/10/15
23:02
[!]
 【英雄(アルゴノゥト)】の二つ名を持つ元第一級冒険者のベル君が冒険したり、女の子と仲良くしたりするお話。
☆10:16
☆9:78
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518,076/212/235|お気に入り:6,457|感想:115|投票者:148|平均:4,790 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧