小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナナ (341件)二次 オリ

 新釈聖剣伝説
原作:Fate/ 作:そんなバナナ
連載 8 話
全 29,429 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/03/06
06:30
[!]
たまたまプーサー(プロトアーサー)の身体をもってアルトリアがいるブリテンに転生した人が酔っ払ってアルトリアよりも先にカリバーンを引っこ抜いて王になっちゃった話
☆10:17
☆9:139
☆8:53
☆7:29
☆6:6
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,596/91/87|お気に入り:8,695|感想:341|投票者:275|平均:3,679 字 除外
連載 6 話
全 36,844 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/02/08
01:03
[!]
コードギアスに天災兎のスペックを持った転生者をぶちこんだお話▼https://syosetu.org/user/44773/▼普段はこちらのほうで投稿もしてます。▼匿名投稿なのは、投稿し始めた時の初心表明みたいなものなので、しばらくは変えません。
☆10:8
☆9:143
☆8:42
☆7:15
☆6:15
☆5:12
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,974/244/288|お気に入り:6,911|感想:110|投票者:244|平均:6,141 字 除外
完結 96 話
全 458,655 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/06/01
00:39
[!]
ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。▼しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。▼わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。▼初投稿の作品です。見切り発車で書いた作品ですが、頑張って続けていきたいと思います。▼追伸▼2016/2/15 完結しました。▼…
☆10:14
☆9:69
☆8:28
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899,864/208/256|お気に入り:4,987|感想:949|投票者:148|平均:4,778 字 除外
連載 40 話
全 277,091 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/02/27
22:05
[!]
神聖ブリタニア帝国第11皇子ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。彼のもとへ現れた青年はL.L.と名乗った。連れだという緑髪の女を探す手伝いをする代わりに、ルルーシュはある契約を持ちかける。 ▼天秤以外の正史扱いのものに小説とナナナを混ぜたシリーズです。(※2016年までをメインに作っておりますので、現行のものはなあなあ 復活要素は好みのとこだけ入れるかもしれない)▼話の都合上出てこない・出番が少ないキャラもいます。▼自由なのでなんでも許せる人…
☆10:9
☆9:84
☆8:32
☆7:11
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,928/334/482|お気に入り:3,006|感想:104|投票者:155|平均:6,927 字 除外
 腹ペコ毒蟲
原作:呪術廻戦 作:真っ黒黒うさぎ
連載 38 話
全 150,239 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/15
20:00
[!]
いっぱい食べる君にはイマジナリーフレンドナナミンがいる。
☆10:4
☆9:112
☆8:14
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,767/157/193|お気に入り:2,784|感想:326|投票者:156|平均:3,954 字 除外
連載 31 話
全 150,597 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/07/30
15:19
[!]
――その日、俺はすべてを思い出した。▼クロヴィスを撃ったこと。▼カワグチ湖で黒の騎士団の宣言をしたこと。▼ユフィにギアスが掛かり、自らの手で殺さなければならなくなったこと。▼スザクが皇帝に自分を売ったこと。▼ナナリーに“ゼロの思想”を拒否されたこと。▼シャーリーが自分の腕の中で死んでしまったこと。▼黒の騎士団に裏切られたこと。▼自分を庇ってロロが死んでしまったこと。▼ラグナロクの接続を拒否し両親を消し去ったこと。▼第99代皇帝として即位…
☆10:15
☆9:47
☆8:24
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):322,908/253/337|お気に入り:3,243|感想:111|投票者:130|平均:4,858 字 除外
連載 34 話
全 225,534 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/12/14
21:35
[!]
思ってたのと違う。▼転生者にしてORASの主人公、ユウキはそう思ったという。▼気まぐれ更新なのであんまり期待はせぬよう。
☆10:1
☆9:55
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):254,308/152/152|お気に入り:2,923|感想:110|投票者:113|平均:6,633 字 除外
完結 53 話
全 233,743 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/04/18
11:41
[!]
狩る事よりも描く事が好きな狩人が新大陸にやってきました。▼それから暫く、龍結晶の地で調査を命じられたその狩人が目にしたのは、ネルギガンテをいとも容易くあしらうクシャルダオラでした。▼本編完結済み、アイスボーン編少しだけ追加投稿済。
☆10:24
☆9:67
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,596/110/117|お気に入り:1,871|感想:71|投票者:116|平均:4,410 字 除外
連載 30 話
全 59,177 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/30
19:01
[!]
ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Ftyongetyon_nise▼↑MeのX(旧Twitter…
☆10:21
☆9:63
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:9
☆2:7
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):197,811/5,142/14,252|お気に入り:2,261|感想:176|投票者:132|平均:1,973 字 除外
連載 52 話
全 348,849 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/08/01
00:00
[!]
目が覚めたら、そこはシンジュクゲットーだった。▼さらに言えば、自分の身体が別人のものになっていた。▼これは、気がついたらナイトメア・オブ・ナナリーなあの人になっていた一般人(?)のお話。▼※まどマギとの関係性は一切ありません。▼※登場人物の殆どがオリキャラです
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,356/92/149|お気に入り:3,145|感想:157|投票者:40|平均:6,709 字 除外



青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧