小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フロム (322件)二次 オリ

連載 12 話
全 52,675 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/09/06
15:00
[!]
だいたいタイトル通り。▼狩猟笛を絡めたモンハンの二次創作を書こうとしたら着地点を見失ってしまったので供養。▼
☆10:100
☆9:449
☆8:99
☆7:28
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:9
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,042,159/613/762|お気に入り:16,569|感想:664|投票者:731|平均:4,390 字 除外
連載 356 話
全 10,104,309 字
調整平均:9.25
 9.25
2021/11/13
22:20
[!]
3年以上の時間をかけてアインクラッドは全100層の攻略が成され、僅かばかりの生存者が現実世界へと帰還を果たした。▼それから更に年月が経て、SAOのデスゲームを生き抜いた久藤 篝(くどう かがり)は仮想世界から離れた生活を送っていたが、ある事情によって再び仮想世界に赴く事となる。▼そして、茅場晶彦の後継者と名乗る人物の手により、デスゲームが再び始まる。▼仮想世界に再度囚われたSAOの生還者達。▼デスゲームに呑まれて狂っていくルーキー達。▼…
☆10:238
☆9:180
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,811,828/1,107/1,425|お気に入り:5,603|感想:4,065|投票者:510|平均:28,383 字 除外
連載 122 話
全 1,099,498 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/08/07
00:57
[!]
 ORCA旅団No.5、真改。最初の五人の一人。▼ 多くの人々を犠牲にして人類の未来を拓く計画、クローズ・プランを先導する革命家、マクシミリアン・テルミドールの護衛として最後の戦いに挑んだ彼は、多くの未練を残したまま散った。▼ その未練故か、彼は異世界に生まれ変わり、今度こそ悔いなく生き抜く為に、再び戦うことを決意する。▼ ――世界最強の兵器、インフィニット・ストラトスのパイロット、「井上真改」という名の少女として。
☆10:37
☆9:276
☆8:138
☆7:70
☆6:43
☆5:52
☆4:16
☆3:19
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501,330/177/209|お気に入り:5,970|感想:1,730|投票者:663|平均:9,012 字 除外
 ハリー・ポッターと竜魂の学徒
原作:ハリー・ポッター 作:ホグワーツの点字聖書
連載 81 話
全 373,312 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/04
19:44
[!]
ダークソウル3の魔術師「ヴィンハイムのオーベック」が、ハリー・ポッターの世界にTS転生して、探究心のままに学業へ打ち込み、魂と闇を巡る運命の物語に踏み込むお話。▼現在秘密の部屋編終了。アズカバンの囚人編連載開始。▼本作主人公プロメテア・バークのビジュアルイメージ:▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼設定、いただいた質問へのお…
☆10:24
☆9:323
☆8:48
☆7:15
☆6:18
☆5:6
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703,140/685/769|お気に入り:6,555|感想:571|投票者:442|平均:4,609 字 除外
連載 55 話
全 254,043 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/07/09
14:36
[!]
自然「フロム製の狩人たくさん来たから、カプコン製の狩人いい?」▼そんな感じに、参戦させられたハンター。▼ゴブスレ「ゴブリンだ」▼ハンター「一狩り行こうぜ」▼神官さんが来る前、だけどゴブリンスレイヤーとして認知された辺りのお話。
☆10:25
☆9:148
☆8:62
☆7:29
☆6:15
☆5:17
☆4:8
☆3:12
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):989,143/550/666|お気に入り:7,071|感想:716|投票者:328|平均:4,619 字 除外
連載 56 話
全 316,787 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/20
18:56
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:209
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649,152/4,998/559|お気に入り:5,932|感想:803|投票者:345|平均:5,657 字 除外
連載 36 話
全 707,684 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/05/24
21:30
[!]
彼は、嘗て英雄だった。▼<月光>を手に民草を守り抜き、多くの狩人を率いて幾度となくヤーナムを救った<聖剣の狩人>。▼しかしその栄光は永遠の物では無く。最期は悪夢の中で自らも獣と化し、名も知れぬ狩人によって葬送され、その生涯に幕を閉じた。▼だが、彼はその悪夢より目覚める。ヤーナムでは無く、神々の住まう迷宮都市オラリオで。▼そこで彼は再起を望む一柱の女神と出会い、彼女と約定を結び再び剣を取る。故郷への帰還の為、恩に報いるため、そして――――…
☆10:58
☆9:158
☆8:26
☆7:17
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):627,845/405/414|お気に入り:4,687|感想:434|投票者:295|平均:19,658 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):632,256/230/332|お気に入り:5,836|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
完結 47 話
全 132,875 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/18
20:33
[!]
『621、お前に意味を与えてやる』▼『仕事の時間だ』▼そして、鴉は目を覚ました。▼“ある日理解した”▼“表舞台に立とうとして、道半ばで小さい花を見つけたんだ”▼“道半ばでね”▼ 本編完結しました。応援ありがとうございました。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:251
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,862/281/409|お気に入り:3,437|感想:374|投票者:322|平均:2,827 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,500/281/321|お気に入り:5,410|感想:506|投票者:187|平均:5,609 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧