小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プリコネ (76件)二次 オリ

連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:81
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539,539/1,805/3,891|お気に入り:8,696|感想:4,863|投票者:678|平均:6,309 字 除外
連載 7 話
全 21,421 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/04/09
17:53
[!]
なんかよぉ、プリコネの貞操概念逆転小説が無いからよう、つくってみたんだがよぉ。▼深夜テンションで書いてみたんだが、▼上手く書けねぇんだよなぁ!これがぁ!!▼なんか死ぬほど下らない旅(と言う名のなにか)が始まりますが生暖かい目で赤ちゃん騎士くんを見守ってください。
☆10:8
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,898/25/61|お気に入り:1,790|感想:76|投票者:90|平均:3,060 字 除外
連載 4 話
全 36,889 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/27
01:30
[!]
 ヤバイ宗教にハマった親に厳しく育てられ、風水的に良いという理由だけでわざわざ遠くの塾に通わせられ、中学生なのにバイトに明け暮れたせいで友達もできず、金をケチった親のせいで修学旅行すら行かせてもらえないし、せっかく稼いだお金はパチンコで溶かされ、ようやく会えた憧れの人からはパワハラを受け続ける。▼ そんな少女を少しでも救いたかった男が、寄せ集めのギルドとともに反逆する話。▼※プリコネ原作の世界観の根幹に触れています。ネタバレになりますの…
☆10:0
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,375/8/21|お気に入り:1,206|感想:21|投票者:34|平均:9,222 字 除外
完結 59 話
全 431,215 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/05/11
08:30
[!]
この世界はゲームで出来ている。私の才能でこの世界そのものを現実に変えてやろう。▼そしてこの世界で名乗る名は………檀黎斗神王だぁぁぁ!!!ヴァーッハッハッハ!アッハッハッハ!!!▼ついに最終決戦に到達し、自分のユーザー名とラスボスの自称神連呼で思いついた思いつき作品です。▼※4月1日※▼キャラ紹介をリニューアルしました。▼プリコネはもっと流行れ▼ヤバイですね☆→ヤバいよヤバいよで出川さんとコラボしたのでヤベーイ繋がりでハザードとのコラボ待…
☆10:1
☆9:37
☆8:12
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,473/42/82|お気に入り:773|感想:139|投票者:57|平均:7,309 字 除外
連載 55 話
全 301,929 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/03/04
21:00
[!]
記憶も人格も、何もかもを喪った少年ユウキ。▼彼の全てを再び形成していくのは、数多の少女達との物語である。▼~注意事項~▼①キャラ崩壊▼②メイン、キャラ、ギルドストーリーのネタバレを多少含んでいる▼③設定の独自解釈の可能性があり▼④登場するヒロインキャラは基本的に作者が解放しているキャラのみ▼⑤登場キャラの要望は受け付けない
☆10:4
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,442/6/32|お気に入り:419|感想:67|投票者:30|平均:5,490 字 除外
短編 2 話
全 12,831 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/10/29
12:00
[!]
全部オチ付けてますが著しいキャラ崩壊と改変が含まれますので閲覧にはご注意してください。▼旧タイトル ネットスラングしか話せなくなったキャル
☆10:3
☆9:18
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,268/3/7|お気に入り:190|感想:9|投票者:34|平均:6,416 字 除外
連載 5 話
全 32,232 字
調整平均:6.94
 6.94
2020/07/22
16:28
[!]
▼「……我が名の由来を聞きたくはないか?そして、魔王軍がなぜ……」▼「興味ないわー」▼女神を引き連れ、異世界へと転生した最弱職・冒険者のサトウカズマの冒険はその死を以て終わりを迎えた。魔王を倒し、世界の英雄となったカズマはその報酬として神々からの祝福を授かる…はずだった。▼「はい、おはよう。ちょっとうちの世界の魔王を退治してきてくれない?」▼「舐めんな」▼気がつくと、目の前にはアメスと名乗る少女が立っていた。▼元の世界へと帰るためにも、…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,175/3/17|お気に入り:505|感想:9|投票者:21|平均:6,446 字 除外
連載 15 話
全 139,002 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/01/19
21:47
[!]
死んだらキャルちゃんになっていた陰キャ男子高校生の話▼ウマ娘の世界に突如として誕生した猫の特徴を持った少女、世界唯一のネコ娘として時にウマ娘達と駄弁り、お出掛けしたり、スポコンしたり、シリアルしたり、キャル虐されたりしながらも頑張ってくキャルちゃん(オリ主)の物語…のはず▼このキャルちゃんは魔法が使えないです。ネコ娘なので猫ができることは大概できると思っていただければ。ちなみに原作キャルちゃんよりは身体能力は上です。▼中身はヘタレ陰キャ…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,549/14/20|お気に入り:508|感想:22|投票者:25|平均:9,267 字 除外
連載 32 話
全 154,361 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/18
23:40
[!]
ISを学ぶ為に世界各国から少女達が集う学び舎『IS学園』。▼この学園には謎に満ちた、とある部活動が存在しているという。▼その名も『なかよし部』。▼これは、その『なかよし部』に所属する三人の美少女と、彼女達に振り回される原作キャラ達のシリアスとは無縁のハートフルハジケガールズストーリーである。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,730/74/864|お気に入り:302|感想:16|投票者:19|平均:4,824 字 除外
連載 11 話
全 52,144 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/01/09
16:31
[!]
最近プリコネ2部に突入したので、ノリと勢いに任せて執筆しました。▼2022/4/2 追記▼某キャラのキャラストを見て創作意欲が湧いてきたので、連載に変更しました。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,999/13/20|お気に入り:224|感想:6|投票者:18|平均:4,740 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧