小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メタ (1071件)二次 オリ

完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:407
☆9:1217
☆8:200
☆7:45
☆6:35
☆5:17
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,087,943/1,274/1,930|お気に入り:11,253|感想:596|投票者:1,968|平均:2,234 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:455
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):649,514/457/907|お気に入り:10,778|感想:674|投票者:805|平均:3,993 字 除外
連載 59 話
全 156,729 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/04/17
11:50
[!]
鎮守府を立て直していく話……になると思う。
☆10:41
☆9:271
☆8:94
☆7:51
☆6:25
☆5:25
☆4:16
☆3:13
☆2:8
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,085,326/214/256|お気に入り:8,943|感想:571|投票者:559|平均:2,656 字 除外
連載 145 話
全 660,619 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/20
23:07
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:66
☆9:328
☆8:51
☆7:16
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,731,722/26,064/33,697|お気に入り:7,786|感想:3,952|投票者:528|平均:4,556 字 除外
短編 4 話
全 21,261 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/12/08
16:18
[!]
リンちゃんのおじいちゃんの前世がビッグボスでした。転生モノ。一発ネタ。ほのぼの。
☆10:66
☆9:270
☆8:100
☆7:28
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):255,782/124/331|お気に入り:5,864|感想:105|投票者:483|平均:5,315 字 除外
連載 24 話
全 221,698 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/04
12:21
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:10
☆9:189
☆8:60
☆7:27
☆6:8
☆5:20
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):818,067/739/1,379|お気に入り:8,524|感想:500|投票者:361|平均:9,237 字 除外
連載 21 話
全 118,356 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/07/31
00:47
[!]
BLEACHの世界に転生した知識持ちのオリ主が、メタいこと考えながら生き残ろうと頑張る話。▼不定期です。細かいことが気になる方にはおすすめしません。
☆10:20
☆9:125
☆8:53
☆7:26
☆6:13
☆5:20
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):744,680/73/119|お気に入り:8,823|感想:345|投票者:301|平均:5,636 字 除外
完結 74 話
全 263,851 字
調整平均:8.89
 8.89
2018/06/11
23:58
[!]
「なんで俺――女の子になってるんだ……!?」▼その日、織斑一夏の生活は一変した。というか性が一変した。艶のある長髪に白い肌、細い手足に大きなおっぱい。代わりに彼の息子は時空の彼方へゴーアウェイ。▼原作主人公は一夜にして完全美少女一夏ちゃんへメタモルフォーゼしたのである。▼そんな異常事態に頭を悩まされるのがもう一人。ISの世界に転生した一般人系オリ主は、友人の危機をどうにかしようと行動するが……。▼これは二つ目の生と二つ目の性を経験した彼…
☆10:55
☆9:108
☆8:22
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,259/121/193|お気に入り:4,473|感想:860|投票者:221|平均:3,566 字 除外
連載 25 話
全 107,286 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/10/01
01:15
[!]
 転生した先は普通の現代かと思いきや、メタルギアの世界!▼ しかも名前はジョニー、あのジョニーである。▼ 薄れたゲームの知識と、ジョニー本来の能力を駆使して生き延びてやる!▼※メタルギアシリーズのネタバレを多く含みます。ご注意ください。▼※下品な表現を多数含みます。お食事中の方は特にご注意ください。▼初めての投稿です。拙い文ですが楽しんでいただけたら幸いです。▼不定期更新になると思います。
☆10:5
☆9:148
☆8:25
☆7:15
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,410/129/263|お気に入り:4,339|感想:176|投票者:204|平均:4,291 字 除外
連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:11
☆9:120
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,595/141/190|お気に入り:4,355|感想:63|投票者:178|平均:5,504 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧