小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワニ (30件)二次 オリ

完結 23 話
全 45,752 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/04/24
11:23
[!]
 これはオリ主がトリコのギャグキャラ「ゾンゲ様」にグルメ細胞を転生特典に憑依する物語。▼ ゾンゲは強く進化する。
☆10:19
☆9:155
☆8:58
☆7:30
☆6:13
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,331/109/208|お気に入り:5,553|感想:214|投票者:304|平均:1,989 字 除外
連載 12 話
全 26,547 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/08/05
12:00
[!]
友達とカラオケに来ていた筈の俺は気がつけば見知らぬ湖のほとりにいた。▼見えるもの全てが巨大すぎる。▼すると、目の前に現れたのは巨大な青い生物▼何だこいつは⁉︎▼赤いトサカ、青い筋骨隆々の体…、ん?なんか見たことあるような…▼ん?こいつオーダイルじゃね?▼つまり、こいつの子供っぽい俺も…▼ん?全然違くね?▼これはポケモン世界にイリエワニとして生まれてしまった男の話。
☆10:11
☆9:117
☆8:33
☆7:18
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,034/16/26|お気に入り:2,097|感想:162|投票者:224|平均:2,212 字 除外
連載 23 話
全 100,875 字
調整平均:7.72
 7.72
2017/01/02
09:25
[!]
タイトルがモロだけどオーバーロードとダイの大冒険クロスさせたよ。リザードマン編を中心に書きたかったんだ。▼一応主人公は「ぐわぁぁぁ~~~!!」だけどあくまで中身は「ぐわぁぁぁ~~~!!」さんが大好きな独自の背景を持ったロールプレイヤーです。つまり半分オリキャラだよ。▼そういうの許せない!鰐はそんな事言わない!って人は回れ右して下さいな。▼
☆10:3
☆9:67
☆8:32
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,751/12/36|お気に入り:2,167|感想:276|投票者:154|平均:4,386 字 除外
完結 7 話
全 39,209 字
調整平均:9.02
 9.02
2019/11/17
23:21
[!]
炭カナがいつまでたっても来ないどころか、ワニ先生がメンタルを殺しに来るので炭カナ自給自足。
☆10:14
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,244/39/93|お気に入り:958|感想:40|投票者:49|平均:5,601 字 除外
連載 23 話
全 152,622 字
調整平均:8.79
 8.79
2019/09/22
15:43
[!]
流々家町。▼二年前より、この町では殺人・強盗・誘拐など犯罪率が上昇しており、混沌を極めていた。▼エボルの攻撃を受け、遥か空へと打ち上げられたハズの『氷室幻徳』は、どう言う因果かその町にて目を覚ます。▼常軌を逸した犯罪の数々に、それらを処理する政府公認の殺し屋『紅守黒湖』。▼「ローグ」と「キラー」、「ワニ」と「コウモリ」、「人間」と「怪物」、「正義」と「悪」……真逆でありつつ近い存在の二人が出会う時、混沌はさらなる拍車がかかる。
☆10:9
☆9:35
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,016/15/24|お気に入り:596|感想:87|投票者:57|平均:6,636 字 除外
連載 90 話
全 597,267 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/09/10
19:31
[!]
鬼が許せない、鬼は許さない。▼幸せだったあの時の日常は簡単に壊れた。▼全てを失ったあの時に俺もまた、簡単に壊れたんだ。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,204/77/242|お気に入り:653|感想:93|投票者:30|平均:6,636 字 除外
連載 14 話
全 68,038 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/30
08:26
[!]
後ろの席のコイツは俺の性癖を貫通するほどの完璧美少女で、▼今や「学園のアイドル」なんて言われてる。そのルックスに魅入ったが最後、今後他の女の子と恋愛なんて想像できなくなること請け合いである。▼しかし、そんな諸々の魅力をぶち壊してしまう程にコイツの本性は悪友で、しかも数ヶ月前までれっきとした「男子高校生」をやっていたのだ……!▼それに“俺も”TSして美少女になっていて……?▼今は女の子同士だし、野郎だった頃は同志だった……▼ああ、もう何が…
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,567/26/67|お気に入り:203|感想:7|投票者:19|平均:4,860 字 除外
 それじゃあ俺は、お役御免だな
原作:アズールレーン 作:ワニサンリスペクト
短編 1 話
全 1,345 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/20
22:00
[!]
頭の中にふと過った妄想を文字に起こしてみました
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,868/21/55|お気に入り:170|感想:6|投票者:16|平均:1,345 字 除外
連載 21 話
全 29,491 字
調整平均:6.08
 6.08
2023/08/04
01:08
[!]
2023年の2月に購入したダークソウルリマスターを無事にクリアできたので自分のキャラを主人公にした話を書くことにしました。▼黒鉄装備はマジでかっこいい✨▼黒鉄装備をAIに描かせました(* 'ᵕ' )☆▼全然違うけどこれはこれでかっこいい▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼大剣は惜しいけど成功例▼【挿絵表示】▼4月23日▼エルデをエンジョイしてます(*^^*)▼なんとかこの装備で巨人たちの山嶺とミケラの聖樹のマレニア部屋の前まで…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,913/26/39|お気に入り:346|感想:24|投票者:14|平均:1,404 字 除外
連載 32 話
全 257,390 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/12/06
08:00
[!]
犬吠埼樹編あらすじ▼ 世界にいる誰もが何かできることがあって素晴らしい。でも私にはなにも無い。だから私に価値なんてない。犬吠埼樹という少女の自己分析はいつもそうだった。▼ 自分は誰にも必要とされないと思っていた少女は入学式の朝、運命に出会った。謎多き可憐な男子生徒、ワニー先輩との出会いで、いつしか樹は自分を信じるように変わった。▼ しかしそんな穏やかな日常の裏で迫り来る脅威。勇者へと変身した樹は頼れる勇者部の仲間たちと敵に立ち向かう。▼…
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,652/1/1|お気に入り:141|感想:43|投票者:15|平均:8,043 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧