小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三体 (39件)二次 オリ

連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:367
☆8:67
☆7:29
☆6:9
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,335,651/419/698|お気に入り:11,184|感想:1,217|投票者:767|平均:13,318 字 除外
連載 155 話
全 947,788 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/18
23:56
[!]
 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性があります。漫画版派の方はネタバレにご注意ください。▼※主人公は無性ですが、精神…
☆10:210
☆9:312
☆8:64
☆7:21
☆6:12
☆5:15
☆4:9
☆3:10
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,288,383/4,630/6,411|お気に入り:10,715|感想:1,388|投票者:668|平均:6,115 字 除外
連載 96 話
全 853,080 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/02/10
05:56
[!]
 かつては世界最強にも名を連ねた、『歴代最弱の赤龍帝』兵藤一誠。▼ 数奇な運命をたどり、『三体』の天竜をその身に宿したイッセーの行く末は!?▼ オリジナル設定多数。超チートです。▼ 細かい改定や設定変更があるかもしれませんが、ご了承ください。▼ 
☆10:8
☆9:14
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):601,814/94/158|お気に入り:1,457|感想:730|投票者:69|平均:8,886 字 除外
完結 28 話
全 106,294 字
調整平均:9.09
 9.09
2019/06/30
07:05
[!]
「私と君と由紀、まるで三体問題みたいだね」そう僕の幼馴染の弥生は言った。三体問題は基本的に解くことができない。それはきっと人間関係でも一緒なのに、それでも僕はその解を見つけようと躍起になっていた。
☆10:11
☆9:22
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,562/17/31|お気に入り:535|感想:31|投票者:41|平均:3,796 字 除外
完結 30 話
全 107,837 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/10/22
18:07
[!]
「面倒見てやるよ。こんな惨めな、死体で良ければな」▼妖の治める国が在った。▼そして、その妖が死んだ。▼花城国。強大な統治者の去ったその国に、『風』『鳥』『月』を名乗る三体の大妖が現れる。彼等の目的は国獲り。幾人かの霊術士が結界で対抗するも、城の制圧は時間の問題だった。▼しかし偶然にも一人の少女が、その襲撃から逃れていた。▼術士レキ。彼女は『風』の妖に追われながらも、国を守る大結界の要――霊宝の力を用いて、村の人々を守ろうとする。▼けれど…
☆10:5
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,551/34/26|お気に入り:221|感想:7|投票者:35|平均:3,595 字 除外
連載 58 話
全 673,712 字
調整平均:5.20
 5.20
2020/10/25
18:04
[!]
※これはオーバーロードの二次創作作品になります。▼ギルド・アインズ・ウール・ゴウンのメンバーの1人、▼異型種「デュラハン」のプレイヤー「勝」という主人公が三体のNPC達と繰り広げる、▼笑いあり、涙あり?の物語です。▼※一部、原作のオーバーロードとは設定が異なる部分などがあります。▼できるだけ、原作の設定に合わせていくつもりですが、ところどころ改変してる部分もありますので、ご注意ください。▼※作者は小説創作未経験の初心者です。
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):157,550/35/31|お気に入り:729|感想:25|投票者:50|平均:11,616 字 除外
連載 9 話
全 33,875 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/09/19
20:50
[!]
百年前、突如として現れた三体の邪神と呼ばれる人類の敵対者。▼多くの犠牲を払い、とある王国はその邪神の一体を打ち払うことが出来たがしかし、その対価として邪神討伐隊の全てを失ってしまった……かに思われた。▼そして今、その英雄達は帰ってきた。▼ぼろぼろになりながらも、あの時と変わらない姿で……▼
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,562/9/7|お気に入り:413|感想:15|投票者:15|平均:3,764 字 除外
連載 117 話
全 412,689 字
調整平均:4.69
 4.69
2018/06/02
00:03
[!]
 世界最強と言われた姉の付属品しか見てもらえず、周りからも同然だとしか言われなかった少年、織斑一夏。彼はとある理由で誘拐され、姉の裏切りにより絶望し、誘拐犯達から暴力を振るわれる。そんな中、一夏は誘拐犯に殺されそうになった時、三体の捕食者(プレデター)に助けられた。▼ そして三年後、彼は姉に復讐すると共に、一人の少女と出会ったのである。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,538/24/16|お気に入り:660|感想:303|投票者:20|平均:3,527 字 除外
連載 15 話
全 58,725 字
調整平均:5.21
 5.21
2019/09/19
19:22
[!]
転生者の介入で世界は変わってしまった。▼さらに主人公を殺してしまった。だが、それだけじゃなかった。▼転生者は二つの世界を特典として融合させたのだ。▼それを…自分の欲望のために。▼その欲望を阻止するために一人の男が立ちはだかる!▼【黒龍王と生徒会】改稿しました▼(注!!)この小説はリアス、オリ弟アンチです!!
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,820/21/21|お気に入り:505|感想:26|投票者:16|平均:3,915 字 除外
連載 15 話
全 74,239 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/01/08
20:00
[!]
世界最強にして、十二体の眷獣を従え、最悪を撒き散らすといわれる吸血鬼———“第四真祖”▼神々が持つ神格を持ち、星々の加護を受けた十三体の守護者と共に敵対する者すべてを滅ぼす災禍の吸血鬼———“光導の顕主”▼獣人、精霊、半妖半魔、人工生命体、そして吸血鬼が住む魔族特区———絃神島。この島で2人の最強の吸血鬼の運命が交差することで、世界に混沌を巻き起こす。▼コレはそんな“最強にして怠惰な吸血鬼”と“最恐にして空虚な吸血鬼”の物語である。
☆10:4
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,287/30/12|お気に入り:300|感想:27|投票者:15|平均:4,949 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧