小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

今後 (838件)二次 オリ

連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:734
☆8:174
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,115,861/302/8,379|お気に入り:23,510|感想:2,365|投票者:1,368|平均:5,251 字 除外
完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:235
☆9:706
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,132,281/89/3,033|お気に入り:20,917|感想:4,156|投票者:1,325|平均:13,708 字 除外
連載 101 話
全 254,757 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/28
20:45
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:49
☆9:424
☆8:74
☆7:26
☆6:25
☆5:22
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134,907/119/3,913|お気に入り:8,779|感想:2,370|投票者:641|平均:2,522 字 除外
完結 45 話
全 277,802 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/03/28
22:53
[!]
運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼
☆10:75
☆9:271
☆8:92
☆7:49
☆6:13
☆5:18
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,216,103/14/458|お気に入り:10,271|感想:599|投票者:536|平均:6,173 字 除外
連載 19 話
全 121,621 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/02
07:00
[!]
霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
☆10:37
☆9:312
☆8:76
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,803/4/151|お気に入り:9,175|感想:228|投票者:503|平均:6,401 字 除外
連載 18 話
全 120,826 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/29
01:44
[!]
競馬が大好きだった男が死んでウマ娘へと転生し、アメリカンドリームを掴んだ後に日本へ来てハルウララの師匠となる模様。▼【挿絵表示】▼2021/4/21 ファンアートを初めて頂きました!このような素敵なファンアートを頂けて本当に感謝です!▼【挿絵表示】▼2021/4/24 支援絵まで遂に頂いてしまった……!(感涙)この表情といい、服の質感といい、背景の文字といい、何から何まで素敵すぎる……本当にありがとうございます!これからも頑張って執筆し…
☆10:54
☆9:272
☆8:50
☆7:26
☆6:11
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):621,495/10/364|お気に入り:9,360|感想:550|投票者:439|平均:6,713 字 除外
 【目指せ】ORTの倒し方とついでに聖杯を探すスレ【極限の単独種】
原作:Fate/ 作:暴走樹海奇行ワイモ・オルトヤー
未完 55 話
全 248,593 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/10/11
12:00
[!]
 ⚠あらすじを読む時はレッツゴー陰陽師を流してください⚠▼ あらゆる世界での死が転生で解決するこの令和の時代▼ 転生者達の間に築かれる掲示板が存在していた▼ 暇を持て余したどうしようもない奴らに娯楽を提供する、FGO世界に転生したバカみたいな考えの男が一人▼ その名は、オルト・エインズワース▼ そう、転生者達は彼を⋯⋯フォーリナーと呼ぶ▼ ※呼びません▼ 本作はFate/Grand Orderのネタバレを多分に含みますので、気をつけて読…
☆10:48
☆9:237
☆8:47
☆7:16
☆6:8
☆5:18
☆4:11
☆3:16
☆2:13
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,155,704/19/671|お気に入り:9,294|感想:1,840|投票者:445|平均:4,520 字 除外
完結 26 話
全 96,535 字
調整平均:9.25
 9.25
2019/04/18
20:58
[!]
 ここでは、別枠で連載している『成り代わりリンクのGrandOrder』の外伝、もしくは番外編にあたる作品を投稿していきます。▼ 本編を既に読まれていることが前提の設定、展開などを随時盛り込んでいきますので、ご容赦ください。▼ 現状では『ゼルダの伝説』の要素しか出ていませんが、後にFateに繋がっていくのを前提として書いていること、本編と時間軸が合わないイベント関係のストーリーなどは今後こちらで書いていこうと思っていることから、『Fat…
☆10:155
☆9:236
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):782,641/15/467|お気に入り:6,658|感想:354|投票者:454|平均:3,713 字 除外
完結 38 話
全 192,393 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/02/22
20:50
[!]
RPGで良くある2周目プレイをやりたい。▼ついカッとなって書いた。反省はしていない。▼アインズ様の能力補足▼ワールドエネミー化していますが、スキルや能力を調整する運営はいません。▼その為、アインズ様の能力は全てのワールドエネミーのスキル全部盛りという狂った物になっています。今後転移してくるプレイヤーブチ切れ金剛。糞でも運営は必要。▼完結しました。▼時々番外編をこっそり追加するかもしれません。▼
☆10:69
☆9:263
☆8:79
☆7:32
☆6:12
☆5:24
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790,770/18/741|お気に入り:6,873|感想:521|投票者:511|平均:5,063 字 除外
完結 137 話
全 685,106 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/16
02:13
[!]
一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるように願ったとするならば。▼生まれながらに消失を運命づけられた彼を救うことが出来るの…
☆10:79
☆9:327
☆8:41
☆7:15
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,037,558/60/1,529|お気に入り:5,341|感想:806|投票者:486|平均:5,001 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧