小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番外編 (858件)二次 オリ

完結 54 話
全 338,676 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/02/04
00:00
[!]
作中のシリアスをガン無視してアラガミを狩る元プレイヤーの愉快な転生録。▼(※本編28話完結+番外編13話+後日譚11話+おまけ)
☆10:225
☆9:957
☆8:108
☆7:37
☆6:16
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):986,006/890/1,868|お気に入り:11,598|感想:1,660|投票者:1,364|平均:6,272 字 除外
連載 16 話
全 114,691 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/05
23:54
[!]
転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2017/9/2初投稿)▼※番外編は短編に…
☆10:138
☆9:441
☆8:131
☆7:68
☆6:25
☆5:32
☆4:13
☆3:13
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,348,708/1,171/2,397|お気に入り:19,562|感想:472|投票者:881|平均:7,168 字 除外
完結 73 話
全 586,039 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/09/01
03:00
[!]
プロとして大成して、八冠まで成し遂げた桐山零くんが、逆行してあの事故の直後(小学3年生)に戻る話です。▼2回目の人生。幸田家には迷惑はかけられない!と施設に入った上でプロ棋士を目指します。▼大人として、プロ棋士として生きた数十年の記憶がある彼の行く手を阻めるものは居ない…。周囲と将棋界に嵐を巻き起こしながら、桐山くんは理想の対局を求めて突き進んでいきます。▼本編完結済みです。番外編(感想戦)もひと段落しました。▼(この小説はpixivに…
☆10:409
☆9:623
☆8:83
☆7:30
☆6:17
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258,635/801/1,554|お気に入り:10,652|感想:365|投票者:1,199|平均:8,028 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,734,641/788/1,432|お気に入り:15,743|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
完結 62 話
全 385,018 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/02/23
18:32
[!]
 ガンプラを作り、戦わせ覇を競う、ガンプラバトルが大流行している世界で一人だけガンダムでもジムでもザクでもベアッガイでもなく、ヴァリアブルファイター、バルキリーを駆って空を飛ぶお話。▼ https://syosetu.org/novel/278116/▼ 番外編を始めました。上記に投稿していきますのでお時間あったらこちらもよろしくお願いします
☆10:264
☆9:586
☆8:106
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:13
☆3:12
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,198,675/839/1,795|お気に入り:13,697|感想:2,881|投票者:1,055|平均:6,210 字 除外
完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:281
☆9:641
☆8:84
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,503,304/468/1,001|お気に入り:11,140|感想:2,308|投票者:1,120|平均:5,793 字 除外
完結 33 話
全 124,994 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/05/28
20:05
[!]
朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします……▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。▼ ガバガバ設…
☆10:131
☆9:678
☆8:154
☆7:41
☆6:15
☆5:26
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760,510/418/856|お気に入り:8,975|感想:652|投票者:1,060|平均:3,788 字 除外
連載 76 話
全 933,622 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/01/14
19:02
[!]
神様の御厚意によってチート能力を持って転生しましたが、同僚馬鹿ップルが面倒くさいです。▼えっ、アイドルデビューですか?いやいや、私2X歳ですよ?▼オリジナル主人公による捏造系前日譚です。▼チート系オリ主やカップリング要素等を許容できる方はお付き合いください。▼番外編として掲載していたHL編は移転しました。
☆10:72
☆9:430
☆8:110
☆7:32
☆6:32
☆5:37
☆4:8
☆3:17
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,047,432/354/933|お気に入り:12,112|感想:2,171|投票者:759|平均:12,285 字 除外
連載 237 話
全 1,801,168 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/21
18:02
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,419,559/2,571/10,564|お気に入り:11,763|感想:3,822|投票者:800|平均:7,600 字 除外
完結 99 話
全 422,996 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/10
20:54
[!]
タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……を完結いたしました》▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。▼《現在閑話を継…
☆10:97
☆9:316
☆8:83
☆7:39
☆6:18
☆5:26
☆4:11
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,096,191/754/1,722|お気に入り:11,634|感想:1,960|投票者:619|平均:4,273 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧