小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユニコーン (85件)二次 オリ

完結 99 話
全 422,996 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/10
20:54
[!]
タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……を完結いたしました》▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。▼《現在閑話を継…
☆10:97
☆9:316
☆8:83
☆7:39
☆6:18
☆5:26
☆4:11
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,095,819/382/1,722|お気に入り:11,634|感想:1,960|投票者:619|平均:4,273 字 除外
短編 3 話
全 24,792 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/05/06
22:09
[!]
 OK、じゃあ最初から説明しようか。▼僕はピーター・パーカー。転生して放射性の蜘蛛に噛まれてから数ヶ月間…この世でたった一人のスパイダーマンだ。▼ 後は知ってるだろう?アメリカから抜け出して、国境の無い軍隊へと加入した。それから多くのアイテムを開発して、沢山の人達と触れ合った。▼まだ小さいから戦場へは出してくれなかったけど……僕はガジェットの開発で沢山の仲間の命を救った。▼ ドローンにぶつかって、ボスのサポートをして、戦場に忍び込もうと…
☆10:6
☆9:77
☆8:31
☆7:12
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,940/10/70|お気に入り:3,276|感想:38|投票者:140|平均:8,264 字 除外
完結 55 話
全 188,864 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/07/21
21:05
[!]
▼ギュネイ君が頭ぶつけたら前世の記憶思い出してプルトゥエルプちゃん拾ってたから死亡エンドを回避しようと天パからなんとか生き残れないか、必死こくギュネイの話。▼そして、ユニコーン編でも家族の為に必死に頑張る話。▼ギュネイ「ガチでアニメじゃないから逃げるんだよッ!」▼※GGとはギュネイ・ガスのイニシャルである。▼それとギャグも含ませたり、キャラ崩壊も少し入ってますので、それが許せる方はどうぞ……▼
☆10:2
☆9:57
☆8:20
☆7:13
☆6:4
☆5:17
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):322,920/61/286|お気に入り:2,607|感想:408|投票者:138|平均:3,434 字 除外
 【因果一角】 ユニコーン
原作:Infinite Dendrogram 作:可能性の獣
短編 11 話
全 36,752 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/05/29
13:10
[!]
デンドロで『ユニコォォォォオォォオオオオン!!』したいだけの人生だった。
☆10:8
☆9:93
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,180/12/99|お気に入り:1,977|感想:57|投票者:120|平均:3,341 字 除外
連載 28 話
全 72,033 字
調整平均:7.13
 7.13
2016/10/09
20:07
[!]
天災が作り出した兵器、インフィニット・ストラトス――通称"IS"が生まれた世界に、トニー・スタークがいたら……。▼少し面白いアイディアが思いついたので書いてみました。▼至らない点があると思いますが、よろしこよろしこ。▼ガバガバ設定かもしれませんが、頑張ります!▼社長は基本的に映画版の設定のみで、シビル・ウォーまでの記憶を有しています。もしかしたら、合宿あたりにヒーローの良いところを寄せ集めたオリジナルスーツを出すかも…
☆10:11
☆9:27
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,500/9/38|お気に入り:2,733|感想:205|投票者:94|平均:2,573 字 除外
連載 3 話
全 11,256 字
調整平均:7.53
 7.53
2015/06/19
23:17
[!]
眼が覚めたら、フロンタルになっていた……何を言っているか分からないと思うが(ry▼さて、原作通りにシャアの器として振る舞えばデッドエンドが待っていることは自明の理。ここは何とかしてフロンタルを辞めて木星にでも高跳びしなければ……!▼が、しかし。運命と言うものはしつこく、まるでジェリド・メサのようにどこまでも追ってくる。▼「流石、フル・フロンタル!赤い彗星の再来だ!」「どうしてこうなった」▼果たして私は、生き延びることが出来るか……?▼フ…
☆10:1
☆9:19
☆8:8
☆7:5
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,544/8/35|お気に入り:1,729|感想:33|投票者:50|平均:3,752 字 除外
連載 28 話
全 167,967 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/04/04
12:43
[!]
賢者の石をめぐる戦いの末、正義に破れたクィリナス・クィレルは哀れな最期を迎えその虚しい人生に幕を降ろした・・・▼しかし、彼の犯した最大の罪『ユニコーンの血の呪い』は易々と退場することを許さなかった!▼転生後に待ち受けるは天涯孤独、人身売買に性虐待の生き地獄▼前世の業とばかりに降りかかる不幸に憔悴するクィレルの前にとあるポルターガイストが現れる▼ ▼『このまま死んでも呪われるか、それとも生きて自分を愉しませるか』 ▼断るも頷くも地獄一択の…
☆10:7
☆9:31
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,312/3/36|お気に入り:596|感想:25|投票者:62|平均:5,999 字 除外
連載 36 話
全 185,175 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/01/02
00:35
[!]
これは、トレセン学園にいるウマ娘達の中でも一際、異色なウマ娘達の日常を綴った物語。▼単純に作者が、他の作品に触発されて執筆衝動に負けただけの作品なので、深く考えずに読んでください。▼因みに、タグは随時追加予定です。▼
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,595/6/54|お気に入り:810|感想:182|投票者:34|平均:5,144 字 除外
連載 62 話
全 250,191 字
調整平均:6.73
 6.73
2020/12/26
19:02
[!]
俺がみんなを守るなんて、もう言わない。言う資格も無い。▼もうそれは過ぎたことだから、今度こそ、今度こそ俺はこの世界で生き抜く、そのためにも▼本来は存在しない、変わることの許されない未来、それを俺は作ってみせる。▼亡国企業実働部隊モノクロームアバター所属織斑一夏として、全ての任務を遂行し、破壊する。そのためだけに平和な日常を捨てたのだから…▼12巻の内容も取り入れる予定ですのでネタバレにご注意ください。今までの話に修正を加えましたがそれほ…
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,882/7/53|お気に入り:1,006|感想:65|投票者:26|平均:4,035 字 除外
連載 16 話
全 148,083 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/05/22
12:18
[!]
これはアムロ萌のアナハイムのお嬢様がアムロの追っかけをする話だよ▼※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球にモーターヘッド【ブラッドテンプル】と共に出現する!▼次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー・カーバイン会長の養女となったリズエラ…
☆10:6
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,204/7/76|お気に入り:536|感想:24|投票者:42|平均:9,255 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧